« ユウサミイ FLY | メイン | 昭和記念公園~満開の桜~ »

2011/04/11

コメント

bigcarina/間の半島生息者

こんばんは
お久しぶりです。
。。。時々拝見させておりました^^。
デジタル、くっきりしていますよね。
綺麗です。
「まつ坊」のところへこの間行って、
スノーフレーク見つけました。
amebaのほうにUPしています。
mixi日記にも、誘導でかいてますけど(汗

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 

いまこちらでも桜以外では雪柳が満開で、それから自分的にすきな”かいどう”がやはり咲き出しています。

アー春だってようやく思えたここ数日でした。

さてはーちゃんの業務連絡の雑誌自分も帰宅時に手に入れました。
これを見たのも買ったのも久々です。
ほんと優しそうに自然に撮れてますね。

では。

はーちゃん

やはり、良い天気だときれいな花たちも映えるものですね・・・。(^O^)/

桜も美しいけど、このスノーフレークのなかなか可愛い花ですね・・・。(^ε^)

家の近くの公園も今や桜が満開状態になっていますので、今週末にも写真を撮りに行こうと思っています・・・。(≧▽≦)

Nob

◆ bigcarina/間の半島生息者さん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

時々でも見てもらえれば嬉しいです^^
デジタルくっきりしていますか?
アナログ時代 今のように撮っていなかったので
違いがよくわからないんですよね。

ただスノフレークに関して言えば、
たぶん撮ったレンズがよかったのかもしれません。
SONYのSAL70300Gで自分が持っている唯一のGレンズです。
間の半島生息者さんもご存知のroadraceさんが
初めて購入されたSONY製のレンズでもあります^^
ずばり触発されたんだと思います(^^;)
解像度が高くていい色を出してくれます。

松崎行かれたんですね。
スノフレークの写真拝見させて頂きました^^
松崎のスノーフレーク そそられそうですが、
この時期に行かないと見れないんですね。
可愛いですよね^^

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃんの好きだという『かいどう』
調べてみたんですが、昭和記念公園にあったような・・・
いや、なかったような・・・気付かないだけかなぁ・・・
この手の花は自分も好きなので撮ると思うんですよね。

>アー春だってようやく思えたここ数日でした。
本当にそうだね^^
昨日も今日も雲がない青空が広がっていました。
あったかくなりました^^

Nob

◆ はーちゃん

ここ数日は青空がとっても綺麗ですね。
昭和記念公園 本当にたくさんの人で賑わっていました^^

スノーフレーク 可愛いでしょう^^
この花 来年はもっともっと撮りたいなって思っています。
ちなみに似た花にスノードロップもあります。

今週末 桜が散っていなければいいね。
写真楽しみにしています^^

この記事へのコメントは終了しました。