« 見つけた(^^;) | メイン | 久々の吉祥寺 »

2008/05/11

コメント

はーちゃん

わたしもたくさん申し込みましたよ。♪(^o^)v
「サイボーグ」は、わたしはかなり気に入っている映画ですので、今から商品が来るのが楽しみです。(*^▽^*)

公開初日にも必ず行きますよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
フィギュアも欲しいですね・・・。o(^▽^)o

Nob

はーちゃん こんにちは^^

僕の彼女はサイボーグ・・・いい映画でしたよね^^
エンディングが終わって席を立って 一番最初に交わした言葉が
ふたりとも「よかったね~」でした^^
はーちゃんが言った「やっぱり脚本がしっかりしているものは違う」が
すごく印象に残っています^^
たくさんの人に見てもらいたいね~DVD待ちなどと言わず、
実際に映画館で見てもらいたいです^^

>フィギュアも欲しいですね・・・。o(^▽^)o
15日から受付のようです^^
自分のはコートバージョンでいいですよ^^

朔ちゃんの町の住人

今日はー!! ^^

そうですかー CS で 「マジック・アワー」の番組があるのかー
自分は見られませんが(未だにCSに入っていないので)

後で宜しくV^^

来年娘に手が掛からなくなったらCSに加入しようかなーって考えてます。

今年の年末にがーんってボーナスが出たらまずは、ハイビジョンが録画できるのを購入しようかなーって思ってますが、できればブルーレイが欲しいです。(いままでがーんって出たことがないので^^)

昨日のというか今朝のエキの申し込みはやっぱり駄目でした。^^;
また次の機会をねらってみます。

では。

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

>今年の年末にがーんってボーナスが出たらまずは、
いいなぁ・・・自分はもうボーナスとは全然無縁ですね(^^;)

がーんでもどーんでもいいので、パナのBlu-ray DIGAを買いましょう!
年中キャンペーンやっているe2byスカパーならパラボナアンテナも
設置から無料になるかと思います^^
BSハイビジョンもCSも見れますよ~
映画関連ならやっぱり地上波よりもCSの方が情報がいろいろと多いです^^

エキストラの件 残念でしたね(^^;)
またの機会に頑張って下さ~い!!

XJ

Nobさん、こんにちは〜♪
お休みしている間に、はるかちゃん情報が沢山出て…ウズウズしていたのでしょうね〜♪
…フィギュア、高いですね〜!w(°0°)w

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

サイボーグのグッズ注文されたんですね~だいは何を買おうか考え中です。
映画館で見た予告とNobさんの貼り付けているGAGAのものと同じでしたよ~
このHi-Fi CAMPっていうグループの歌でますます見たい気持ちが高まります(≧∇≦)b
そういえば、「清竜人」っていう人?グループ?は知りません(>▽<;; なんて読むんでしょ???

Nob

XJさん こんばんは^^

昨夜はお世話になりました^^
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました(笑)
どうもありがとうございます(^o^)v

>はるかちゃん情報が沢山出て…ウズウズしていたのでしょうね〜♪
鹿男が始まってすぐだったからね。
そういうことになるのはわかってはいたけど、
やっぱり 一緒に盛り上がれないというか・・・いろいろと複雑でした(^^;)

Nob

大ちゃん こんばんは^^

メールもありがとう!
とりあえずグッズは買えるものは買って・・・後はフィギアですね(^^;)
欲しいけど、おいそれと簡単に買える金額じゃない・・・orz

挿入歌なんだけど・・・予告編の最後に流れているものがあるでしょう?
たぶん、自分が試写会の時にジーンときた曲はその曲だったような気がします。
ということは・・・Hi-Fi CAMPの♪キズナ ではないことになるかな。
清竜人っていろいろと調べたら、
どうも数年前に高校生のバンドの大会で入賞したメンバーのひとりみたいです。
男性みたいだけど、あの予告編の挿入歌は女性の声に聴こえない?
かなりのハイトーンボイスなのかな?

おおさか

読み方はきよしりゅうじんで本名ですよ☆
昔は、2人でやってたんですが、今は1人です。
友達なんで、気になる事等あれば何でも聞いて下さい(^。^)

Nob

おおさかさん 初めまして!

