« ACTRESS magazine muse | メイン | 日曜日の午後 »

2011/05/28

コメント

シロクマ

Nobさん、こんにちは。こちらではお久しぶりです。。
ご無沙汰してすみません。。。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
Nobさんの言うように紫陽花の季節ですね~~
我が家の紫陽花もだんだん大きくなってきております。。
もうすぐだなあ~~

のあ

女性は、恋をしたら可愛くなり、愛を知れば綺麗になり、母になれば強くなるんです...、なんてね。

Nob

◆ シロクマさん

お久しぶりです!お元気でしたか?(^^;)
シロクマさんの住んでいるところも
昨日一緒に梅雨入りしましたね~
鬱陶しい季節には違いないけど、
紫陽花の咲く季節がまたやってきました^^

>我が家の紫陽花もだんだん大きくなってきております。。
庭に紫陽花だなんて羨ましいなぁ~

Nob

◆ のあさん

最初にコメントを読んだ時、のあさんらしいなぁなんて(^^;)

エコー写真やらその動画のDVDなど持ってきましたが、
胎内の動画なんて初めてみました(^^;)
まだ3cmぐらいの大きさだそうです^^

女性は偉大ですね。

ふなむし

Nobさん こんばんは

>母になるということがこんなに娘を逞しくさせるものなのでしょうか。

娘が母へと。。。
Nob爺。。。なんて言うんだろ、これって父としては
ちょっと寂しさみたいな気持ちも感じるのですかね~
子離れさせる為でもある、変化なのかなぁ。。

Nob

◆ ふなむしさん

う~ん どうなんでしょう(^^;)
そんなに大げさには捉えていないんですけどね。
ただ、寂しさとかそういう気持ちは全然ないです。
逆にちょっと感動したような、そんな思いかな^^

現実は・・・つわりがひどくて辛そうなんですが、
こればかりは代わってやれません(^^;)

ふなむしさん・・・Nob爺・・・
こ、こ、これってやっぱりインパクト大ですね(^^;)
ちょっとドキってします(^^;)

ぽんた

Nobさん
おはようございます!

昨日、娘と「プリンセス トヨトミ」観にいってきました。
お天気の影響もあってか、期待していた程
うちの地元は、お客さん入っていなかったです。

私も妊婦の時代がありましたが・・・
その時、父にどのように思われていたのかな>
って思いました。
Nobさんと同じ気持ちだったのか?謎であります。
私は親になること関して、何も考えてなかったような気がするなぁ・・・。
長女さんにゆっくりさせてあげてくださいね~。
大事な時期なんでNob爺、頼みますよ^^

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

昨日は大変お世話になりました。
会えなくてちょっと残念でしたが、はーちゃんと楽しく一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

お嬢さん里帰り中ですかー、大切にしてあげてください。
って父親のできることは限られるでしょうが・・・
でも精神的なバックボーンはやはりおとーさんですから

はるかちゃんの成長のお話よくわかります。
役者を自分のものにしたような・・・
女性として、女優として
更にレベルの高いものを目指してほしいですね。^^

Nob

◆ ぽんたさん

ぽんたさん行動早いっ!
初日に観に行ってきたんですね~
自分はたぶん今週のいずれかの日です(^^;)

>私は親になること関して、何も考えてなかったような気がするなぁ・・・。
ぽんたさん きっとそれは違うと思います。
幸せという時間が忘れさせてくれたんだと思いますよ^^
いいことも悪いことも全部背負って生きていると、
きっと人間は疲れちゃうんじゃないでしょうか。
その辺のバランスを神様は考えてくれているんだと思います。
セカチューでもそんな話がありましたよね^^

>長女さんにゆっくりさせてあげてくださいね~。
はい、仰せの通り激甘になっています(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

メールもありがとう^^
昨日は楽しめたようでよかったね!
自分の分まで楽しんでくれたようで嬉しいです^^

里帰り中の娘はよく寝ています(^^;)
つわりもだいぶひどいようなんだけど、
もう少し身体を動かした方がいいんじゃないかと逆に心配しています^^

朔ちゃん 彼女の成長ぶりやっぱり伝わりました?
どこがどうとか具体的なことじゃないけどわかるよね?
やたら「天然」という言葉だけが独り歩きしているけど、
そんなことじゃないんだよね。

はーちゃん

昨日はどうもNobさんのおかげで楽しい時間を過ごせました・・・。(^O^)/

はるかちゃんが可愛いのはもちろんでしたが、映画もなかなか面白かったですよ・・・。これは絶対に見る映画だと思いますね・・・。(*^▽^*)

さて、お嬢さんが里帰り中とのこと。やはり家族がいる家が一番安心して落ち着けるのでしょう・・・。o(^-^)o

今まで以上の大きな愛と優しさでそっと包んであげてください・・・。(^O^)/

Nob

◆ はーちゃん

朔ちゃんと楽しい時間を過ごせたようでなによりです!
映画の方もなかなか面白そうなので楽しみです^^

里帰り・・・結婚してからも
ほぼ一ヵ月に一度は帰ってきています。
高校や大学時代の友達や元職場の飲み会があると
帰ってくるという感じです(^^;)
今回はさすがに飲み会はありません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)