« あさイチ「プレミアムトーク」 | メイン | NHK大河ドラマ『八重の桜』新キャスト発表!! »

2012/05/30

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ananの情報ありがとうございます。
自分も明日辺り本屋で見てみます。

個人的には来月に出る写真集”HARUKA"が楽しみです。
AMAZONで予約済です。

ではでは。

はーちゃん

おまけのはーちゃんです・・・。(^O^)/

ここ最近、いろいろな雑誌にはるかちゃんが載っていますが、このananとプレイボーイは中でもお買い得でしょうね・・・。(*^▽^*)

他の雑誌にも意外と良い写真が掲載されているのですが、この雑誌のように、はるかちゃんの可愛いらしい笑顔と美しい肌を表現されているのは他にはないと思います・・・。o(^-^)o

まあ、個人的には少年マガジンも気に入っているのですが・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

怒涛の雑誌攻勢ですよね~ とても全部は買えません(^^;)
来月発売の写真集は直接本屋に行こうと思っています^^
Amazonで予約しないなんて珍しいことです^^

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんお薦めのマガジンはどうも苦手です(^^;)
でも、プレイボーイの情報には感謝しています。
いろんな雑誌に掲載されているけど、ananの写真はいいよね^^
一番残念だったのは+actかな・・・
この雑誌にはかなり期待していたんだけどね。

この記事へのコメントは終了しました。