« 皆既月食 | メイン | 富士山と娘 »

2011/12/14

コメント

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

初めて聞く方なので夜にでも聞いてみますね。
すみません。m(_)m

はーちゃん

熊木杏里さんは詳しくは知りませんが、わたしも意外と好きですよ・・・。(^O^)/

アイポッドにも何曲か入っています・・・。(*^▽^*)

ライブには行ったことがないので、今度、ぜひご一緒したいと思います・・・。m(u_u)m

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃん 初めてじゃないと思うんだけどなぁ。
たぶん 名前と曲が一致しないだけです^^
よかったら ↓これも聴いてみて下さい。
すぐに思い出すと思います^^

http://youtu.be/ddJmz3amBrs

Nob

◆ はーちゃん

熊木杏里の魅力は何と言っても声だと思うんだよね。
この日は残念ながら、その声のコンディションがよくなかったけど、
よかったら、『and...Life』というアルバム聴いてみて下さい^^
ここで紹介した♪hotline 泣けます。

この記事へのコメントは終了しました。