« Nob@log として新たにスタート!! | メイン | 「ザ・マジックアワー」メイキング放送! »

2008/05/08

コメント

大阪だい

試写会、行けなかったので・・・ふ・・・雰囲気だけは伝わりましたヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
先日行った『僕たちと駐在さんの700日戦争』っていう映画でサイボーグの予告が流れていたのですが、でっかくスクリーンに写るはるかちゃんがかわいすぎて本編の映画どころではありませんでしたよ♪早く観たいなぁ・・・

ドラマを見ていて知ってる場所が出てくるってことは、まず無いですね~鹿男の難波くらいでしょうか。。。サイボーグでは神戸が出てくるんですよね???

Nob

大ちゃん こんばんは^^

僕の彼女はサイボーグ・・・もう最高ですよ!
はるかちゃん 本当に可愛く綺麗に撮られています^^
自分もちゃんとお金を払って何度も映画館に足を運ぶつもりでいます^^

ごくせんはもう知っている所ばかり出てきます。
http://nob324.weblogs.jp/blog/2007/12/winter_vista_il.html
前ブログの記事ですが、ここで紹介した昭和記念公園の次のイルミネーションの場所辺りは毎回のように出てきます^^

>鹿男の難波くらいでしょうか。。。サイボーグでは神戸が出てくるんですよね???
もちろん 神戸出てきますよ^^
鹿男・・・行きたかったな・・・(^^;)

あ、大ちゃん・・・Blu-ray DIGA そろそろ用意した方がいいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

朔ちゃんの町の住人

今晩はー!^^
Nobさんが上げたやつは全部みてないのだけれど・・・・m(_)m

でも今夜は「ラスト・フレンズ」っての見てみます。宇多田ヒカルの
主題歌何か聴いてみたなーって思って・・・

週刊文春のテレビ評で、ラスト・フレンズの上野樹里を激褒してました。男に見えるって・・・全部見れないかもしれないけど今夜は
みます。V^^

P・S ごくせんのロケは立川かー・・・Nobさんもしかして写ったりし    て・・・

では。

では。

シロクマ

立川って、映画「ワルボロ」でも舞台となったとこですよね??

地元が出てくる映画・ドラマ・・・ほとんどないけど、とびきりのが1本ありましたよ~~(^^♪・・・まあ、どーでもいいですけどね。。(^^ゞ
まきんぽ主演?の「逆境ナイン」でした~~~(*^。^*)

はーちゃん

「ラストフレンズ」はわたしも最初は、ちょっと嫌な気分で見ていましたが、回を重ねる度に、そのおもしろさが少しですが、解るようになったと思います。♪(^o^)v

でも、やはり「ホタル」や「鹿男」のように、気楽に見られるドラマの方が好きですね・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

>Nobさんが上げたやつは全部みてないのだけれど
他に何見てますか?(笑)
我が家の場合 三女が録画担当係で話題のドラマはほとんど録画しているようです^^
自分は本当にドラマって見ないんですよね(^^;)
はるかちゃんのドラマだけは別ですけどね^^

>週刊文春のテレビ評で、ラスト・フレンズの上野樹里を激褒してました。
なるほど!納得ですね~
エントリーの中では長澤まさみのことしか触れていませんが、
初回から持っていかれたのは上野樹里の存在でした^^
いや~彼女本当にかっこいいですよ。
いい意味でのだめのイメージが払拭されてよかったんじゃないかな。

Nob

シロクマさん こんにちは~

>立川って、映画「ワルボロ」でも舞台となったとこですよね??
すみません。ワルボロ・・・全然知りません(^^;)
検索したら・・・やっとわかりました^^誰かさんに怒られそうです(笑)

ごくせんは1作目より2作目、3作目と立川の登場シーンが増えています。
かなり知っているところが頻繁に出てくるのでそちらが楽しみでつい見ていますね(笑)
先日も三女とあちこちうろうろしましたが遭遇できませんでした(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

ラスト・フレンズ 面白いです。
自分でも不思議なくらいに嵌って見ています^^
まさみちゃんもいいですが、
個人的には上野樹里がかっこいいな~(笑)

豚ちゃん

ラストフレンズは何となく時間帯が合うので見てますが、
毎度気分が悪くなりますm(_ _"m)
錦戸くんの出てくる場面は、本当見ていられません。
樹里ちゃんはかわいいですね~^^

おせん、見たいと思ってるんですが、まだ一回も・・・
今度は観てみます^^

XJ

Nobさんこんにちは♪とこんばんは♪の境目♪
ドラマ…『おせん』と『ごくせん』は見てますよ〜♪(●´∀`●)/

…ワルボロ…知らなかったですと?Ψ(`∀´#)

KAZE

Nobさん、こんばんはー!
「ラストフレンズ」時々見ますが、上野樹里さん…「のだめ」のイメージ一新であのキャストの中では一番じゃないですかね?!

