« ほぼ完成・・・(^^;) | メイン | 見つけた(^^;) »

2008/05/05

コメント

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!

長い間、首を長くして、この日を待ちにまっていましたよ。♪(^o^)v
まだ、全部、読んでいないけど、ちらっと見ただけでも、今まで以上に素晴らしいブログだと直感しています。(*^▽^*)

今からゆっくりと楽しませていただきますが、この最高のブログを長く、そして大勢の人たちに喜んでもらえることが、出来れば幸いですね。o(^▽^)o

今までもこれからもずっと応援して行きますので、お忙しいとは思いますが、長くお付き合い願いたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

朔ちゃんの町の住人

毎度でーす。
取り敢えず復帰おめでとう!V^^
無理せんとぼちぼちやっていってね。
5月3日は駄目だったけど6月に会えるの楽しみにしてます。
・・・それにしても・・・H氏の僕サイの連れとはNobさんだったのかー・・・。
では また。

XJ

Nobさんこんにちは♪
ブログ復活、おめでとうございます!(●´∀`●)/
待っていましたよ〜♪タイトル、凄く好いですね〜☆Nobさんにぴったりだと思います^ロ^
…少しずつ、日記を付けていらっしゃったのですね。色々な気持ちが伝わってきました。のんびりマイペースでいきましょう!

Taku

Nobさん、復帰おめでとうございます

あんまり悩まないで、書きたいときに書けばいいんですよ^^
私にとってブログは息抜きみたいな部分もありますから

ブタネコ

お久しぶりです ブタネコです

ここ数日だけの事かもしれませんが 今年の札幌は暑いんです。

今年の夏は暑くなればいいなぁ… 個人的にはそう願っております。^^

ふなむし

おかえり。。。 Nobさん  (^^)

これで今までポカーンと開いていた大きな穴が埋まった感じです
また Nobさんとやり取りが出来ると思うだけで嬉しくなっちゃいます。

どんなGWをお過ごしですか~ (あれ!この期間は休めないんでしたっけ?)
私の方は ふなむしちゃんの関東大会へ向けた試合の応援だけで昨日、今日とまるまる2日間が 終わってしまいました ^^;
妻も一緒でしたので 久しぶりに応援しながらいろんな話しをした様な気がします。

それほど日が照っていた訳ではないのに 顔が真っ赤に焼けてしまい すごく痛いです。

シロクマ

Nobさん、新ブログ復活?っていうのかな?とにかくおめでとうございます!
というより、ただただ嬉しいです!
技術的なことはまったくわかりませんが、よりよくできているんでしょうね~~(*^^)v
これからも遊ばせてくださいね~~

CATVやめてアンテナたてたのですか??

羊

Nobさんこんにちは。
お久しぶりです。
またブログをやられるようで嬉しいです。

マーティン

こんにちは。
お久しゅうございます。
諸事情御座いまして、中々、登場できない私ではありますが、
ROMってますので、
これからもよろしくお願い致します。

サクリン

nobさん、お帰りなさい。(^^ゞ

今はるかちゃん大活躍なので、皆さんのブログは花盛りですが、マイーペースでのんびりとね!(*^-^)b

せとくぼ

おかえり、おまいさん。

taku

おかえりなさーい!^^
首を長くしてお待ちしておりました♪

KAZE

ふなむしさんのブログで知りました。

「おかえりなさい…
   おまいさん(^-^)」

セカチュー〇〇〇中年

Nobさん今晩は♪

ブログ復活、おめでとうございます

皆さんの応援で、まったりと末永くで、よろしく

綾瀬はるかにとっても、ファンにとっても忙しい年になりますが、応
援しましょう

これからもよろしく

kid A

なにはともあれ再開おめでとうございます。
一度やめてみて感じたこと、気付いたこといろいろあったと思うので、結果的にはよかったんじゃないでしょうか。
Nob@logというタイトルもシンプルでいいですね。
これからもまたよろしくお願いします。

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

はるかちゃん祭りだ((o(>▽<)o))
大変だぁ~ヾ(>▽<)o

虎馬

こんばんは。

松崎から帰って来たばかりです。

いつものように 「もしかして」と Nob さんのブログを開けたら

もしかしてました!!!


