« GW真っ只中 | メイン | ACTRESS magazine muse »

2011/05/07

コメント

大阪だい

おめでとうございます。

はーちゃん

おめでとうございます・・・。(^O^)/

とうとう、待望のおじいちゃんになったのですね・・・。(*^▽^*)

いつかはこの日が来るとは思っていましたが、意外と早かったですね・・・。まあ、良いことは早い方が良いでしょう・・・。o(^-^)o

小さな命を授かり、その命が大きくなって、また新しい命を繋いでいく・・・。何と素晴らしいことでしょうか・・・。(^O^)/

今年の冬は、そしてクリスマスは今までで最高のクリスマスとなるでしょうね・・・。いやいや、本当に良かったと心から思います・・・。(*^▽^*)

おめでとうございます・・・。m(u_u)m

マリオが乗る恐竜

おめでとうございます。m(_ _)m
しかしNob爺って・・・・字にするとなんかすごいですね。
笑っちゃいました。

のあ

娘さんのご懐妊おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!
今年の冬のNobさんの爺バカぶりが目に浮かびます。
もうおじいさんなんですねぇ^^。
お孫さんには何と呼ばせるおつもりですか?

Nob

◆ 大ちゃん

ありがとう^^

Nob

◆ はーちゃん

ありがとうございます^^
本当はもう少し早くわかっていたのですが、
娘が病院に行くのがどうも早すぎたようで
しばらくは結果待ち状態でした(^^;)

里帰り出産するということなので
今年のクリスマスはきっと賑やかになると思います^^

PS:メール届きました。いつもありがとうm(_ _)m

Nob

◆ マリオ殿

ありがとう^^
>しかしNob爺って・・・・字にするとなんかすごいですね。
本当だよね(^^;)
ちなみにNob爺の名付け親はWenさんです^^

Nob

◆ のあさん

ありがとうございます^^
>お孫さんには何と呼ばせるおつもりですか?
そうだなぁ~何がいいかな・・・
のぶじぃ・・・のぶしゃん・・・辺りかなぁ
次女と三女からは昨夜からもうNob爺と呼ばれています(^^;)

よっちゃん

おめでとうございます。(*^o^*)


茨城行きが増えますね!
ε=ε=┏( ・_・)┛

ぽんた

Nobさん
これは、これは、おめでとうございます!
うれしいですね~!
おじいちゃんって呼ばせるのかな?
それともじいじ?(^^)

余談ですが
今日のデイリースポーツ関西版に
小田和正さんの記事が大きく載ってましたよ~。

Nob

◆ よっちゃん

ありがとうございます^^
>茨城行きが増えますね!
どうなんでしょうね~けっこう頻繁に帰ってくるので
茨城にはあまり行かないかもしれません(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

ありがとうございます^^
>おじいちゃんって呼ばせるのかな?
いや、それはないでしょう!じいじも嫌です(^^;)
のぶじぃ・・・がいいかな?

小田さんの情報ありがとうございますm(_ _)m
さっそくネットでチェックしました!
チケットいろんなところで申し込んだのですが、
小田さんもミスチルも全滅でした...orz

朔ちゃんの町の住人

大変おくれまして・・・^^;

おめでたですかー・・・大変おめでとうございます。
嬉しいでしょうねー・・・娘さんを通して命がつながって
最高だねー・・・

絶対生まれてきたら、あなたは大喜びの後でこっそり一人で
泣くでしょう・・・

いいなー、いいなー・・・家の愚娘にもこんな日がくるかなー・・・

ではでは。V^^
・・・

ふなむし

Nobさん こんばんは

そうですか~♪  そうなんですね~♪
そうなんだ~♪  そっか~♪
なんだか嬉しくなって顔がニヤニヤしちゃいます^^;

Nob爺、最高のお正月休みとなりそうですね
お孫さんのほっぺにチュー♪も程ほどにしましょう
デレデレなお姿が、はっきりと見えまする(^^)

かこ

おめでとうございます!
初孫ですね!これまたとても喜ばしい話ですね!私も幸せな気持ちになりました。
年末年始には新しい家族がまた増えるなんて楽しみですね。

妊娠出産が無事に経過するように祈ります。可愛い可愛い赤ちゃんに顔をほころばせるのも、あっという間ですね!

かこ

若年性?生意気のWen

好々爺になりそう?なNob爺やさん、改めましておめでとうございます。

孫・・・そら~もうえらい可愛いというか、たまらんみたいですよ~^^

今年の冬から、もっぱら写真撮影の被写体はお孫さんになりそうですね~。

楽しみにしていますw

間の半島生息者


 目じりがさがりっぱなしの日々がやってくるのですね。
 カメラを持つ手は、孫の手に。
 Nobさんの誕生日とともに、おめでとうございます!!! 