モトクロススタイルも様になっていてかっこいいっすo(^-^)o

「ごくせん」は、観てません・・・
ストーリーの流れ方が「水戸黄門」みたいなんだもん( ̄〜 ̄;)

「いいか、てめぇら…この紋所が眼にはいらねぇかっ」的な(笑)

Wen

今期のドラマはほとんどスルーしていますが
唯一楽しみに観ているドラマは「ホカベン」です。

北村一輝が好きなもんで(〃▽〃)キャッ・・・┐(´ー`)┌オイオイ

羊

伊藤さんのブログ知らなかったです。
教えてくれてありがとうございます。
ドラマですがラスフレとおせんは、見てますよ。
長澤さんは、こんな可愛かったっけというくらいキラキラしてますよね。
いっぽう蒼井さんもいいですよね。
あの飲みっぷりは、凄いです。

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

>毎度気分が悪くなりますm(_ _"m)
ドラマのテーマというか内容がね~仕方ないかも(^^;)
でも 相変わらず 嵌って見ています^^
上野樹里がいいですね~ほんと かっこいいですよ。

おせん 時間が取れた時にでも見て下さい^^
我が家では注目度↑のドラマです(笑)

Nob

囲炉裏端さん こんにちは^^

その節はメールまで頂きご心配をお掛け致しました。
筆不精ならぬメール不精な自分をお許し下さい。
本当にご無礼致しました。

ブログを再開するに至って
やはり 自分にとっては綾瀬はるかとセカチューのドラマ、
そして、メインロケ地である松崎が原点だと再認識しました。
彼女がどんなドラマや映画に出演したとしても、
その思いはきっと変わらないでしょう。

囲炉裏端さん 私は松崎の町が大好きです^^
ご覧頂ければお分かりになると思いますが、
このブログでは、いろんな形で松崎に触れています^^
トップバナーではロケ地だけでなく、
私の大好きな松崎の空や景色も紹介しています。
ブログ下段のフッターにはなまこ壁通りで撮った写真を
一部加工してフッター画像を作成して表示させています^^
これ私のお気に入りなんですよ(笑)

来月には大勢の仲間と松崎を訪れます!
囲炉裏端さんにお会いできるのを楽しみにしていますね^^

Nob

XJさん こんにちは~

おせんとごくせん 見ているんだね~
何か 嬉しいなあ~(笑)
ごくせんだけど、XJさんの知っている所とか出てくる?
結構あちこち「あそこか~!」って感じで映っていますよ^^

>…ワルボロ…知らなかったですと?Ψ(`∀´#)
はい、全く知りませんでした(^^;)

Nob

KAZEさん こんにちは~

上野樹里 確かに光ってますね~
モトクロススタイルもあのヘアスタイルもとにかくかっこいいな~^^
あのドラマ キャストがそれぞれナレーションしていますよね。
あれが いい味出していると思うんですよね^^

>「いいか、てめぇら…この紋所が眼にはいらねぇかっ」的な(笑)
なるほど!確かに水戸黄門だよね(^^;)

Nob

Wenさん こんにちは~

ホカベンはちらっと見たことあります^^
録画リストにはきちんと入っているようです。

>北村一輝が好きなもんで(〃▽〃)キャッ・・・┐(´ー`)┌オイオイ
我が家でも意外と北村一輝は人気あるんです!
いろんなドラマで「濃い~」と言われながらも
4人の女性陣には人気がありますよ^^

Nob

羊さん こんにちは^^

大ちゃんと羊さんだけが突っ込んでくれました^^
この伊藤さんのブログ見つけた時は嬉しかったんですよ(笑)
試写会の時の雰囲気もすごくホンワカムードでした。
やっぱり 司会者の方の進行も大切ですよね^^

羊さんもこの二つのドラマ見ているんですね^^
長澤まさみって今まではそれほど注目していなかったんです(^^;)
まあ、ご存じだと思いますが、
はーちゃんの影響もあり 多少は・・・だったんですけどね(^^;)
一皮むけた演技していますよね^^
おせんの蒼井優も和み系の雰囲気がとってもいいです^^

この記事へのコメントは終了しました。