早速 リンクさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。

マリオが乗る恐竜

不覚にも出遅れたorz

tiny

こんにちは。
Nobさん、おかえりなさい。
皆さんと同じように、戻ってこられるのをお待ちしてました。
また、お邪魔しますので、
よろしくお願いします。

ではでは。

のあ

おかえり、おまいさん。(先越された...orz)
お休みの間も豚ちゃん'sブログの動画でお世話になりました <(_ _)>
Nobさんの作品お待ちしております ( ̄ー ̄)

Nob

はーちゃん こんにちは~

何だかこうやってコメレス入れるのが本当に久しぶりなので緊張しています(^^;)
いつもいつも いろいろと気遣ってくれて感謝しています。
電話ではお互い言いたいことを遠慮なく言っていますが、
気持ちが通じていればこそですよね(^^;)

先日の舞台挨拶の完成披露試写会に誘ってくれた時は本当に嬉しかったです^^
久しぶりに会えたはるかちゃんの元気いっぱいの姿と
スクリーンの中の彼女がとても綺麗に可愛く撮られていること、
決して安易な作品でなかったことが本当に嬉しかったよね^^
見終わった時にどちらからともなく、よかったね~うん!すごくよかった!
と、言い合ったことがすごく印象に残っています^^

いつも応援してくれてありがとう!!

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんにちは~

何度もメールを頂いたこと 感謝しています。
上京した際にも時間を作れなかったこと本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

6月に松崎の宿を予約したよ~というメール 本当に嬉しかったです^^
去年と同じようにまた皆さんと素敵な時間を共有しましょう!
今から楽しみにしています(^o^)v

>・・・それにしても・・・H氏の僕サイの連れとはNobさんだったのかー・・・。
はい、私でした(^^;)
スクリーンでの彼女はとにかく輝いていました!
もうメロメロに魅了されますよ^^

Nob

XJさん こんにちは~

>少しずつ、日記を付けていらっしゃったのですね。
日記というつもりはなかったんだけどね。
とりあえず何か残しておこうと思って書き留めていました(^^;)
他にも未だたくさんあるんだけど・・・ほとんど愚痴みたいなものばかりだから
一部のみの掲載にしました(笑)

もうすぐ会えますね^^
例のブツ お土産に持っていきますから楽しみにしていて下さい(^o^)v

Nob

Takuさん こんにちは~

すっかりご無沙汰しています(^^;)
>あんまり悩まないで、書きたいときに書けばいいんですよ^^
そうですね(^^;) そう思います。
悩み・・・ということでもなかったんですけど、
いろいろと考えることが多々ありました(^^;)
本当の気持ちというか、そういうものは自分の心の奥にしまっていて、
きっと この先 誰にも本当のことは言えないだろうけど、
そんなことよりも、今は綾瀬はるかを応援したい!という気持ちの方が強くなりました(笑)
こんなに頑張っている彼女を今応援しないで、いつ応援するんだ!
そんな感じです^^ 逆に彼女に感謝しています^^

Takuさん 6月に松崎へ行きますので
もし、会えるようであれば再会したいですね^^

豚ちゃん

お帰りなさいませ、ご主人様♪
Nobさんがいないと寂しかったですよ。
Nobさんのペースで、Nob@logをずっと
続けてくださいね。応援しています^^

Nob

ブタネコさん こんにちは^^

いいですね、ブタネコさんのコメント・・・
自分もこういうのをさらっと書けるようになりたいものです(^^;)

今日の東京は気温24度・・・風は強いですがとても心地よい風が吹いていました^^
湿度が10%とさっきニュースで言っていました。
今 レスをしている時刻は6時ジャストですが、夕日も綺麗に見えます^^

暑い夏・・・思いっきり いい汗かきたいですね^^

Nob

ふなむしさん こんにちは^^

ご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m
コメント残しませんでしたがちゃんとロムっていました。
囲炉裏端さんから頂いた「明日葉」もちゃんと育っていますね。
ふなむしさんに感謝感謝です^^

ふなむしちゃんの大活躍すごいです!
読んでいて私まで嬉しくなっていました^^

6月 松崎で会えますよね。
会えると信じています^^
去年 あの堤防で見た夕日・・・
はーちゃんたちが宿に戻った後も暗くなるまで二人で眺めていましたよね。
あの・・・何とも言えないまったりとした時間
ふなむしさんと過ごした時間はいい思い出になっています^^
お天気次第ですが今年もまた夕日が見れるといいですね^^

