« 9/28の夕日 | メイン | 2011年9月29日東京ドーム »

2011/09/29

コメント

ぽんた

おはようございま~す!
楽しかったですか???

連れ。

こんにちは、連れです。昨日は最高の一夜でしたね。まずはNobさんにお礼を申し上げます。m(u_u)m

さらに、素晴らしい感動を与えてくれた小田さんにも感謝いたします。m(u_u)m

わたしは昔から、オフコースのファンだったのですが、今まで彼らも小田さんのライブを見たことがなく、今回を非常に楽しみにしていました。

最近の小田さんの曲はあまり詳しくありませんが、ライブの中で数曲オフコースの曲を披露してくれた時には、一気に時空を飛び越えて、若かりしあの頃にタイムスリップしてしまいました。その時の感動は言葉では表せません。

そういう人だからこそ、あの大きなビッグエッグをたった一人で超満員に出来るのでしょうね。さらに、ステージ上やグランドを歌いながら走り回る小田さんのパワーには驚かされるばかりです。

そういった姿を見ていると小田さんの楽曲やファンに対する姿勢や情熱がひしひしと伝わって来ました。

何度見ても飽きることのない、最高のステージだったと思います。ありがとうございました。m(u_u)m

Nob

◆ ぽんたさん

もう最高のライブでしたよ!!
なるべく早い時期に改めてエントリーします^^

Nob

◆ 連れことはーちゃん

一日経っても昨夜の興奮が未だ冷めません。
本当に素晴らしいライブでしたね^^
いろいろ語りたいことがたくさんありますが、
改めてエントリーした時にでも触れたいと思います^^

あの感動の時間をあなたと共有できたことが何より嬉しいです^^

朔ちゃんの町の住人

一日たちましたが、良かったようですねー

また今回のコンサートの様子をTVでもやってましたが、後で
ゆっくりUPしてください。

いい意味でお疲れ様でした。

V^^

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
早くエントリーしたい気持ちでいっぱいなんですが、
いろいろとありまして中々アップ出来ずにいます(^^;)
ライブの様子 めざましや他でも流れたみたいですね。
全部見逃しました...orz
妻と娘は偶然見たようでして、
「どこにいるんだろうね~」そんな感じで見たいたみたいです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。