« 2012年真夏のオリオン1 | メイン | オリオンと国際宇宙ステーション »

2012/08/09

コメント

はーちゃん

夏の風物詩のひとつでもある風鈴や太陽に向かって力強く光り輝いている向日葵なども素敵ですが、それらとは打って変わってお淑やかな印象を与えてくれるサギソウはさらに美しいですね・・・。o(^-^)o

本当は今週の日曜日にでも、昭和記念公園に行って、このサギソウたちをカメラに収めようと思ったのですが、どうも天気が芳しくなく、さらにお盆で混雑しそうなので、現在思案中です・・・。(ノ_-。)

まあ、無理をせず、花たちは逃げないと思うので来年に期待しましょうかね・・・。(^ε^)♪

Nob

◆ はーちゃん

今回、初めて利用した「西立川口」ですが駐車場もあります!
夏休みだからいつ行っても混むのは仕方ないです(^^;)
でも、サギソウの撮影が目的なら一番便利です。
いつものはーちゃんのペースなら撮影も含めて30分もあれば十分じゃないかな?(^^;)
せっかくいいカメラを持っているのだから、
もっと外に連れ出してあげて下さいな^^

サギソウ・・・本当にいいです^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)