« 成人の日 | メイン | 世界の中心で、愛をさけぶ ロケ地巡り総集編 HD ver. by funny »

2012/01/28

コメント

はーちゃん

可愛い手、幸せな手、希望の手と言うのでしょうか・・・。(^O^)/

将来がとても楽しみな手でもありますね・・・。(*^▽^*)

小さな手で大きな幸せを掴んで欲しいと思います・・・。o(^-^)o

Nob

◆ はーちゃん

可愛い手でしょう?(^^;)
一枚目の写真なんですが、
薬指と小指を90度近く開くことがあります。
これは自分と次女に似ています(^^;)
はーちゃんもギターやっているから出来るかな?

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^

この子の指と手先の感じがいいですねー
素直にまっすぐで透き通っているように感じます。

この手から自分の何かをいつか大人になって掴んで
行くのでしょうねー

・・・これから可愛い盛りですね。ー^^V

では。

ぽんた

ほんとかわいいお手手ですね^^
手がよく広がるのは
やわらかいからですね♪

ベビー服から
ちょこっとお手手が出てるのかな??

Wen

まひろちゃん、この愛らしい手で人生の幸せをたくさん掴んでほしいものですね^^

さぁこれからNob翁の茨木詣が月一?週一?

現在手元から去りかなり寂しいとはお察ししますが~
また今度から会いに行ける喜びが一つ増えたじゃありませんか^^

富士山周辺も何やら危険なサインがあったりなかったり?だしね^^;なんてね

Nob

◆ 朔ちゃん

赤ちゃんの手って面白いです^^
普段は軽く握っている感じが多いけど、
どこにこんなに力があるのだろうと思うくらい
ぎゅっと力強く握りしめることもあれば、
完璧に熟睡している時はフニャーっと力が抜けています。
(当たり前か・・・)
そんな時はこちらの玩具になっていますね(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

袖のところは普段は折り曲げて使っていたようです。
写真撮るので自分が直したような気がします(^^;)
やっぱりまだ少し大きいみたいです^^

ぽんたさん 赤ちゃんの手って可愛いですね。
こんなに小さな指の爪にしても
根本にはうっすらと白いお月さまがあるんです^^

Nob

◆ Wenちゃん

このエントリーをアップした28日のお昼前には
もうまひろはいませんでした(^^;)
家族全員 気が抜けてその日の夜は寂しかったです。

旦那にそうしていたように朝と午後の2回、
まひろの写真を娘が送ってくれますが、
そういうのって意外と寂しさがつのるものなんですよね(^^;)

Wenちゃん 実は今日 妻と茨城詣です(^^;)
28日に持っていけなかった残りを運びます。
会えるのなら理由なんてなんでもいいんです^^

よっちゃん

おはようございます。


とうとう自宅に帰られてしまいましたか。
きっとご長女夫婦は自宅に戻るので安堵感があると思いますがおじいちゃんおばあちゃんにしてみれば、さっきまでそこに寝ていた最愛がすっと居なくなってしまったのですから脱力感いっぱいの寂しさなんでしょうか
私も3回も戻る立場をやりましたがおじいちゃんおばあちゃんのことは考えたことはなかったと思います。
今回のNobさんのコメントで始めて気づかされました。

でもこれからですね、楽しい忙しさは。

Nob

◆ よっちゃん

おじいちゃん&おばあちゃんのことなんて
ほとんど気にかけなくていいんです。
うん、たぶんそんな気がします(^^;)
勝手に喜んで、勝手に寂しがっているんですから
そんなもんでいいような気がします。
これ、十分強がっていますけどね(^^;)

よっちゃん これから茨城に出発です!!
一緒にいられるのは短い時間ですが楽しんできます(^0^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。