Nob

シロクマさん こんにちは~

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;)
>技術的なことはまったくわかりませんが、
大袈裟に書いてしまいました(^^;)
要は・・・ひとつのブログでいろんなコンテンツを見せたかったんです^^
ブログのデザインそのままで、新しいウィンドウを開くのではなく、同じページの中でいろいろ表示させたかったんです^^

>CATVやめてアンテナたてたのですか??
地デジはCATVをやめても見れますが、BSとCSはパラボナをベランダに立てました^^
e2byスカパーのキャンペーンでアンテナは無料で立てられます!
最初、BW800を購入した時に一緒にアンテナも購入しようと思ったのですが、
そのキャンペーンを店員さんから勧められて無事アンテナ設置完了です。
CSもハイビジョン番組が増えてきていいですよ~

Nob

羊さん こんばんは~

ご無沙汰しています(^^;)
今年のはるかちゃんの大活躍を皆さんと一緒に応援したくて戻ってきました^^
羊さん 同じブログ仲間としてがんばりましょうね(^o^)v

Nob

マーティンさん こんばんは~

ほんと久しぶりですね^^
お元気でしたか?ずいぶんお会いしていませんね(笑)
ROMってもらえるだけでも嬉しいですよ^^
これからもマイペースでのんびりと更新していきますので
どんどんROMってください^^

Nob

サクリンさん こんばんは~

帰ってきました^^ ちょっと照れ臭い感じです(笑)

サクリンさん・・・もしかしたら気づいてくれるかな と思ったのですが・・・(^^;)
このブログの一番下・・・スクロールしていくと見えると思いますが、
フッターを表示させているんです。
このフッターのなまこ壁・・・例のなまこ壁なんですよ^^
そう、サクリンさんが関わったやつです。
一見 ただの画像にしか見えないかもしれませんが、
これは写真から加工して作ったものなんです。

よ~く見ると壁自体の微妙な色の違いや汚れとかあるでしょう?
イラストではなく本物のなまこ壁を使ってフッターを作りたかったんです^^

誰も触れてくれないので自分で解説しちゃいました(^^;)

Nob

せとくぼさん こんばんは^^

いろいろとご心配をおかけしました(^^;)
メールの返事も出さずにごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと戻ってきましたよ^^
これからも末長くよろしくお願いします!

せとくぼさんは6月大丈夫?
また大集合したいですよね!
皆でワッショイしましょう!!

Nob

takuさん こんばんは^^

ブログいつも拝見していました。
takuさんのブログを読みながら いつもこの場に戻りたいなって思っていました^^

去年 松崎でtakuさんにお会いして、ほんの短い時間でしたがお話をさせて頂いてから、
自分の中でtakuさんへの愛が芽生えていました^^
・・・な~んて言うのは冗談ですが、それはある意味本当かな?
いや、はるかちゃんを応援するもの同士として、
実際にお会いしたことがすごく嬉しかったんです!
ブログを閉じたときも すぐにメールを頂いてすごく嬉しかったです^^
その節は返事も出さず 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こうやって、新しくスタートを切りましたので、これからもよろしくお願いしますね。
一緒に綾瀬はるかを応援していきましょう!!

Nob

KAZEさん こんばんは^^

KAZEさんとは知り合えてすぐにブログを閉じた形でしたよね(^^;)
でも、皆さんのブログでKAZEさんのお名前を見る度に嬉しい気持ちでしたよ^^

携帯からだとほとんどのコンテンツ見れませんが、
PCからいろいろと楽しめますのでネットカフェでゆっくり楽しんで下さい^^
これからも Nob@log 可愛がって下さい^^

Nob

セカチュー○○○中年さん こんばんは^^

○○○と伏字になっていますが、
以前と同じ セカチュー○○○中年さん ですよね?
見ていて下さったんですね、何だかすごく嬉しいです^^

綾瀬はるかを応援するために戻ってきました^^
気合い入れて、これからの彼女を頑張って応援していきますよ~
どうぞ これからもよろしくお願いします!!