コメントありがとうございます^^
正直 おおさかさんのコメントを掲載していいものか
すご~く 悩みました(^^;)
もし、本当にお友達なら嬉しいことなんですが、
ネットでは いわゆるなりすましが多くて
私もこれまでに何度もひどい目にあいました(^^;)
ただ、プライベートも含めて 質問はしませんので、
感謝の気持ちだけ 伝えさせて下さい^^

>読み方はきよしりゅうじんで本名ですよ☆
ああ、そのままでOKなんですね(^^;)

映画の中で流れている 私がすごく気に入っている曲は
たぶん Hi-Fi CAMPの♪キズナではなく、
清竜人さんの♪Send という曲だと思います^^
来週にはサントラ盤が発売されて、
♪Send も聴けるので楽しみにしています!

おおさか

伝えておきます!
今はアルバムの為の曲作りで忙しいみたいですが、10月に出すみたいなので聞いてあげてください(^^)‘

Nob

おおさかさん こんばんは~

10月にアルバムですか?
それはすご~く楽しみですね!
自分 きっと購入すると思います^^

明日 僕の彼女はサイボーグの公開初日です。
試写会と併せて2回目の鑑賞となるので
しっかりと♪Send を聴きたいと思っています。

前回のレスで質問しないと言っておきながら
矛盾しているんですが(^^;)
おおさかさんはもしかしたら P-MAN の方でしょうか?
もし、お答えし辛ければ結構です。

清竜人さん これから大ブレイクするといいですね^^
よろしく お伝えください!

Taku

初めまして。
はるかちゃんが出てるし、クァク・ジェヨン監督の作品は韓流という
より、アジアを代表する監督という高いレベルの映画だと思うので、
楽しみです。予告編で気になっていた、ジャズっぽい曲、てっきり
ニーナ・シモンという有名歌手かと思ったのですが、清竜人という
人なんですね?

Nob

Takuさん 初めまして^^よくいらして下さいました!

私が知っている伊豆のTakuさんとは別のお方ですね^^

清竜人さんの♪Send という曲は
予告編の最後に流れているしっとりとした感じの曲です^^
自分と同じ気になっていたということですごく嬉しいです!
よかったら また遊びに来て下さい!

おおさか

僕は中高の同級生ですよ。
今週末会いに行く時に一緒に映画を見る予定です^^;
本人にこのブログの事を話したら、応援してくれている人がいてありがたいと言ってました(^^)

Nob

おおさかさん おはようございます^^

このブログに来て頂いている方って
私を含めておじさん連中が多いんです。
あ、もちろん 若い方もいらっしゃいますけどね(^^;)

皆さん 綾瀬はるかのファンなんです。
ほとんどがTBSで放送された「世界の中心で、愛をさけぶ」の
ドラマに嵌った方々ばかりです(^^;)
自分の娘や息子とほとんど同世代の彼女に惹かれています^^
この感覚は おおさかさんたち若い世代の方には
ちょっと理解しにくいかもしれませんが、
気持ちだけは皆さん若いんです(^^;)

それから、音楽好きな方が多いです。
聴くだけじゃなく、バンド経験者の方も多いんです。
だから、いつも自分たちの好きな音楽の話になると
結構 熱く語ったりします^^

綾瀬はるか初主演の映画「僕の彼女はサイボーグ」を通して、
清竜人さんを知り、彼の♪Send という曲を知り、
その1曲だけで 私は彼の音楽に惹かれました。
これってすごい出会いだと私は思います^^
たとえ、偶然であっても、その偶然が大切なんです。
先日 教えて頂いたアルバムのこと
私 すごく楽しみにしています^^ 絶対 買いますよ~

私が初めて 清竜人さんをネットで検索した頃に比べたら、
最近はあちこちでヒットするようになりました。
だんだんと清竜人さんの名前や♪Sendも
多くの人が興味を持ち始めたということです。
応援する人たちもどんどん増えてくると思います。

清竜人さんに頑張ってくださいとお伝えください^^
おおさかさん いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。