         。。。私はまだ遠慮したいかな(汗。

Nob

◆ コメント頂いた皆様

レスが遅れに遅れて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今週ちょっと忙しい日々が続いていて、
やっと今日レスする時間が持てました(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

ありがとうございます^^
娘がいる親同士・・・通じ合うものがあると思います(^^;)
遅かれ早かれ朔ちゃんも同じ気分を味わいます^^
一足先に爺になりますね(^^;)

Nob

◆ ふなむしさん

ありがとうございます^^
ブログで告知するのもどうかなって思いましたが、
これまでも娘のことはいろいろ語っていたので
嬉しさ余って勢いで載せちゃいました(^^;)

朔ちゃんのレスと重複しますが、
一足お先に爺なるものを味わってみます(^^;)

Nob

◆ かこさん

ありがとうございます^^
取りあえず来週娘が1週間ほど帰ってくるので
お腹でも触らせてもらおうと思っています(^^;)

こういうの懐かしいですよね^^
お腹にいる時も生まれてお風呂に入れる時も
自分はいつも歌を歌ってあげていました(^^;)
譜面にも起こしていない思いついたまま口ずさんだ歌なんですが、何故か3人とも同じ内容なんです。
不思議でしょう?覚えているものなんですね^^

Nob

◆ Wenちゃん

ありがとうございます^^
Nob爺 名付け親のWenちゃん どうもです(^^;)
ひ孫の誕生をあれだけ喜んでいる両親を見れば、
親である自分と妻はどれだけ孫が可愛いものか容易に想像が出来ます^^
暮れにアップする写真を楽しみにしていて下さい。

Nob

◆ 間の半島生息者さん

ありがとうございます^^
まだ実感なんてあるわけないんですが、
それでもあれこれ想像しては楽しんでいます^^
早く抱っこしたいですね(^^;)

>Nobさんの誕生日とともに、おめでとうございます!!!
あれれ!?よく御存じですね(^^;)
こちらもどうもありがとうございます^^

>。。。私はまだ遠慮したいかな(汗。
遅かれ早かれやってきますから(^^;)

こじか

こんばんは。
今日は、月がきれいですね〜
だいぶ、遅くなりましたがおめでとうございます。
赤ちゃん、楽しみですね〜
リビングでうたた寝・・・なんてして風邪ひいてちゃだめですよ〜
妊婦さんにうつしたら大変です。
まずは、ご自分の健康を気をつけましょうね^^
先日、私の弟も、「おじいちゃんになった^^;」と連絡が入りました。
同級生ですね。

Nob

◆ こじかさん

お久しぶりです!元気でしたか?(^^;)
昨日の月は本当に綺麗でしたね~
午後8時ぐらいだったかな?
東南のそれほど高くない位置に綺麗に輝いていました。
「今夜の満月綺麗ですよ~」と誰かさんにメールしたくなりましたが、
ふと「本当に満月!?」と気になり調べたら、
正確な意味での満月は一昨日だったんですね(^^;)

お祝いのメッセージありがとうございます^^
一足お先に・・・まだ生まれていませんが、
孫を授かりました(^^;)
こじかさん すごく気になっているんですが、
弟さんって当然こじかさんより年下だから
かなりお若いでしょう?もうおじいちゃんなんですか?
孫同士が同級生なんてちょっと嬉しいかも(^^;)

ごう

Nobさんお久しぶりです!

はたして憶えておられますでしょうか?
みちのくの怪しい丸坊主、ごうです!
なんだかんだで色々ありましたがいつのまにやら数年ぶりです!
・・・っておぼえてませんよね~、ははっ

いや~、おめでとうございます!
久々訪れた古巣で知りましてこちらへ伺いました!
娘さんの健康、そしてお孫さんが順調に生まれることを心から祈っております!
Nobさんのやさしいおじいちゃんっぷりが目に浮かびます♪


まだまだ地震と原発が怖いですが
どうぞ皆様お体に気をつけて!
失礼します!ではっ!

Nob

◆ ごうさん

お久です(^0^ゞ めちゃくちゃ嬉しいっ!!
ごうさ~ん 何年振りなんでしょうかね~
いや~本当に嬉しい訪問です^^

震災の時、マリオ殿が呼びかけてくれていたんです。
みちのくと言えばごうさんですからね。
あの時、自分は何もできませんでした。
マリオ殿にもどう応えていいものやら悩みました。
でも、本当に無事でよかったです!
こんな嬉しいことはありません^^

娘へのお気遣いありがとうございますm(_ _)m
結婚してから、毎月一回は帰ってくる感じなんで
特にさみしい思いなんてしていなかったんですが、
今回は特別おっきな授かりものです(^^;)
原発やらいろいろ心配な種は尽きないんですが、
元気に生まれてくることだけを祈っています^^

余震も続き、そちらも大変な毎日でしょうが、
どうぞ、元気でいて下さいね!
ま、ごうさんはスーパー筋肉マンなので大丈夫ですね(^^;)

ごうさん また遊びに来て下さいよ~
わざわざ来てくれてありがとございましたっ!!

こじか

こんにちは^^
昨日は、浜省のコンサートで横浜アリーナに行ってきました^^
数年ぶりのコンサート、とってもよかったですよ。
浜省は、来年60歳になるそうですが、声も歌も変わりなく
カッコよかった。

私の弟は、早くに結婚して子供が産まれたんです。
そしたら、その息子も早くに結婚して子供が産まれる事になりました。
Nobさんちより少しはやく、夏にはおじいちゃんになるそうです。

弟も、孫の誕生を楽しみにしてるそうです。

おじいちゃん一年生、がんばってください^^

Nob

◆ こじかさん

ライブお疲れ様でした!
十分に楽しめたようでよかったですね!
しばらくは余韻を楽しんでください^^

弟さん ずいぶん若いおじいちゃんですね^^
夏かぁ・・・もうすぐじゃないですか~
弟さんの楽しみな気持ち すごくわかります(^^;)

娘も明後日帰ってきて一週間ぐらいこちらにいるようなので
ちょっと楽しみにしています。
気の早い妹たちは今から名前の相談をしています(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。