Nob

kid Aさん こんばんは~

>一度やめてみて感じたこと、気付いたこといろいろあったと思うので、
>結果的にはよかったんじゃないでしょうか。
そうですね、一度外から見る形になって 思うことはいろいろとありました^^
そういったもの 少しでも活かせていけたらいいなって思っています^^
>Nob@logというタイトルもシンプルでいいですね。
はい、ありがとうございます^^自分でも気に入っています。
最初はNoblogにしようと思っていたら、別サイトで登録があったので
Nob@logにしたんですが、こちらの方がよかったなって今思っています^^

これからもNob@log共々よろしくお願いします(^o^)v

Nob

大ちゃん こんばんは^^

自分がブログをやめてから 大ちゃんから届いたメール・・・
ブログを始めたというお知らせはすごく嬉しかったです^^
同じTypePad・・・しかも 同じ324・・・大ちゃんの気持ちがすごく伝わってきて
私はついウルウルしてしまいましたよ(笑)

6月の松崎 すごく楽しみにしています^^
あちこち 案内してあげるから セカチューしかと見ておきなさい^^

Nob

虎馬さん こんばんは^^

ブログを閉じてから 一番最初に頂いたメールは虎馬さんからのものでした^^
アップしてまもない時間だったので、それを読むときは正直辛いものがありました。
でもね、すごく嬉しかったです(^^;)

松崎 行ってきたんですね。
自分は来月 やっと行けそうです^^

PS:リンクありがとうございますm(_ _)m

Nob

マリオ殿 こんばんは^^

元気にしてる?おいらも元気にしてるぞ^^
今日の東京は湿度10%だって!
考えられないぐらいの爽やかな風が吹いていたよ^^

Nob

tinyさん こんばんは~

お元気ですか?
お名前を見つけた時 嬉しかったです^^

以前tinyさんとは深夜にメールのやり取りをしていましたよね。
あの頃がすごく懐かしいです^^
また 時々いろいろと語り合いたいですね~

Nob

のあさん こんばんは^^

>おかえり、おまいさん。(先越された...orz)
私はせとくぼさんが絶対使ってくると読んでいましたが、
のあさんで3人目ですね^^

>Nobさんの作品お待ちしております ( ̄ー ̄)
のあさん・・・中々するどい・・・(^^;)
実は未だ手を全く付けていませんが、素材は既に用意しているものがあります^^
MyMemoriesの新しいPlus編です。

Nob

豚ちゃん こんばんは~

>お帰りなさいませ、ご主人様♪
嬉しいなあ~だから 豚ちゃん 大好きだあぁぁぁぁぁ!!

いつもいつも いろいろとありがとうございますm(_ _)m
豚ちゃんには感謝しきれないぐらいです^^
マイペースでやっていきますが、いつものように優しく見守って下さい^^

Pavel

遅れました^^
Nobさん、ブログ再開おめでとうございます。

Junk

昨日コメントしようとしたのに。。
なまこ壁も気づいていたのに。。 忙しくって。。
。。って  これ 言い訳ですね^^


Nobさん 復活 万歳!!!


Nobさんがブログを休止して。。なんか。。悲しくて。。まるで。。彼女を。。失ったよう。。な。。とても。。大きな存在で。。。。。。でも。。こうして。。また。。Nob@log として。。再会できて。。なんか。。とても。。とても。。嬉しくて。。。。。。


まあ 一言でいうと 『僕の彼女はノブローグ』 です^^;


こんなくだらないお祝いのメッセージしか書けなくてすみません


またみんなで仲良く楽しくやっていきましょう ^^/

roadrace

待ってました(^^)。
Nobさんのお帰りを心待ちにしておりましたよ(^^)。

タイトル画像もフェードして切り替わったり、
カレンダーも背景が切り替わったり、
フッターのなまこ壁も「朔と亜紀が見た風景」とは
バージョンが変わっていますね(^^)。

そしてはるかちゃんの画像も時々出てくるし、
いや~カッコイイじゃないですか。
オリジナルのブログを作っていくのは
いろいろ大変だと思いますが、
このNob@log、とってもステキです(^^)。

これからもよろしくお願いします!

Nob

Pavelさん こんばんは^^

懲りずにまた始めました(^^;)
ブログ再開したばかりですが、やっぱりいいものですね^^
マイペースでやっていきます。
これからもどうぞよろしく!!

