« 今日のソラ7/13 | メイン | POCARI SWEAT SKY MESSAGE »

2011/07/15

コメント

はーちゃん

この時期、昼間は地獄のような暑さですが、夜になると外は比較的涼しいですよね・・・。o(^-^)o

そういう時にはベランダなどで夜空を眺めるのも楽しいと思います・・・。(^O^)/

alanはわたしも前から好きですよ・・・。PVやアルバムも少しですが、持っています・・・。(*^▽^*)

美人だし、歌もうまいしとても素敵なアーティストだと思いますね・・・。(^O^)/

Nob

◆ はーちゃん

alan・・・はーちゃん前から知っていたの?
さすが可愛いとか綺麗な人のことは早いなぁ~(^^;)
ちなみにアルバムは何を持っているのかな?

娘が友達から借りてきたベストアルバム いいんですよね。
自分も買おうかなぁって思っています。
♪ECHOES リピートで聴きまくっています。
何故かこの曲だけ抜けだせないぐらいに嵌まっちゃいました(^^;)

ぽんた

おはようございます!

雲一つない空って
見てるだけで気持ちがいいですよね~。

写真で、それだけ綺麗なら
肉眼で見たらもっと綺麗でしょうね^^

明日は日帰りでNobさんのお近く(?)まで行きます。
お天気が心配ですわ。

Nob

◆ ぽんたさん

梅雨が明けた途端 こちらはほとんど毎日快晴です^^
元々は暑いのは苦手でしたが、今年は大好きになりました。
ぽんたさんのおっしゃる通り、空を見上げていると気持ちいいです。
ちっちゃな悩みなんてくそくらえって気持ちにもなります(^^;)

ぽんたさん 体調の方は大丈夫ですか?
この暑さの中 上京されるのは大変だと思いますが、
しっかり水分補給と休憩を取ってくださいね^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 遅れまして・・・

こちらも毎日快晴過ぎて、熱中症になりかけてます。
毎日37~38度くらいです。

でもやはり夕日とか月の姿とかはこちらもきれいに見えます。
「月は東に日は西にって」何だか思い出しました。

でもやはり少し涼しくなってくれたらと

^^

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃんのところはこちらよりもだいぶ暑いんだね。
気温が3度、4度高いなんてちょっと想像つきません。
熱中症・・・本当に気を付けて下さいね。

朝晩はいくらか涼しい風が吹いていますが、
今日はこちらも特別暑かったです。

>「月は東に日は西にって」何だか思い出しました。
今日もお月さまがすごく綺麗です。
月明かりが邪魔しているけど、星もたくさん見えます。
夜になっても空は雲ひとつない快晴のようです^^

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^
ポカリのCMはどれも大好きでした。
特にこのCMはポカリシリーズの中でも一番好きです。
セカチューが終わってずっと付けていたかつらから解放されて、
このショートヘアがすごく似合っています^^
もう6年も経つんだね~全く時の流れは早いものです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。