« 最後のお雛様 | メイン | 綾瀬はるか CREA 4月号 »

2012/03/05

コメント

朔ちゃんの町の住人

Nobさん おはよーさんです。

この記事の方はAI(エーアイ)って読むのでしょうか?
それとも(アイ)って読むのでしょうか?
疎くてすみません。

でも曲聴いてると前向きで、明るいイメージでガンガンな感じ
がいいですねー。
それからあのトラックの後ろのPUSH・・・これ最高!!

この方の七変化も楽しいし。
これから春、気持ちが伸び伸びで、最高です。

はーちゃん

AIさんの歌はあまり詳しくは知りませんが、確か、めざましテレビの朝の歌で流れていたような気がします・・・。(^O^)/

まあ、何にしても歌のうまさは超一流だし、飾らない性格も気に入っていますね・・・。o(^-^)o

という訳で、おいどんの中では、かなり好感度が高いでごわんど・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

気にいって頂けたようで嬉しいです^^
音楽っていうのはひとつの出会いであり、
喜怒哀楽・・・いろんな感情や思いに繋がりますよね。
何気なく流れている時に全然気がつかなかったり、
そんな時でも、はっとするぐらいに心掴まれたりといろいろです。
この曲はまさに胸ぐらグッと掴まれました感じでした(^^;)

AIはアイと呼びます^^
Wikipediaで検索してみたら
自分も知らないことがたくさん載っていました(^^;)
よかったら朔ちゃんもご覧ください^^

Nob

◆ はーちゃん

めざましテレビで流れていたことがあるの?
これは全然知りませんでした(^^;)
はーちゃん 女の子ばかりじゃなく、
音楽もいろいろ聴いていて詳しいものね^^

おいどん・・・やっぱり結構知っているじゃないの。

(* >ω

今日は絆の日、まさにこの歌の様に全ての被災者の方々にいつか、きっとハピネスが訪れてほしいと願います。

タモリの前でも全力かごんま弁の彼女、鹿児島では絶大な人気ですよ^^

さて、今年の春はもうすぐそこまでってとこでしょうかね~^^
命の誕生を想起させる春、花粉症じゃなければといった所なんですがね~^^;

Nob

◆ Wenちゃん

AI 好きです。結構前から知ってます^^
2009年の小田さんのクリスマスの約束の♪22′50″があったでしょう?
あのリハーサル風景や歌っている最中のAIがとっても明るくて
いっぺんにファンになった感じかな(^^;)
歌もすごい上手いし、あの明るさがいいなぁ^^
もちろん鹿児島出身っていうのが何よりいいよね!!

Wenちゃん もう春だよ^^

この記事へのコメントは終了しました。