« 日々の紫陽花 | メイン | 墨田の花火 »

2011/06/22

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

様々な種類のアジサイのUPありがとうございます。
ほんとに色も多様なんだなーと思いました。
群馬にもアジサイ寺的なところがありますが、この高幡
不動尊ほどあるかなーというところです。

いいもの見せてもらいました。
自分もやはりどこかへ行ってこんな風にカメラを花(がく)に向けて見たいなと。

朔ちゃんの町の住人

プレビューではなく投稿をクリックしました。
誤字ごめんなさいです。m(_)m

ぽんた

紫陽花この時期
最高に綺麗ですよね。

よそ様のお庭に咲いてるの
観てるだけで
思わず「綺麗!」って言ってしまいます。

来年の今頃、我が家にも
紫陽花が咲いてるといいなぁ~。
と夢を抱いて最近庭の手入をやってます。
紫陽花って西洋のものと国産のものとあるらしいですが・・・
これから来年に向けて勉強します^^

はーちゃん

Nobさんの言うとおり、ここは広くて今まで見たこともないいろいろな紫陽花が咲いているのですね・・・。(^O^)/

行ってはみたいのですが、やはりちょっと遠く、わたしは駒込の六義園と旧古河邸へ行ってみようと思います・・・。(*^▽^*)

高幡不動尊ほどの数や種類はないかも知れませんが、都心ではかなり有名な場所らしいので、楽しめると思います・・・。o(^-^)o

あとは晴れる日を待つばかりです・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

ここの紫陽花は本当に多種多様です。
ちょっとした土壌の違いもあるのでしょうが、
同じ紫陽花でも微妙に花の色が違っていたりして
その変化を楽しむこともできます^^

>こんな風にカメラを花(がく)に向けて見たいなと。
朔ちゃんの言葉の言い回し 自分は好きです^^
気取ったフレーズとかではなく、素朴な自然な感じがいいよね^^
是非 いろんな花(がく)を撮ってみて下さい。
自分も楽しみにしていますね~

Nob

◆ ぽんたさん

自分もこの時期、近所の紫陽花を見て回りました。
ぽんたさんと一緒で「綺麗だなぁ」ってつぶやいていましたよ(^^;)

ぽんたさん お庭に綺麗な紫陽花が咲くといいですね。
きっとお義父さまも見守ってくれているでしょう。
楽しみにしていますね^^

Nob

◆ はーちゃん

高幡不動尊は結構広いです^^
自分も全部は回り切れていません。
それでも、十分綺麗な紫陽花に巡り合えますよ^^

>あとは晴れる日を待つばかりです・・・。(^O^)/
はーちゃん 昨日すごくいい天気だったでしょう?
自分はまた高幡不動に出かけたんですね。
確かに青い空が広がっていて気持ちよかったんですが、
かんじんの写真の方は気に入ったものが撮れませんでした。
気持ちが乗っていなかったのかもしれないけれど、
ようはお天気は関係ないみたいです(^^;)
はーちゃんの撮った紫陽花の写真を楽しみにしています^^

この記事へのコメントは終了しました。