« 夏撮り 向日葵 | メイン | 松崎は目の前! »

2010/08/22

コメント

evomasa49

やっと松崎町へ行けますね!今日は天候も良さそうなので牛原山から富士山、防波堤から素晴らしい夕日が観れる事お祈りしておりますw 行きた〜い♪

シロクマ

おお~~
行ってらっしゃあ~~~い!!

はーちゃん

とても良い天気だし、暑いし、もう最高の松崎日和ですね。(≧▽≦)

6月に行けなかった分、大いに楽しんできてください。たくさんの写真を待っていますからね・・・。(*^▽^*)

道中、気を付けてくださいね・・・。o(^-^)o

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 今日いったのかー・・・
報告待ってますねー
この夏の盛りの松崎はどうのか?・・・楽しみにしてます。


^^/

マリオが乗る恐竜

いってらっしゃ~い!!

Nob

◆ evomasa49さん

富士山は見れませんでしたが、
松崎の素晴らしい景色を楽しんできました!

◆ シロクマさん

行ってきました~!

◆ はーちゃん

しっかり6月の分も楽しんできましたよ^^

◆ 朔ちゃん

夏の盛りの松崎レポ届いたかな?(^^;)

◆ マリオ殿

行ってきたよ~!

この記事へのコメントは終了しました。