« 真夏のオリオンⅡ | メイン | 8月の終わりに »

2011/08/31

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー

楽しい草津への旅行なのでとは思ったのですが、老婆心で
あそこいいよと連絡いれました。

皆さんで喜んでいただけて嬉しいです。

自分はそこへ初めて行ったのは40年前ですが、あの時の
美しさを今でも忘れられません。

三女さんが酔ったようですが、初めてそこへ行ったときは10Km以上バラス道で5人乗ったブルだったので酔いました。

でも最高の景色を見て何となく酔いが収まりました。
上の写真の左岸でキャンプしました。

地元の素晴らしいところへ行ってもらい本当にサンクスです。

V^^

はーちゃん

素晴らしい夏休みを過ごされたようですね・・・。o(^-^)o

草津には行ったことはありませんが、この写真を見ていると素敵な所のようですね・・・。(^O^)/

涼しいし、空気もおいしい。景色も美しく、さらには温泉もある・・・。これは言うことありませんね・・・。(*^▽^*)

きっと、ご家族もご両親も大喜びされたでしょう・・・。でも、Nobさんはロープスライダーが出来ずに残念でしたね・・・。o(^-^)o

次回、チャレンジしてください・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

野反湖・・・本当に行ってよかったです。
晴れ間の見えた一日目に行きばよかったのですが、
それだけが悔やまれます(^^;)
晴れていればそれこそ凄い光景が広がるんだろうね。

空が果てしなく広くて、それでいて空が近くに感じられ
今までに見たことのない景色に皆が感激していました^^

もっと近いところなら、天気を見ながら
すっとんで行きたいところです(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんが草津に行ったことがないっていうのは意外です(^^;)
温泉はもちろんですが、冬はスキーが楽しめ、
夏は避暑地としても楽しめるいいところですよ。

草津好きの我が家・・・このホテルの影響が大きいですね。
新しく出来た最新のホテルではない老舗のホテルなので
建物もそれなりにふるいところはありますが、
決して古臭いとかそんなマイナスイメージはありません。
スタッフの方達の接客も素晴らしいし何よりもくつろげるんです^^

ロープスライダー 是非トライしたかったです(^^;)

Wen

いつでん来てよかよ~(´ー`)ノ

Nob

◆ Wenちゃん

お久です(^^;)
とりあえず今年は無理だけど来年は実現するかもしれないので
是非鹿児島で会いたいですね~

この記事へのコメントは終了しました。