« MEN'S NON-NO 1月号 | メイン | 今年の夏の出来事 »

2010/12/12

コメント

はーちゃん

あれからもう一年ですか。おまけにあと僅かで今年も終わりです。本当に時の経つのは早いですね・・・。(ノ_-。)

まあ、今年のクリスマスもロンリークリスマスになると思いますので、また小田さんの歌に癒されたいと思います・・・。(*^▽^*)

さらに、年末に掛けて、いろいろとはるかちゃん関連の特集が組まれているようですが、わたしは無料の放送だけで楽しみたいと思います・・・。(^O^)/

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 連投ですが・・・

ことしもクリスマスの約束が放映されるのですかー
去年は本当に素敵な集まりって感じでしたが、今年は
どうなりますかねー楽しみにしてます。

ちなみに私も”無料の放送だけ”で楽しむ予定です。

>お互い風邪をひかないように手洗いとうがいを
>しっかりやって過ごしましょう^^

・・・数週間前にしっかり風邪を引いて、それでも休めず
辛い思いをしましたので・・・うがいと手洗い励行しますね。・・・THANKS・・・V^^

Nob

◆ はーちゃん

去年のクリスマスの約束には感動したなぁ^^
やりつくした感があるけど、
小田さんが今年何をやったのかがすごく気がかりです(^^;)
今からすごく楽しみにしています^^

はーちゃん 今年のクリスマス、大晦日と自分も仕事です(^^;)
これからずーっと忙しい日が続きそうです。
休みの日に何をやるか・・・
少ない時間でそれが楽しみでもあります^^

Nob

◆ 朔ちゃん

東京は今日はすごく寒かったです。
きっと朔ちゃんのところも寒かったと思いますが
大丈夫でしたか?

自分もちょっと前に風邪をひきましたが
早めに病院に行ったのでひどくならず治りました。
お互い気をつけましょう(^^;)

スカパー関連の紹介はいつも悩むところなんですが、
特集を組んでくれたりするとやっぱり嬉しいからね^^
個人的には雨鱒が楽しみかな?

この記事へのコメントは終了しました。