« 冬が待ち遠しい | メイン | 土曜日の午後 »

2011/05/22

コメント

ごう

Nobさんこんばんはー!

いや~、私のような怪しげぽっちゃり坊主を憶えてていただいてありがとうございます!
実は最近、大震災がきっかけで
『またメッセをやりませんか』とある方から提案が!
主に週末なんですがちらほらと皆様、例の一部メンバーが集まってるようです。
ようです・・・というのもなんかつれない言い方ですが
私はついつい睡魔にボロ負けして起きたら早朝!とか
すっかりそのことをスコーン!と忘れていて、後日思い出して『あーーーー!!!』とか
なっかなか参加できないでいます。ちなみに震災後1回しか・・・。
もしよろしければNobさんもどうですか?
ただ集まりは良くないようです。
皆様忙しさのせいだと思いますけど。
決して『年のせいで夜は眠いから』との理由ではないと・・・。

ま、それはおいておきましてw

バラエティーに出るはるかちゃんは相変わらず
ブレずにかわいらしいですよね!
基本的にフワっとしてるところがグッときます♪
またそのmuseのインタビューのカンペキな答えはなんなんでしょうね!
泣けてきますよね。
はるかちゃんにそう言わせるお母様にもグッときました。
そしてこの素晴らしい記事を紹介するNobさんにもグッときますw

わけのわからんコメントすみません。
聞き流してくださいw
失礼いたします!ではでは~♪

はーちゃん

わたしも昨日出掛けた時に買おうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました・・・。(ノ_-。)

でも、この記事を読むと本当に良さそうなので、わたしも買いたいと思います・・・。(^O^)/

まあ、写真の善し悪しは人それぞれあると思いますが、このはるかちゃんの両親からいただいたやさしさに対する思いは万国共通でしょう・・・。o(^-^)o

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー
自分もブログにこの情報昨日UPしました。
ほんとうにお買い得です。
内容も画像もいいですよね。
ひさびさ彼女のインタヴューでいいかなとか思いました。

・・・ただちょっとこれって違うのじゃない・・・っての
が2カ所ありましたねー・・・自分の気のせいかなー

・・・ご愛嬌ですかねー V^^

では。

よっちゃん

こんばんは!

この雑誌は創刊号なのですね。創刊号の表紙にされたのは正解です。が、おっしゃる通り2枚目の横顔写真は???に見えますが。
とは言うもののコンビニにはない様でまだ購入出来てません。(;_;)


先ほどpiaよりメールが
残念ながら・・・・・・・・・・・・・
とありますがどう言う意味でしょうか?
分かりませ~ん?
知りたくもありませ ~~~~ん!
(ToT)(ToT)(ToT)


ぽんた

こんにちは!
この雑誌、是非読みたいなぁ~。

最近、関西で「セカチュー」の再放送やっていて
今、第9話やってます。(観ながらPCやってます)

20ページも綾瀬さん特集!!
姫路で売ってるかなぁ~。

Nob

◆ ごうさん

レスが遅れて申し訳ないですm(_ _)m
メッセ・・・懐かしいですね~
もうどれぐらい前になるのかな・・・
記憶もはっきりしないぐらいずっと前に参加してました。

MyMemoriesを作った頃だったかなぁ・・・
特に曜日を決めないでその日気分で・・・
あの頃はマリオ殿とよく一緒になりましたね^^

今はあの頃と状況もすっかりかわって
夜 自由になる時間がほとんどなくて、
毎日仕事に追われているような状況なんですね。
だから メッセへの参加は難しいですm(_ _)m

ごうさん・・・ずっと長い間お互いに音信不通で・・・
そして、今こうやって以前と変わりなく
ごうさんそのままのコメントを残してもらって
自分はすごく嬉しいです^^ありがとう!!

Nob

◆ はーちゃん

もう買いましたか?
写真の善し悪しじゃなくて、
はっきり言えば一部の衣装が好みじゃありませんでした。
くだらない理由かもしれませんけどね。

個人的な好みを全面的に出すのもどうかと思いましたけど、
綾瀬はるかなら全部OKという姿勢も自分は嫌なので
あえてこんなエントリー内容になってしまいました。

Nob

◆ 朔ちゃん

値段は高いけど内容的には満足度高いですね。
自分の場合 ちょっとひねくれただけです(^^;)

28日楽しんできて下さい!!

Nob

◆ よっちゃん

よっちゃんの言うとおり、これ創刊号なんですよね。
記念すべき第一弾の表紙を飾ったのが綾瀬はるかだということが何よりも嬉しいですね^^
表紙の写真 自分は一番好きです(^^;)

ぴあからのメール・・・自分にも届いていました(^^;)
自分は今回はパスです。

Nob

◆ ぽんたさん

関東ではJINの番宣がらみでセカチューを先月放送していました。
ドラマの再放送って意外と見たくなるんですよね(^^;)

muse コンビニには置いていないと思います。
本屋さんで見つかるといいですね~
インタビュー記事も読みごたえあります^^

この記事へのコメントは終了しました。