« 計画停電の夜 | メイン | to you »

2011/03/23

コメント

よっちゃん

おはようございます。m(_ _)m


今朝もかなり大きく揺れたみたいで心配ですね。

確か今日も新しい雑誌が2誌発売されてましたので、書店に行けばまた違う笑顔が見れるはずです。
(*^o^*)

ところでガソリン情報です。
21日午前、東八通り沿いで3、4軒営業中でどこも10台ぐらいの並びでした。夕方の帰りにその内の一軒で給油しましたが釣銭切れと言うことのみで無制限でした。どうも都内かより田舎の方が入れ易い様です。


家のそばの稲荷神社交差点にいつもやる気の無さそうな出光があるのですが、ずっと休業中でしたが今朝営業してました。一台入ってましたがそれ以外並びはなく、今まであった「売り切れ」の貼り紙は外されてました。
以外と超穴場かも?知れません。
もしよろしければ一度・・・・・・・・・・

(^_^;)

はーちゃん

まあ、メールの返信がないのはいつものことですから、気にしておりません・・・。(^ε^)

さて、わたしもこの前、ガソリン給油の列に並びましたよ。一時間30分くらいで給油出来たので助かりました・・・。この時はひとり5000円分という条件付でしたけどね・・・。(^O^)/

それにしても、このはるかちゃんは素敵でしょう・・・???(≧▽≦)

春らしい白いブラウスがはるかちゃんの清潔感をさらにアップさせてくれているように思えて、とても気に入りました・・・。(*^▽^*)
それにNobさんが言われるように、彼女の良さが十分に表現されている写真ばかりなので、これはお買い得だと思いますね・・・。p(^-^)q

最後に、なぜかお月様は毎夜、見ております・・・。(^ε^)

この前も美しいお月様を見ながら自転車に乗っていたら、警察官に職務質問を受けましたよ・・・。なぜだろう・・・???(ノ_-。)

Nob

◆ よっちゃん

今朝の地震 3回ぐらい大きく揺れました。
震度3とのことですが体感的にはもう少し強い感じでした。

GS情報ありがとうですm(_ _)m
稲荷神社交差点というと、あの五差路の交差点のことですよね?
確かにやる気のなさそうなGSありました(^^;)
原付に乗っている妻にメールしておきます^^

Nob

◆ はーちゃん

返信するのが面倒なので電話してるでしょ(^^;)

はーちゃんがGSに2時間も並んだなんて信じられない!!
いや~決して自分だけじゃなくて、
あなたのせっかち振りをご存知の方は
「へぇ~」と言いながら皆さん驚いていると思います!

FRaUの情報 感謝しています。
メールがなかったら出会えなかったでしょう。
この綾瀬はるかはいいです!

おまわりさんから職質を受けたとのことですが、
これもあなたの普段の風貌をご存じの方は
きっと誰も驚かないでしょうね~(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 

この前の土曜日に1時間40分並んで近くのGSでガソリン入れました。
1台3000円まででしたが取りあえず助かってます。
一応報道では今週にはかなりガソリンの行列が解消しそうだそうですが・・・どうかなー???

だめならまた今週も行列です。

それに灯油が手に入らなくてやや困ってます。^^;

P.S
自分もFrau買いました・・・何か良い感じの写真でしたね。
はるかちゃんのこういう感じ自分も好きです。

では。

ぽんた

Nobさん、こんばんは!

東日本では余震が続いて大変ですが
私が住む関西もいつ地震がやってくるのか?
怖くてヒヤヒヤしております。
お水も大変なことになってますね。
ミネラルウォーターは私の地元では姿あまり見なくなってきてます。
この先、日本はどうなるのでしょう?不安です。

『 FRaU 4月号 』まだ観ていなかったです!
時間があればチェックしてみますね。

マリオが乗る恐竜

反応しにくいコメントして申し訳ないですが
ごうさん連絡があったので許してくださいね

うーん こちらは買い占めなどはあまり見かけないので実感ないですが
新たに水が出てしまいましたがまた激しい競争になってしまうのでしょうか。

Nob

◆ 朔ちゃん

こちらはお店によっては休業中もまだ多く、
軽油&契約法人のみなんてところもありますが、
状況はかなりよくなっています。

昨日久しぶりに妻の原付に乗ってGS行きましたが、
ここは待ち時間ほぼゼロでした。
久しぶりの原付・・・こちらの方が怖かったです(^^;)
灯油の方はどこも行列に並ばなくてもOKのところが多いです。

Nob

◆ ぽんたさん

こちらは毎日余震が続いていますね。
揺れに対して敏感になっているのかもしれませんが、
ある意味慣れたというか・・・
こういうのが一番危ないんでしょうね。

水はあのニュース報道があって以来、
スーパーやコンビニから一斉になくなりました。
本当に必要な人達が買えなくなっています。
母子手帳持参であれば買えるとか
そういうのもありでいいんじゃないかな・・・
少し落ち着いても当分は水不足続きそうです。

Nob

◆ マリオ殿

コメントの件は全然気にしないで下さい。
ごうさんが無事であったことが何よりです。

全国的にそうなのかもしれませんが、
こちらのスーパーは異常な状態が続いています。
水はもちろんのこと、パンや麺類、牛乳や卵、納豆や豆腐・・・
他にもいろんなものが不足しています。

スーパーだけでなく他のお店もそうだけど、
節電のために照明が消えているので
店内が異常に薄暗くて寒々としています。

マリオが乗る恐竜

ついにこちらもミネラルウォーター売り切れたようです。
各自東へ送りまくっているようです。

Nob

◆ マリオ殿

コメント通知のメールが何故か届いておらず、
さっき、管理画面にて初めて確認しました。
レスの順番が前後して申し訳ありませんm(_ _)m

こちらもスーパーやコンビニでの水不足は同じ状況です。
店頭に並んでいても一人一本です。
コーラの1.5Lも棚から消えています。
炭酸 たまに飲みたくなるけど我慢です(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。