« ホタルノヒカリ | メイン | ああ・・・夢島 »

2010/08/24

コメント

はーちゃん

良いなあ・・・。わたしも行きたかったです。(*^▽^*)

まさに、ドラマ同様に真夏の青空ですね。本当に向こうから朔と亜紀が出てきそうですね・・・。(≧▽≦)

朔ちゃんの町の住人

うーん ・・・ 素敵な景色ですよねー
ここで二人が現れた時が最高に良い感じで輝いてましたよねー

うん・・・ここは本当にいい!  V^0^/

間の半島生息者

こんにちは

あの頃のままに
場面が浮かんできますね
ここはまだ行ったことがありませんが
風は涼やかでしたか

Nob

◆ はーちゃん

まさか千葉まで行くとは思っていなかったでしょう?
月崎よかったですよ~

◆ 朔ちゃん

この場所は何とも言えないですね。
夏のこの時期に訪ねることができてよかったです^^

◆ 間の半島生息者さん

線路の向こう側に見える木陰だけは涼しかったです(^^;)
是非一度訪ねてみて下さい。
松崎とは違う感動があります^^

この記事へのコメントは終了しました。