« 12月の富士山 | メイン | MEN'S NON-NO 1月号 »

2010/12/09

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんは^^
自分も今この月見てます。
くっきりしていてさすがに美しい・・・

でも自分はこんな感じでは写真が撮れなくて
・・・技術不足ですね。^^;

Nob

◆ 朔ちゃん

同じ月を見ているなんてロマンチックだよね~
恋人同士ならもっと素敵なんだろうけど(^^;)

朔ちゃん 前に会ったときにレンズ買う話をしていたよね?
もう買ったのかな?
この写真は300mmで撮ったものです。
見やすいように少しだけトリミングしています。

はーちゃん

おそらく、わたしも酔っ払ってこの月を見ていたと思います・・・。(^O^)/

Nobさんのようにきれいには撮れないと思いますが、わたしも
この前買った300mmのレンズを使って撮れば良かったと今は悔やんでおります・・・。(ノ_-。)

よっちゃん

Nobさん!


月見で一杯。
いいですよ~
最高ですよ~!


(o^∀^o)

ぽんた

おおっ!Nobさんタイムリーだわ!
娘の塾のお迎えで待っていたとき
車から同じ月を見てましたよ。

いつもブログ読んでくださって感謝感謝です♪

Nob

◆ はーちゃん

300mmのレンズ買ったの?初耳だよ(^^;)
もっと使いこなさないともったいないよ~

全然関係のない話ですが、
昭和記念公園では今 イルミネーションが開催しています。
結局去年も行けず、今年もいけるかどうかわからないけど、
立川駅の北口、南口でもそれぞれやっていますよ^^

Nob

◆ よっちゃん

この夜は呑んでいたのかな?(^^;)
何だか楽しそうな雰囲気が伝わってきて
自分もつい嬉しくなります^^

Nob

◆ ぽんたさん

タイムリーなレスじゃなくてごめんなさい(^^;)
東京と兵庫で同じ月を眺めていたなんて
ぽんたさん 素敵なことじゃないですか~
そう、空は繋がっているんです^^

たとえ遠く離れていても、
空が繋がっているようにネットでも繋がっています。
悲しい思いや辛い思いをした時は
きっと誰かが頑張れとエールを送っていたり、
嬉しい思いは多くの人を幸せな気持ちにしてくれます^^

いろんなことがありますよね。自分も同じです。
子育てはほぼ終わっていますが(^^;)
人に言えない悩みだったり辛い思いは今でもあります。
でも、くよくよしても仕方ないし、
何でも前向きにとらえるようにしています^^
なんて、偉そうなこと言える立場じゃないんですけどね(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。