Nob

Junkさん こんばんは^^

なまこ壁気付いてくれていましたか?
嬉しいなぁ^^これ私のお気に入りなんです。

素敵なコメントありがとうございます^^
Junkさんが綴る言葉のフレーズは自分には真似のできないものだから
いつも羨ましく思っています(^^;)
うまくサイボーグにひっかけましたね^^
こういう発想は自分には全くないなあ(笑)

PS:「クリックの数だけ愛がある」了解してもらって感謝しています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

PS2:Junkさん くれぐれも落ちないようにね(^^;)

Nob

roadraceさん こんばんは^^

いろいろとご心配をおかけしました。
ここでまた はるかちゃんのことや松崎のことをいろいろと語りたいです(^^;)

「朔と亜紀が見た風景」・・・あちらは中途半端な状態のままでして、
正直 もう手が回らなくなりました(^^;)
その分 少しでもこちらを充実させられればなって思っています。

お褒めの言葉 すごく嬉しいです。ありがとうございます!
roadraceさん・・・6月の松崎で会えればいいですね^^

Wen

祝復活~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

辞めてもね~、やっぱり書きたくなっちゃうんですよ~・・・ねっw
(経験者は語るの巻・・・)

読者なんぞに気をつかわず、言いたい事を書けばいいんですよw
しかしこのコメント・・・どうですか~。
皆さんまだか?まだか?と待ち望んでいたのだと思いますよ。

特に姫だけに固執せずに、自由な表現の場にして下さいね。

またちょくちょく覗かせてもらいま~すねw

復活してくれてありがとうございます。

Nob

Wenさん こんにちは~

お久しぶりです!やっぱり嬉しいですね~
こうやってブログを通してですがお話が出来るのはいいものです^^

>読者なんぞに気をつかわず、言いたい事を書けばいいんですよw
>特に姫だけに固執せずに、自由な表現の場にして下さいね。
はい、いろいろと書きたいことたくさんあります^^
休んでいる最中も独り言みたいにあーでもないこーでもないって語っていました(笑)
姫の応援はもちろんですが、ね~Wenさん YUIも応援しなきゃですね^^
今度ゆっくり遊びに行きますからね~

囲炉裏端

Nobさん、ブログの復活、おめでとうございます。
いつも元気にされているか、どうしておられるのか、伊豆の空から心配していました。
でも、こうして拝見することが出来、わが事のようにうれしく思います。
これから毎日こちらのブログをのぞくのが楽しくなります。

Nob

囲炉裏端さん ごめんなさいm(_ _)m
レスを間違えて次のエントリーの『見つけた(^^;)』に載せていました。
重複してしまいますが、こちらに改めて載せておきます。
本当にごめんなさいm(_ _)m


囲炉裏端さん こんにちは^^

その節はメールまで頂きご心配をお掛け致しました。
筆不精ならぬメール不精な自分をお許し下さい。
本当にご無礼致しました。

ブログを再開するに至って
やはり 自分にとっては綾瀬はるかとセカチューのドラマ、
そして、メインロケ地である松崎が原点だと再認識しました。
彼女がどんなドラマや映画に出演したとしても、
その思いはきっと変わらないでしょう。

囲炉裏端さん 私は松崎の町が大好きです^^
ご覧頂ければお分かりになると思いますが、
このブログでは、いろんな形で松崎に触れています^^
トップバナーではロケ地だけでなく、
私の大好きな松崎の空や景色も紹介しています。
ブログ下段のフッターにはなまこ壁通りで撮った写真を
一部加工してフッター画像を作成して表示させています^^
これ私のお気に入りなんですよ(笑)

来月には大勢の仲間と松崎を訪れます!
囲炉裏端さんにお会いできるのを楽しみにしていますね^^

囲炉裏端

Nobさん、こんにちは。
先日来、このコメント欄のお答えを期待していたのですが、書き込みがなく、「おや?私に何か」など、いらない心配をしていました。
面白いですよね。電話のように言葉を直接交わさないものは、余計な取り越し苦労をしてしまうものですよね。

これで安心しました。来月の来町お待ちしております。

Nob

囲炉裏端さん こんにちは^^

コメントの件 本当に失礼しましたm(_ _)m
十分に気をつけているのですが、
他のエントリーに載せてしまい、失敗しちゃいました(^^;)

来月の松崎 本当に楽しみにしています!
囲炉裏端さんの元気なお顔を拝見するのが待ち遠しいです^^
願わくば・・・梅雨の真っ最中のお天気です。
去年の6月に訪問した時は我々おじさん連中に素晴らしい夕日を見せてくれました。
今年も出来れば素晴らしい夕日を拝みたいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。