« 下弦の月とオリオン | メイン | こぼれていた写真達 »

2012/10/24

コメント

はーちゃん

ついこの前の13日、14日に松崎に行って来ました・・・。(≧▽≦)

松崎の町はいつものように優しく、そして暖かくわたしを迎えてくれました・・・。(*^▽^*)

今夜は松崎とセカチューに思いを馳せながら、秋の夜長にせつないお酒を飲むこととしましょう・・・。(^ε^)♪

朔ちゃんの町の住人

こんばんはーです。

自分は近頃何だか、またDVD見直しています。
ついでに公式BBSなんかも読み返しています。
今でも思うのは綾瀬はるか=広瀬亜紀なんだと。

「いてね、いてね、お母さんはいてね・・・~・・・朔ちゃんにあげるもの
私もう何もないよー」

「腐るかも・・」

のシーンが今でも記憶に焼きついています。

(o・・o)/・・・

Nob

◆ はーちゃん

松崎来訪の時はわざわざ電話ありがとう^^
昨晩は切ないお酒を飲んだのでしょうか(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

昨日一日限りの公開をした後ですが、
何度も何度もWebで見入っていました。
DVDもあるし、MyMemoのオリジナルもPCにあるのに、
何故かWebにアップしたものを見入っていました。
最初に公開した時のことを思い出していたんですよね^^
そう、7年前のエントリーでした。
最初にコメントを入れてくれたのは朔ちゃんだったね^^
とっても嬉しかったことをよく覚えています^^

Nob

◆ ○○○さん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

全部DLして下さったとのこと。ありがとうございます。
いっぱい可愛がってあげて下さい^^
作り始めたのがドラマが放送された翌年の10月でした。
最初はS&Gの♪スカボロフェアをBGMに亜紀の写真をただ並べていったものだったんですよね。
きっかけは本当にそんな感じでした。
全話作るなんて少しも考えていなかったです。

当時は今では味わえないような感動がありました。
ネットも熱かったし思い入れも強かったです。
なりすましには何度も悩まされましたが、
今でもあまり変わらないかもしれません。
当時も今もネチネチ言ってくる輩っているものです。

また来年もきっと公開すると思います^^
その時はまた立ち寄って下さい!

この記事へのコメントは終了しました。