« ブルーインパルス~動画編~ | メイン | 12月の富士山 »

2010/12/06

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

先日朝早くに東南の空をみていたら物凄く明るく空けの明星とお月様が出ていました。
何か撮影したかったけれど・・・寒くて駄目でした。

さてはるかCの今回のCM3連発ですが・・・自分はLUMIXのやつが何かいいです。(綺麗さはFK-2ですが・・・^^)

ではね。

ぽんた

Nobさん、お久しぶりです!

小学校のマラソン大会(本日ですが・・・)に向けて毎晩
息子と走ってました。
この時期って毎年夜走ってるのですが、星が綺麗なんですよね!
私もオリオン座に目が行きますね~。
冬の大三角はノーマークでした(><)

はーちゃん

久しぶりの更新、喜んでおります・・・。(^O^)/

さて、星と言えば、太陽と月くらいしか知りませんが、星空を眺めるのは好きですよ・・・。まして、この時期は空気が澄んでいるので、たくさんの星が見られるのではないでしょうか・・・。(*^▽^*)

夜空の星もきれいですが、このはるかちゃんも美しく、そして可愛いですね・・・。(^O^)/


マリオが乗る恐竜

Nobさんお久です!!

よっちゃん

おはようございます。


綺麗な写真の数々、有難うございます。
(*^o^*)


色々な努力が実り、東京の空も澄んで来ているのでしょうか?

>家族の冷ややかな目


今まで隠していたのですがバレてからは かなり・・・・・・・・・・・・・・・
子供の教育上良くない」と真顔で言われ辟易しております。
p(´⌒`q)

Nob

◆ 朔ちゃん

レスいつも遅れがちでごめんなさいm(_ _)m

冬ならでは澄みきった夜空は気持ちがいいです^^
この日は夕方からずっと楽しみにしていました。
写真撮りながらつくづく思ったんですが、
自分はオリオン座が本当に好きなんだなって(^^;)
夏も冬もオリオン座三昧です^^

LUMIXのCM 本当にいい感じですよね^^
お金に余裕があればカメラも欲しいですが、
もし、買うのであればやっぱり自分はSONYです(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

息子さんとの練習や活躍 ブログで拝見しています^^
ぽんたさん いいお母さんですね!
お子さん達 たくさんの愛を感じ取っていると思います。

この時期 外は当たり前のように寒いですが、
寒い分 夜空に輝く星達が綺麗に見えますよね。
自分もついオリオン座に目がいっちゃうんですが、
冬の大三角も中々いいものです^^

Nob

◆ はーちゃん

いつもいつもありがとうです^^
電話ではーちゃんが言っていたキャプ画像の件は、
コントラストとフィルタのシャープを少しいじっています。
シャープを強くかけすぎるとギラギラ感が強調されるだけで、
かえって見辛いものになるので気をつけています。
ようは綾瀬はるかがより綺麗に見えるようにということです(^^;)

冬の夜空は本当に綺麗な星達がいっぱいなので
たまには はーちゃんも写真を撮ってください^^

Nob

◆ マリオ殿

お久!元気にやってるかい!!
これから寒さが増してくるけど、
風邪ひかないように気をつけるんだよ~

Nob

◆ よっちゃん

>子供の教育上良くない」と真顔で言われ辟易しております。
それはきつい・・・もうちょっと言い方があるような・・・

我が家の場合 >家族の冷ややかな目 としましたが、
理解は十分あるんです^^
カミングアウトしてから長いですからね(^^;)

よっちゃん・・・頑張ってください!!

シロクマ

お久しぶりですね~~

カレンダーは・・・毎年買いません。。。(*^^)v

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

いつもは会社のPCでは、星空の写真の中の星は見にくいのですが、今回はポンコツ画面でもよく見えます。

こちらは綾瀬はるかちゃんに加えて、蒼井優ちゃんでも顔が崩れがちになるので、CM中はヤバイです。

Nob

◆ シロクマさん

>カレンダーは・・・毎年買いません。。。(*^^)v
あれ!?意外だなぁ・・・
というよりも、シロクマさん いざ買うとなると
欲しいカレンダーが多すぎるんでしょう?
守備範囲めちゃ広いですもんね(^^;)

自分も毎年買ってはいますが、
開けるのは卓上だけのようなものです。
コレクションですね、持ってるだけで満足しています(^^;)

Nob

◆ 大ちゃん

今回はサブで使っているモニターを参考にしました。
普通の写真は構わないのですが、
星の写真だけは見える見えないの差が出ちゃうんだよね。
モニターによって明るさとか色の見え方が全然違うからね。

大ちゃん・・・きっと忘れていると思うのですが、
もうずっと前に自分は蒼井優はいいと言いましたよ^^
今頃かよって感じだなぁ~気付くのが遅いんだよ~
まあ自分の場合は二股ではないけどね、
あくまでも綾瀬はるかの次です!!

PS:午後ティのいいCMあります(^^;)あげないよ~

大阪だい

> 午後ティのいいCMあります(^^;)あげないよ~

誕生日は過ぎましたけど、まだ受付しています。

シュワワーっていう蒼井優ちゃんが好きです。

Nob

◆ 大ちゃん

レス遅くなりましたm(_ _)m
今年はどんな誕生日を過ごしましたか?(^^;)
ファイル 今度送ります。
外付けHDのどこかにあるはずなので
もうしばらくお待ちください^^

この記事へのコメントは終了しました。