« 綾瀬はるか ar & POPEYE 5月号 | メイン | 春一番 »

2011/04/20

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

どーもってアルバム色々と皆が知っている曲が多そうですね。

MFのCMは実はこのバージョンだけは何故か未だにHDDから消さずにいます。
偶に見ると何と言うかはるかちゃんの瞳の輝きが麗しくて
好きなのです。

この若葉の人って歌は何かいいよねー勿論CM用とは言え
このMFのはるかちゃんにぴったりですねー・・・

・・・・いいなーと・・・

では。

Nob

◆ 朔ちゃん

自分は昔から小田さんのファンなので
気にいった曲ばかりなのですが、
最初に聴いた感想は聴きやすいってことです^^
もしよかったら、レンタルが始まったら
朔ちゃんも聴いてみてください。

MFのこのCMは自分も一番好きですね~
すごく綺麗に撮れているし、
何といっても彼女の表情が自然でいいよね^^

よっちゃん

こんにちは!
その後、花粉とのお付き合いは順調ですか?
(^_^;)


♪↑なんどもな~んども♪で始まるCMですね!あのCMはお気に入りなMFの中でも最高でした。確か、「彼とリゾート地へ旅行」と言う設定だったと思います。

小田さんの曲と言うか声は癒やし効果が溢れていて聴く度にほっトさせてくれます。


それにしても、改めてこのCMや、この前にアップして戴いた写真を見ると、「綾瀬はるか」は確実に大人になり、そしてトンチンカンになってますね。
\(^ー^)/

はーちゃん

小田さんはわたしも好きですよ・・・。あの透き通った声が春の空にぴったりと合うような気がしますね・・・。(*^▽^*)

このアルバムはめざましテレビでも宣伝していましたよ・・・。何でも6年ぶりのアルバムと言うことで、かなり評判が良かったですよ・・・。(≧▽≦)

まあ、娘さんに感謝いたしましょう・・・。その内、大きなお返しをしないといけないような気もしますが・・・。(^ε^)

Nob

◆ よっちゃん

レス遅くなりましたm(_ _)m

花粉症は一時期に比べると楽になりましたが
涙だけはあいかわらず出ています(^^;)
ただ、花粉症が終わった頃から始まる雑草系のアレルギーが元々あるんですね。
これがまた辛いんです(^^;)

>♪↑なんどもな~んども♪で始まるCMですね!
そうです!このCMは特にお気に入りです^^
小田さんの歌声と綾瀬はるかの表情が合っていますよね~

トンチンカン・・・うん、天然と言われるよりは
こちらの方が全然いい感じがします^^

Nob

◆ はーちゃん

小田さんのアルバム、オリジナルとしては6年振りですね。
尖がった印象もなく、さらっと聴き流せます^^
ここ数日、毎日リピート状態です。
不思議なくらい 穏やかな気持ちになれるんです^^

あ、娘は後からお礼だと言っていました(^^;)
妻には内緒で普段からいろいろと甘いおやじです。

この記事へのコメントは終了しました。