« 2012年真夏のオリオン1 | メイン | オリオンと国際宇宙ステーション »

2012/08/09

コメント

はーちゃん

夏の風物詩のひとつでもある風鈴や太陽に向かって力強く光り輝いている向日葵なども素敵ですが、それらとは打って変わってお淑やかな印象を与えてくれるサギソウはさらに美しいですね・・・。o(^-^)o

本当は今週の日曜日にでも、昭和記念公園に行って、このサギソウたちをカメラに収めようと思ったのですが、どうも天気が芳しくなく、さらにお盆で混雑しそうなので、現在思案中です・・・。(ノ_-。)

まあ、無理をせず、花たちは逃げないと思うので来年に期待しましょうかね・・・。(^ε^)♪

Nob

◆ はーちゃん

今回、初めて利用した「西立川口」ですが駐車場もあります!
夏休みだからいつ行っても混むのは仕方ないです(^^;)
でも、サギソウの撮影が目的なら一番便利です。
いつものはーちゃんのペースなら撮影も含めて30分もあれば十分じゃないかな?(^^;)
せっかくいいカメラを持っているのだから、
もっと外に連れ出してあげて下さいな^^

サギソウ・・・本当にいいです^^

この記事へのコメントは終了しました。