« News23X | メイン | 真夏のオリオンⅠ »

2011/08/09

コメント

朔ちゃんの町の住人

ひまわり
夏本番ですね。ひまわりの向こうに見える青空が
輝いています。

この撮影はさぞかし暑かったでしょう^^

熱射病には注意してくださいね。

でもひまわりの清々しさ・・・いいなー

はーちゃん

今年の夏休みは天候不良のため、どこへも行けず残念な思いでいっぱいです・・・。(ノ_-。)

本来なら、このNobさんの写真のように、真夏の信州の素晴らしい青空の下、美しい花や歴史ある数々の建物をお見せ出来たのに、ちょっと悔しいです・・・。(ノ_-。)

でも、まだわたしの中では夏は終わっていないので、チャンスはまだあると思っております・・・。(^O^)/

Nobさんに負けないような良い写真をわたしも撮りたいと思います・・・。o(^-^)o

Nob

◆ 朔ちゃん

>この撮影はさぞかし暑かったでしょう^^
はい、半端なく暑かったです(^^;)
着替えを持っていけばよかったと思うぐらい
ビショビショになりました...orz

でも、向日葵って夏らしくていいでしょう?

Nob

◆ はーちゃん

夏休み 天候に恵まれず残念だったね~
でも、まだまだ夏は終わっちゃいません!
はーちゃんの言うとおり、チャンスはいくらでもあるので
夏らしい写真を楽しみにしています^^

この記事へのコメントは終了しました。