« 最近嵌っているもの | メイン | 君住む街へ »

2011/03/09

コメント

はーちゃん

素晴らしくダイナミックな舞台だったでしょう・・・???(*^▽^*)

あんな狭いひとつの舞台で、いろいろな場面を表現しなければいけない。またミスは許されない一発勝負。そんな中で観客を感動させるのは大変なことだと思います・・・。(^O^)/

それらは良い台本や見事な演出、そして、そのためのスタッフの技術や努力、さらには演じる役者の才能と熱意などの賜物だと思います・・・。p(^-^)q

わたしも本格的な舞台見物は初めてでしたが、ちょっと病み付きになりそうですね・・・。(^ε^)

朔ちゃんの町の住人

こんにちは 出遅れまして。^^;

昨晩は地震の停電で往生しました。
今日は停電も復帰して職場の確認も終わってようやく落ち着きました。

先だっての土曜日に「南へ」の観劇へ行ったようですね。
初めての観劇だそうで偶には生の人間の芝居もそれなりに
新鮮だったのではないでしょうか。

生身での表現って相当工夫しないとTVや映画とは違って
撮り直しもないので難しい面もあるとはおもいますが
やぱり面白かろうと思っています。

次ははーちゃんがご推薦の本谷さんでも見に行ってみたいと思っています・・・。^^

では。

Nob

◆ はーちゃん&朔ちゃん

レスが遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m
東北地方太平洋沖地震による報道や娘のことなどで
中々ブログと向き合える時間がありませんでした。
今日久しぶりに気持ちも少し落ち着き、
ブログの方も更新する気になりました。

生の舞台・・・よかったです。
正直、もっと難しいものだと思っていました。
誘ってくれた大ちゃんには感謝したいです。
が、何も触れてこない大ちゃんにはさみしい思いですね(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)