« ひとりの夏4 | メイン | つくばの朝 »

2010/09/17

コメント

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

何度か、ブログでお嬢さんのことに触れていらっしゃるのでこちらも感慨深いです。

良い言葉が浮かびませんが、どうぞ良い一日でありますように・・・

はーちゃん

運命の日まで、とうとうあと僅かとなりましたね。いろいろな想いが交錯して複雑な日々だったとは思いますが、当日には世界一の笑顔で迎えてあげてください・・・。o(^▽^)o

今日は昨日までの雨模様の空とは打って変わり、抜けるような青空に覆われています。きっと神様も二人の門出を祝ってくれているのでしょう・・・。(≧▽≦)

これから日増しに寒くなりますが、健康には気を付けて若い二人を見守り続けてあげてくださいね。(*^▽^*)

わたしからも心より、お祝い申し上げます。おめでとうございます!!! m(u_u)m

シロクマ

おめでとうございます。

この時期の父と娘は何か特別な間柄?なのでしょうね。。。
そういう気持ちもNobさんの気持ちもわかりかねますが、お祝いを申し上げます。。。(*^_^*)

Nob

◆ 大ちゃん

どうもありがとう^^
昨日はメールもありがとう^^
大ちゃんが個人的に興味のあるブツは
忘れなかったら写真に撮ってきますね^^
確か 既に部屋に飾ってあって一度見ていますが、
どんなものだったか忘れてしまいました(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

どうもありがとうございます^^
いつもいつも娘達のこと、気にかけていただいて感謝しておりますm(_ _)m
お天気の方 心配していましたが、一気に回復しましたね。
さっきベランダに出てみたら南の空に月がとても綺麗でした^^

Nob

◆ シロクマさん

どうもありがとうございます^^
特別な感情とか間柄とか、そういうものはないと思いますが、
久しぶりに会ったら、娘がとても輝いて見えたんですよね(^^;)
まあ 一番輝いているのも当然なんでしょうけど^^
ジェラシーを感じるくらい幸せそのものの顔をしています。

よっちゃん

実感として、よく分からないですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと今、出て行く寂しさより、新たに向かえる喜びの方がずっと大きいと思います。


ちょっと生意気ですね。
人生経験、Nobさんの〇分の1しかない若輩者なのに!
すいません。


ふなむし

うちは男一人、女三人。。。

長女も月曜日には、アパートへ戻ってしまい。。。

今、リビングでは女性陣が風呂の順番でもめてます^^;。。。


Nobさん! 心から おめでとうございます

Nob

◆ よっちゃん

寂しさとかそういうものはありません。
強がりとかそういうことじゃなく本当にないんです。
よっちゃんの言うように喜びの方がずっと大きいですね^^
言葉にするとちょっと微妙なニュアンスが伝わらないかもしれませんね。

もう入籍も済ませていますし、
家を出て二人で暮らし始めていますからね。
本当にさみしいとかそういう感情はないんです。

ただ、結婚式っていうのはやはり節目ですからね。
輝いている娘を見てしまうと、
生まれた頃のことや小学校、中学校・・・
などといろいろ思い出してしまうんですよ(^^;)
そんな娘がいよいよ結婚するんだなぁと・・・
いずれ よっちゃんにもわかる時がきます^^

>人生経験、Nobさんの〇分の1しかない若輩者なのに!
これめちゃくちゃ大げさです!(^^;)

Nob

◆ ふなむしさん

>今、リビングでは女性陣が風呂の順番でもめてます^^;。。。
こういう光景ってきっと似ているんでしょうね。
自分 ふなむし家のリビングの様子すごく想像できますから^^

家族の中で女性の存在って大きいですよね。
会話ひとつにしても賑やかさが男とは違います。
長女が茨木で暮らすようになって
その賑やかさがいくらか静かになっていたんですね。
だから、この前の夜の賑やかさがひどく懐かしくてね~
以前の自分なら「うるさいなぁ」ぐらい言ったかもしれませんが、
この日は懐かしいというよりは心地よかったんです^^
ふなむしさんならきっと伝わるでしょう?

最後の一行・・・ものすごくしみました(^^;)
ふなむしさん ありがとうございます!

こじか

ご結婚おめでとうございます。
自分の結婚式の時を思い出しました。
私は人一倍泣き虫なので、当日大泣きしてしまうんじゃないかって
母が心配したんです。
だけど、涙は一滴も出ないで、ずっと笑顔でした。
母の方が大泣きしてました^^
笑みがこぼれる・・・そんな感じ。
きっと、明日の娘さんは輝いているでしょうね〜
幸せを、いっぱいもらって来てくださいね。
明日も晴れそうですね。
茨城、気をつけて行って来てください。


Nob

◆ こじかさん

どうもありがとうございます^^
そして、たくさんお世話になりましたm(_ _)m

笑みがこぼれる・・・素敵な表現ですね。
きっと娘もそうなってくれるような気がします^^

昨日 茨城へ戻る娘を駅まで送る途中なんですが、
「そういえば、昨日 言い忘れたんだけど・・・
今までお世話になりましたm(_ _)m」と言われました。
突然に、しかも運転中に言われたんです(^^;)。

密かに楽しみにしていた光景でもありましたが、
もうそんなこともすっかり忘れていた時でした。

感極まる・・・それどころじゃなかったです。
でも、そんな何のシチュエーションもない状態でしたが、
それはそれでよかったような・・・そんな気がしました^^

明日 茨城で家族全員、そして、来て下さる方々皆さんが
幸せな気持ちになってもらえるといいなと思っています^^

朔ちゃんの町の住人

かなり遅れているけれど・・・

素敵な一日になったかなー・・・

かこ

Nobさん、娘さんの御結婚おめでとうございます!

花嫁の父親の気持ちが、とても伝わります。ほんわか温かで、少し切なくなりました。
娘さんはとても幸せですね。

とても幸せなオーラを放つ程、素敵な新郎に愛され、素敵な家族に見守られて、結婚!良かったですね。
本当におめでとうございます!

携帯から見させて頂いて、取り急ぎそのまま書いています。携帯から大丈夫でしたでしょうか?

Nob

◆ 朔ちゃん

おかげさまで素敵な一日となりました^^

Nob

◆ かこさん

どうもありがとうございます^^
長い一日でしたが無事挙式も終わり気が抜けています(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。