« 下弦の月 | メイン | 冬の花火 »

2011/12/19

コメント

はーちゃん

いやぁ~、本当に素晴らしい写真ですね・・・。まさに富士山が燃えているという感じで最高だと思います・・・。これを実際に見たNobさんの興奮した気持ちが良く解りますね・・・。(^O^)/

さらに、もっと歓喜して興奮する瞬間が刻々と近づいていますね・・・。(*^▽^*)

こちらもNobさんをさらに感動させてくれるでしょう・・・。o(^-^)o

Nob

◆ はーちゃん

この富士山の光景 見せてあげたかったですね~
やっぱり写真だけでは伝えるのも中々難しいです。

ギャラリーの年配の女性達は「わぁ綺麗!」と歓声が上がっていましたが、
ファインダーのぞいてる男性達の多くは
ほぼ無言でそれぞれに感動を味わっていた気がします。

こんな富士山が見れるなんて贅沢だね^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんは

二番目の写真が本当に火炎の山の見えて、雲の動きと
相まって凄く美しいです。

自分の家の辺では角度によっては浅間山が富士のように
見えるのですが、ただ建物が混み合っていてどうもいい絵が
撮れません。

立川はいいですねー・・・^^/

Wen

炎に包まれる富士山・・・
いよいよ大噴火の兆しでしょうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

茜色に染まった天地、最高ですよね。

さてお母さんのお腹が心地よくてついつい長居してしまっているあーちゃん。
クリスマスベイビーになりますかね~。個人的に楽しみにしています^^

ぽんた

おはようございます!!
一番最初のショットがいいですね~!
カウントダウン状態・・・
私は初産は予定日より4日遅れましたよ。
生まれた瞬間って、めっちゃ感動しますよ^^
あ~ちゃんに会えるの楽しみですね~Nob爺(^^)

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなりましたm(_ _)m

この日 最初は富士山の稜線も確認できないまま、
周りの見慣れた山を頼りに撮っていました。

太陽がやっと富士山の頂きにかかり始めてから、
それらしき稜線が見え隠れし始めたんです。
太陽が完全に隠れるまでの時間って
写真撮っていると本当にあっという間なんですが、
あのオレンジ色に燃えている雲の激しさと美しさは何とも言えないぐらい感動でした。

立川は・・・いいですね^^ いいところです(^^;)

Nob

◆ Wenちゃん

>茜色に染まった天地、最高ですよね。
最高です!
富士山という素晴らしい被写体を前にして贅沢ですが、
この茜色の空と海を一緒にした光景を見たいものです。

家に帰ってこれらの写真を見ながら
2年前の夏に一人松崎で見た夕日を思い出しました。
松崎 しばらく遠ざかっているけど心の故郷に変わりありません。
またいつか松崎の夕日を撮ってみたいものです^^

あーちゃん・・・いったいどうしたんでしょうね~
コメントしている隣の部屋では長女がテレビをのんびり見ています。
よっぽどお腹の中の居心地がいいんでしょうか(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

いつもありがとうございます^^
ぽんたさん 今日で3日遅れです(^^;)
今のところ 全然兆候がありません...orz

明日だけは避けてほしいんですよね~
明日はちょっと個人的に楽しみにしている用事があります。
まぁ 生まれるとなると当然そちらが優先ですけど(^^;)

とりあえず 早く生まれてほしいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。