« iPhone5 Get | メイン | 下弦の月とオリオン »

2012/10/07

コメント

はーちゃん

結婚記念日おめでとうございます・・・。m(u_u)m

今までの長い道のりを糧に、これからも続く長い道のりを二人で元気で支え合って歩いて行ってください・・・。(≧▽≦)

わたしは昨日、また上州に撮影旅行に行って来ました・・・。なかなか良い写真が撮れたと思います・・・。見てください・・・。(^ε^)♪

シロクマ

え~~~っ!おめでとうございまあ~~す!!

マメなのね・・・。(*^_^*)
それが夫婦円満の秘訣ですか???(^○^)
お幸せに~~~(^_^)/

Nob

◆ はーちゃん

どうもです(^^;)
上州への撮影旅行ですか~いいなぁ
写真楽しみにしています^^

Nob

◆ シロクマさん

>マメなのね・・・。(*^_^*)
いえ、本当は全然マメではありません(^^;)
毎年贈っているものをもし忘れてしまったら・・・
ふとそんなことが頭の中をよぎり後が怖いだけです^^

>お幸せに~~~(^_^)/
ありがとう~シロクマさんとこもね~(^_^)/

ぽんた

遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございます!!

冠雪していない富士山も良いけど
最後のショット
空の色が素敵です。


Nob

◆ ぽんたさん

どうもありがとう(^^;)

この日の朝のソラの青さは本当に素晴らしかったですね。
午前9時頃に撮ったのですが、これが8時頃ならもっと綺麗なんです。
1時間の差があるんですが、この1時間で結構青さに差が出ます^^

朔ちゃんの町の住人

相当遅ればせですが、結婚記念日おめでとうございます。

長く一緒に暮らしていると、そんな相手の存在が空気みたいにならないですか?
でも結婚記念日とかで1年に1回リセットして、また回復して
奥さんや家族のこといいなって思う。

日常も家族が増えて、色々あって、でも時間過ぎてみると何か懐かしく嬉しい。・・・何言ってんだろなーわたくし・・・


と言う事で、これからも奥さんのため家族のために頑張ってください
^^/

ではね。

よっちゃん

おはよう御座います。
結婚記念日、おめでとうございます。💐
毎年のプレゼントさすがです。
私なんて、この日を忘れる事も度々、食事をするにもその辺で
いいや!みたいな感じで何気に不満気な表情をされてます。
なのでこの日が来る事をプレッシャーに感じてる
ここ数年です。💦

それにしてもお孫さん、大きくなりましたね。
すっかり子供の顔で可愛いらしいです。
😄

Nob

◆ 朔ちゃん

どうもです^^
空気みたいな存在・・・うん、そうかもしれないね。
飽きるとかそんなこと間違っても言えないけど(^^;)
存在自体が絶対なんだろうね。
隠し事とか何もないけど、何でもお見通しって感じで、
逆に怖くて隠し事が出来ません(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

ありがとうございます^^
好きだった女の子の誕生日など今でも覚えています(^^;)
昔から、その手の記憶は勉強するよりも能力が高かったです^^
高価なプレゼントはこれまで一度も贈ったことないですが、
財布と相談しながら花とケーキだけは毎年用意しています(^^;)
何か贈ったりするのが好きなんですよね^^

まひろのこと ありがとうございます^^
赤ちゃん赤ちゃんの顔していないでしょ?
外に連れ出した時はいつも一歳以上に見られます。
少しふっくらしているように見えるかもしれませんが、
実際そうでもないんです^^
いつも言ってますが、もう可愛くて可愛くてメロメロです(^^;)

ふなむし

こんばんんは^^;

超~!超~!ご無沙汰しております m(__)m
久しぶりに土の中^^;から出てきました

超~!超~!可愛いお孫さんの写真にやられました
他人の私がこれなんですから
Nob爺さんはとろっとろに溶けちゃってるんだろうなぁ

寒くなってきました。。。
風邪なんか引かないでくださいよ Nobさん

Nob

◆ ふなむしさん

こちらこそご無沙汰しておりましたm(_ _)m
何よりも元気な様子にホッとしています。
いや~本当に嬉しいです^^

孫のこと ありがとうございます^^
もうとろとろどころかどろどろでもいいぐらいです(^^;)
ふなむしさんもそう遠くない日に同じような境遇になりますってば!!
その時にきっとわかってもらえると思います(^^;)
孫はね 本当に何の理屈もなくただただ可愛いです^^
娘達と同じ女の子だから余計かもしれません。
昔を思い出すじゃないけど、いろんなことがだぶって、
ああしてやりたいとかこうしてやりたいとか・・・
いろんな思いが次々浮かんできます^^

最近 うたた寝が多くなってきました(^^;)
不思議なことに部屋着に着替える時に
寒くならないようにちゃんと考えているようです。
うたた寝してもいいように・・・ってことです。
でも、気をつけましょう^^

この記事へのコメントは終了しました。