« 黄葉と紅葉~昭和記念公園~vol.1 | メイン | 白い月 »

2012/11/15

コメント

はーちゃん

わたしが行った時と同じくらいの良い天気で良かったですね・・・。(*^▽^*)

実は、わたしが昭和記念公園に行った時、富士山もとてもきれいに見えて、さらには自衛隊のヘリも頻繁に飛んでいました・・・。(≧▽≦)

それで、何とか紅葉と富士山とヘリとを一枚の写真に撮れないものかとがんばって見ましたが、ヘリは富士山方向には飛ばず、また公園内からでは富士山は低すぎてダメでした・・・。(ノ_-。)

でも、紅葉は最高だったし、そういうことにもチャレンジ出来て楽しかったし、やはり昭和記念公園は最高だと思いましたね・・・。わたしもNobさん同様にきっと来年も足を運ぶことでしょう・・・。(^ε^)♪

Nob

◆ はーちゃん

昭和記念公園に何度も足を運んでいると、
季節の移り変わりはもちろんですが、
自然の中に思わず小さな発見をすることがあります。

桜やサギソウや紅葉とか、メインの花だけでなく、
もっと足元に近いところからも出会ったりします。
そんな小さな出会いが楽しかったりするんですよね^^

富士山は公園内からも見えますが、
全景的なものなら立川口を出てまっすぐに立川駅方向に歩いて行くと、右手に浮遊の庭(みどりの文化ゾーン内)からの眺めが素晴らしいです。
去年、自分がダイヤモンド富士を撮影した場所です。
そろそろその時期が近づいてきました(^^;)

はーちゃんが昭和記念公園を気にいってくれたようで自分も本当に嬉しいです!

この記事へのコメントは終了しました。