« 夏休みっ!! | メイン | 草津への家族旅行 »

2011/08/24

コメント

すず

こんばんは。
早速お邪魔いたしました~。
素敵ですね!!
偶然に同じ夜空を見上げていらっしゃったとは・・・。
そうそうこんな風でした~
私は写真の技術がないので写し撮る事は出来ませんでしたが、こうしてnobさんのブログで再度見ることが出来て感激です!!
素敵な写真、ありがとうございます。

今日も目覚ましをかけて夜空を見上げてみます☆

ぽんた

おはようございま~す!
月のショットが私はお気に入りです!!
もちろん空のショットもですけど・・・。

こちらは最近、毎日雨が降ってます。
庭の草木に水やる手間がかからなくて
助かりますが・・・。

綺麗な夜空見ると嬉しいですよね~。

Nob

◆ すずさん

夜空に浮かぶ月を眺めているとよく思うんですよね。
「どれだけの人たちがこの月を見ているんだろうな」って。
見上げている場所はそれぞれ違っていても
空はとてつもなく広く繋がっているわけで
きっと自分だけじゃないはずだって・・・

偶然にもすずさんと同じ夜空を見上げ、
月とオリオン座の綺麗な光景を見れたことは嬉しいです^^
そして、検索サイトからこうやって訪問して下さったこと、
コメントを残して下さったことが自分にとっては何より嬉しいことです^^

今朝は残念でしたね。
今夜は午前2時ぐらいから朝まで晴れるようですが、
雲が広がらなければ何とか見れるかなぁ・・・

Nob

◆ ぽんたさん

いつも同じような写真ばかりですみません(^^;)
空を眺めたり、写真を撮ったりするの全然飽きないんですよね~
静かに流れていく雲をボォーっとしながら眺めている時間も好きなんです。
アイスコーヒーも用意して2時間ぐらいベランダにいました(^^;)

今日はこちらも午前中は雨降りでしたが、
午後からは少し青空が広がりました。
最近 雨降りの日が多いですよね。
まだまだ暑い日があっていいです!
このまま夏が終わってしまうと寂しい(^^;)

はーちゃん

夏の星空も何だかロマンティックで素敵ですね・・・。o(^-^)o

わたしも涼しい風が吹く中、夜空を眺めるのが好きですよ・・・。とくに松崎での星空は素晴らしいと思うのですが・・・。(^O^)/

今朝も空を見上げましたが、わたしには残念ながらオリオン座は見えませんでしたね・・・。(ノ_-。)

Nob

◆ はーちゃん

コメントの公開が遅れて申し訳ないですm(_ _)m
コメントが入った際、いつもメール通知されるのですが、
何故かメールが届かず、さきほど管理画面にて確認しました。
本当にごめんなさいm(_ _)m

夏の星空は冬ほど空気がすんでいないので
中々満天の星を見ることはできませんが、
時間がある時などはいつもベランダに出て星空を眺めています。

松崎の星空 いつか撮ってみたいね^^

この記事へのコメントは終了しました。