« ♪松崎の月 | メイン | そうだ京都行こう!? »

2008/07/15

コメント

シロクマ

おおーー!なんかすごいですね!
Nobさん、最近オフ会ブームですね・・・(*^_^*)

ブタネコ

ども、ブタネコです。

お忙しい中、御参集頂きまして恐縮でございます。^^

お楽しみ頂けました様でなによりです。


虎馬

おはようございます。


日曜日は 大変お世話になりました。

あのメンバーの中に ぽつんとひとりだったらと考えると ものすごく恐いです。

やっぱり 自分にとって Nob さんの存在は 大きいんです。

改めて そう思いました。


これからも よろしくお願いします。

はーちゃん

焼肉もおいしかったとは思いますが、このすごいメンバーに会えたことも、大変な思い出となったことでしょうね。♪(^o^)v

こうやって、少しずつでも、はるかちゃんを応援する輪が広がって行けばうれしいですね。o(^▽^)o

それもすべてNobさんの日々の努力とやさしい人柄の賜物だと思っております。不肖、わたしも協力させていただきますので、もっともっとこの輪を広げって行くために努力してくださいね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

シロクマさん こんにちは^^

>Nobさん、最近オフ会ブームですね・・・(*^_^*)
そうですね~何故か 続いています(^^;)
人との出会いはいつも新しい感動や刺激があり、
とても有意義な時間を過ごせました^^

Nob

ブタネコさん こんにちは^^

ご招待 心から感謝しております。
お誘いの電話から指折り数える毎日でした^^
自分の知らない異次元ワールドを垣間見た思いでした。
また ひとつ自分の世界が広がった気がします^^
本当にお世話になりましたm(_ _)m

Nob

虎馬さん こんにちは^^

参加メンバーを教えてくださいというメールに
何故か ブタネコさんからは返信がありませんでした(^^;)
単に見落としていたのか、意図したものか わかりませんが、
つべこべ言わずに楽しみにしておいでよ・・・
そんなブタネコさんからのメッセージにも思えたんですよね。

あの日 自分は早めに有楽町に着いて、
はーちゃん達とよく利用する喫茶店で
タバコを吸いながら時間を潰していました。

お店の入り口でしたっけ?
目が会い、きょとんとした私に向って
手を差し伸べてきたのは虎馬さんからでしたよね^^
がっちりと握手したその手の力強さは
ふなむしさんの握手と同じ感覚でした^^

やっと会えた・・・そんな安堵感を感じつつ、
ブログそのまんまの虎馬さんに
「やっぱり虎馬さんだ」そんな印象でした^^

どうもありがとう!!

Nob

はーちゃん こんにちは~

自分は何の努力もしていません(^^;)
ブログのエントリーも自分のことも
キャラを作らず、ただ正直でありたいと思っているだけです。

いつか 書いたこともあると思いますが、
どこで誰に会っても「Nobです」と言えるように、
相手の方からも「Nobさんだ」と思ってもらえるように・・・
嘘を語らず 正直でありたいと心がけているだけです。

はーちゃん 人と人との出会いっていいよね。
初めて会う人とは最初こそ緊張はするものの、
多くを語らずとも思いは伝わる・・・
そんな思いと心地よい感触がありました^^

大阪だい

なにがなんだか、すごそうですね~

Nob

>なにがなんだか、すごそうですね~
短かっ!!(笑)

大ちゃん 思いっきり省略したな(^^;)

朔ちゃんの町の住人

Nobさん どうもでーす。
何だかぶっちゃけ楽しそうな集まりだったよーで
ご苦労様でした。ってか・・・美味しかったでしょー^^

色々と広がりある集まりで仲間が増えれば、また
違った場面で楽しく語れる時もあろーかと思います。

今度あったときにこの時の話と食べたもののアジの
解説を宜しくV^^

では。

のあ

さながら叙々苑サミット!?

Wen

過日は、衝撃的な出会いとなりましたね~(´ー`)ノ

まぁまぁ、気楽にいこうよ・・・が私のモットーですので、あんな感じの人物ですw

でも、あのメンバーでは最年少なんですがね~ヾ(´▽`;)ゝ

ということで、これからは顔をイメージしながら交流出来る様になりましたね~o(^▽^)o

次回は、人民裁判IN波照間らしいですよ~(* ̄m ̄) ププッ

マリオが乗る恐竜

おー じょじょえん

Nob

のあさん おはようございます^^

>さながら叙々苑サミット!?
お見事ですね(^^;)

Nob

Wenさん おはようございます^^

衝撃的な出会いから既に数日経ちました^^
想像していたWenさんより
はるかに若く ちょっと圧倒されました(笑)

別途 メールしますが、
>これからは顔をイメージしながら交流出来る様になりましたね~o(^▽^)o
はい、Wenさんの顔を思い浮かべながら出来ます(^^;)

Nob

マリオ殿 おはよう!

>おー じょじょえん
じょじょえん行ってきたよ^^
今まで食べたことのない最高の焼肉でした(^^;)

Nob

朔ちゃん レスが前後してごめんなさいm(_ _)m

いつもと違うメンバーで
いつもと違う場所での宴でしたが、
いろいろと刺激的で感動のある時間でした^^

Snowさんがアップされている上ヒレ肉が
何とも言えず美味でした^^

豚ちゃん

すごいオフ会ですね~。
きいた事のある方ばかりだ^^
お~、じょじょえん!! 東京に30数年住んでいて
一度も行ったことありませんばい。。。

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

じょじょえん 自分も初めてでした(^^;)
焼き肉のタレだけなら自分も買えるんですけどね~
豚ちゃんに是非御馳走したい・・・と思うものの・・・無理です(笑)
お金持ちのあの方にでもおねだりしてみてください^^

Andrew

nob先生、こんにちは。
挨拶申し上げるのが遅れまして、まずはお詫び申し上げます。
過日はお世話になりました。
深甚なる謝意を申し上げます。

nob先生と面識はありましたが、私の記憶に誤りがなければ、サシで会話を交わした事は初めてではないか、と思います。
人が集まれば「派閥」的なものができるのは必然ですが。
nob先生や虎馬先生をはじめ、綾瀬女史の支持・支援者ってみんな大人ぢゃのー、と思う次第です。

虎馬先生のところで白状しましたが、昨日まで急遽(元)小役人お得意の「ネマワシ」とやらで地方巡業を行っておりました。
来年の活動への下準備の為です。

今後とも御指導のほど宜しく御願い申し上げます。

Nob

Andrewさん こんばんは^^

お詫びなど・・・(^^;)来て頂いただけで嬉しいです!
去年の松高で初めてお会いしてから
僕サイの舞台挨拶会場などで
何度かAndrewさんにはお会いしていましたが、
恥ずかしながら お名前とお顔が一致していませんでした(^^;)

先日の宴では向かい側でしたね^^
Andrewさんの笑顔に何度もホッとしたものです(^^;)
次回は・・・照れることなく
お話しできるかと思っています^^
また、いろんな話も聞かせて下さい!

この記事へのコメントは終了しました。