« 今朝のソラ | メイン | 夏撮り 向日葵 »

2010/08/11

コメント

朔ちゃんの町の住人

とりあえず・・・まだ着てません。
がっくり  ^^;
・・・Hello,my friend・・・早く聴いてみたーい・・・
です。V^^

では。・・

Nob

◆ 朔ちゃん

あらら・・・未だですか・・・お気の毒です(^^;)
♪Hello, my friend は今朝iTunes Storeにて購入しました!
もう待てませんでした(^^;)

自分の好みなんですが、♪木綿のハンカチーフ より
♪Hello, my friend の方が好きなんです^^
試聴していた頃から、彼女の声に合ってる気がしてました^^
それから、DVDはすごくいいから楽しみにしてて!
もし、ネットのどこかで見かけても見ない方がいいよ!
初見の感動が違います!!感動の大きさが全然違いますから!!

はーちゃん

残念ながら、まだ届いておりません。発送しましたのメールさえも来ておりません・・・。。(ノ_・。)

明日から夏休みなので、気楽に待とうと思います。ついでにTUTAYAでも注文しました・・・。(*^▽^*)

はるかちゃんのクリアファイアルも楽しみです・・・。(≧▽≦)

Nob

◆ はーちゃん

朔ちゃんに続き、はーちゃんも未だですか(^^;)
なんて笑ってる場合じゃないけど、どうしてなんだろうね^^

TSUTAYAの件 お役に立てて嬉しいです^^
クリアファイル楽しみですね!

あ、夏休みの予定は?
また高田馬場ですか?(^^;)

大阪だい

Nobさん、ご無沙汰してます。

クリアファイルは3種類あるみたいですね。
TSUTAYAと私の購入したタワレコでは図柄が違うんですよ。
TSUTAYAははるかちゃんの上半身くらいのアップらしいです。
もう1種類はHMVと新星堂で電車?のらしいです。

楽天のネットショップで買ってしまったから他のんは諦めます(T-T*)フフフ…

アナログ人間なのでCDが一番ですわぁ・・・

Nob

◆ 大ちゃん

ご無沙汰というほどのものではないです^^

>クリアファイルは3種類あるみたいですね。
何と!しっかり情報掴んでるなぁ(^^;)
ちょっとは横流ししてくれればいいのに...orz

>TSUTAYAと私の購入したタワレコでは図柄が違うんですよ。
大ちゃん 確か同じもの2つだよね?
ということは・・・単純に交換すればいいんじゃない?
自分のTSUTAYAのものと1つずつ交換しましょ^^
そうすればコレクションが増えるよ!

この記事へのコメントは終了しました。