« 墨田の花火 | メイン | JIN-仁-完結編 ~最終話~ »

2011/06/25

コメント

マリオが乗る恐竜

大河主役出演
1年間自動的に毎週観られるシステム
素晴らしい

はーちゃん

残念ながら、わたしの部屋からは前のビルが邪魔になって日の出は見られません・・・。(ノ_-。)

このNobさんの写真のように一日の始まりという厳かな営みをわたしも見てみたいのですが、今のところ無理ですね・・・。(ノ_-。)

さて、ブランチですが、わたしも同じような印象を抱きました・・・。ちょっと疲れているのか、ドラマが完成した安堵感からか元気がなかったように思えましたね・・・。(ノ_-。)

まあ、これからも映画やCMなど、いろいろと忙しいとは思いますが、健康だけには注意して欲しいと思います・・・。(ノ_-。)

Nob

◆ マリオ殿

>1年間自動的に毎週観られるシステム
うん、その通りだね^^
放送まではまだまだ長いけど、
どんな「綾瀬はるか」になっているのかも楽しみです^^

Nob

◆ はーちゃん

ブランチ・・・ちょっと鼻声気味でしたよね?
風邪でもひいていたのかな?
さて、JIN最終回まで30分ちょっとです。
今夜は仕事を入れていないのでゆっくり楽しめます^^

はーちゃんは・・・
もうお休みタイムに入っている頃でしょうね(^^;)

シロクマ

こんばんは~。
わたしは朝の4時に起きる事はありません。。。(*^^)v
結構明るいのですね~~

JINはついに終わってしまいましたが、こちらでは「世界の~」再々々??放送が始まっています。(^^♪

Nob

◆ シロクマさん

>わたしは朝の4時に起きる事はありません。。。(*^^)v
たぶん皆そうです。起きるのは・・・はーちゃんぐらい(^^;)
以前は9時前に寝ていたのが、
最近は8時に電話しても出ないですからね(^^;)

JIN 終わっちゃいましたね~
昨夜は妻と二人でじっくり見ていました。

セカチューは再放送多いですね。
スカパーのTBSチャンネルも先月、今月と続けてやっていました。
時間がある時はつい見ちゃいます(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 

ブランチの時の感じは自分的にはすっきりしたようにも
見えました。
まーあまり寝てないのかややはれぼったかったですかねー

わたくしは今夜もJIN最終回気に入ったところを見直してました。
でも仕事が明日もあるので本日はこの辺やめようかと思ってます。

ちなみに上の空の写真雲の感じがいいね。^^

では。

よっちゃん

こんばんは。


今夜も涼しいと言うか涼しく感じます。
しかし、6月からこの暑さ、この先どうなるのでしょう。


綾瀬さんは先週の舞台挨拶の時から鼻声でした。きっと諸条件が重なり風邪気味なのだと思います。

イヤー咲く夜は良かったですね!一人で感動に浸ってました。


他の家族はどうしたかと・・・・・・・・・・・・・・・・

マルモを見て騒いでました!(°□°;)

Nob

◆ 朔ちゃん

JIN よかったですね!
久しぶりにいいドラマだったなぁと余韻に浸っています(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

さっき ブログ更新したばかりなんですが、
その時は28度ぐらいでしたが、
あっという間に31度に上がってきました(^^;)

綾瀬はるかの鼻声も中々のものです(^^;)

咲く夜・・・これ誤変換じゃないですよね?
そのままにしておきます^^
いい最終回でした!いい感動を味わいました^^

この記事へのコメントは終了しました。