« NHK大河ドラマ『八重の桜』新キャスト発表!! | メイン | 2012年6月10日TBS情熱大陸 »

2012/06/04

コメント

はーちゃん

ほ~お、言われるようになかなか素敵な写真集のようですね・・・。(^O^)/

どうやらローマでのフォトのようですが、はるかちゃんらしい愛くるしい表情が多そうで良いですね・・・。o(^-^)o

これは絶対にお買い得だと思います・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

これらは以前に女性誌のwithに掲載されていたものです。
フォトブックの撮影場所と映画のロケ地が偶然一致ってことはまず考えにくいので、当初から決まっていたんでしょうね。
withに載っていた写真がフォトブックにも掲載されています。
ちなみに今回のフォトブックもwithも講談社です^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 何だかよさそーですねー
わたくしめは、明日アマゾンが発送してくれるとおもいます。
来たらゆっくり見てみます。

しかし、そこいらの本屋で買えばよかったかなーと今頃
思っても遅いね^^;

ではでは。

ぽんた

ほんとお買い得のお値段ですな^^
早速、探しに行ってきます!
今日は娘の進路説明会なんで
1日お休みで~す!!
綾瀬さん、探しに行こ~♪

Nob

◆ 朔ちゃん

レス遅くなりましたm(_ _)m
きっともう手元に届いていると思いますが、
このフォトブックの写真 中々良いと思いませんか?
表情がすごく自然で微笑ましいです^^

いつもなら何も考えずにアマゾンに頼むのですが、
情報を知ってから発売まで短かったこともあり、
何となく直接本屋で買いたくなりました(^^;)
何なんだろうね こういう感覚って^^

日付が変わって、既に今日となりましたが、
楽しんできて下さいね~

Nob

◆ ぽんたさん

コメントの掲載&レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

もうチェックされましたか?
たくさんの写真、その他もろもろ楽しめますよ^^

さて、明日・・・いや、既に今日ですが、
いよいよ映画ホタルノヒカリが公開されますね~
残念ながら、舞台挨拶はいけないのですが、
近いうちに三女と一緒に行く予定になっています^^

この記事へのコメントは終了しました。