« 土曜日の午後 | メイン | 今朝の紫陽花 »

2011/05/29

コメント

はーちゃん

入梅したので、こういうはっきりしない天気が続くのは仕方ないと思うのですが、やはりたまには青い空が見たいものですね・・・。o(^-^)o

でも、いつも美しい姿を見せてくれる花たちには、この時期の雨が必要なのでしょうから、少しは我慢したいと思います・・・。(ノ_-。)

わたしの家の近くにある紫陽花もまだこの写真のような状態ですが、その内、あの牛原山の紫陽花のような美しい姿を見せてくれるでしょう・・・。(^O^)/

Nob

◆ はーちゃん

>やはりたまには青い空が見たいものですね・・・
今日青空見れましたね!
午前中の早い時間は雨模様でしたが、
風に流された雲の合間から青空が見えました(^^;)
今 立川方面は晴れ時々曇りという感じです^^

以前ならこの時期に咲く紫陽花のことなど
特に気に留めることもなかったけど、
やはりセカチューの影響は大きいね。
梅雨の季節に咲く紫陽花が待ち遠しくなっています^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

今日はしばらくぶりにやや晴れになりましたね。
午後は仕事していても何か気持ちがよかったです。
おそらく風が北西の巻き込みで暖かくも涼しくもなく
のせいだったように感じられました。

アジサイも今はまだ蕾ですね。
青さが目に沁みます。アジサイ→松崎→セカチューという
順番で連想してしまいます。

牛原山の上ももっと赤いアジサイが多いといいかなーとおもいますが・・・

今年は自分は6月に松崎は行けそうもないけれど、いつかまた行けたらと思ってます。

素敵なアジサイの一枚サンクスです。^^

Nob

◆ 朔ちゃん

昨日と同じように今日も青空です^^
ちょっと雲は広がっていて快晴とまではいきませんが、
それでも気持ちのいい風が吹いています^^

今年の6月・・・自分も残念ながら
松崎には行けそうにないですが、
気持ちだけは牛原山のあの場所に立ち、
紫陽花を楽しみながら景色を楽しむつもりです(^^;)

紫陽花の写真 また近いうちに撮りますね^^

ごう

Nobさんこんばんはー!

ずいぶんとかわいいアジサイですね!
そしてなにより写真がキレイ!さすがっ
大きくなったらより鮮やかでキレイに!?たのしみーっ!

アジサイ、セカチュー・・・あっという間に数年ですね~
まさか酸性雨以上のものが降ってくる時代が来るとは思いませんでしたよ。
でもまぁ、私はアホなので
30日の土砂降りの中をはだしにサンダル、中古1万円三段切り替え自転車でずぶ濡れ爆走でしたけど。
まずい♪そろそろ長靴買わなきゃ♪雨合羽も♪

いや~しかし『JIN』のはるかちゃん
酔っ払っての本音吐き出しシーンは可愛すぎましたね!
萌え~~~~~~~~ながら大笑いしました♪

ではではすみません
このへんで失礼いたします!寝ます! 

ぽんた

おはようございます!

紫陽花の蕾ですね!
我が家の庭にも紫陽花ありましたが
お世話をしていた義父が昨年、
紫陽花が枯れてしまったので抜いてしまいました。
今年の我が家には紫陽花がありまえん(><)
セカチューの再放送見て「植えようか?」と話は上がったのですが・・・
主人に却下されました。

牛原山の紫陽花見てみたいですが・・・
今年の夏休みは、まだ行ったことない松崎町に行く計画が
浮上してきました。
お宿のパンフレット請求してるので今日ぐらい届きそうなんです^^
遠いのがネックですが・・・。
今年行けなかったら、来年の夏は受験生がいるので
お出かけは難しいです。
母は今年中に行きたいなぁ~。という野望でいっぱいです(^^)

Nob

◆ ごうさん

いいなぁ ごうさん元気有り余っているじゃないですか!(^^;)
なんかすご~く嬉しいですよ~
こうやって以前のようにごうさんが戻ってきてくれて^^

紫陽花の写真は咲くまでの成長記録みたいな感じで
少しずつ撮っていくつもりなので楽しみにしていて下さい^^

あ、雨はずぶ濡れはやばいです。
せめて雨合羽用意してほしいです(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

セカチューの影響で紫陽花が好きになりました^^
きっとドラマに出会わなかったら
それほど興味を持つこともなかったでしょうね(^^;)

もし、よかったら↓のURL訪ねてみて下さい。
http://nob324.weblogs.jp/noblog/2009/06/3-aae9.html
『墨田の花火』という素敵な紫陽花の写真があります^^

自分の松崎のおすすめの宿は「伊豆まつざき荘」です^^
海が目の前でお天気さえよければ夕日もよく見えます。
ここのお気に入りは何と言ってもお風呂なんです。
広くて景色もよくて最高です!
露天風呂ではいつも海に向かって何か吠えたくなります(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)