« はーちゃんの新作!! | メイン | ♪松崎の月 »

2008/07/12

コメント

虎馬

これ おいしそうですね!


ジャイアントコーンを 毎日買ってますが

ちっとも当たりません^^;

今日なんか 当たり外れのないものを買ってしまって

かなり 落ち込みました。


Nob さんの椅子、 「結婚できない男」で 阿部寛が使ってたものを想像しちゃいましたよ^^;


「ミュージックステーション」ご覧になりました?

やっぱり YUI ちゃん かっこいいですね!

新曲 買っちゃおうかな^^;

Nob

虎馬さん こんばんは^^

ジャイアントコーン 毎日買っていません(^^;)
でも、同じグリコだから売上には貢献していますよね(笑)

椅子はあんなにりっぱなものじゃないです(^^;)
でも、気持ちよくリクライニングしてくれます。
ただ、そのまま寝ちゃう時間が長いだけなんでしょうね。
身体を伸ばしたりするにはすごくいいんですけど(^^;)

>「ミュージックステーション」ご覧になりました?
三女が録っていて今日見ました。
Perfumeも出ていましたね^^

先日のエントリーで書きそびれたんですが、
YUI ってテレビで見るよりもすごく華奢で驚きました。
そんな小さな体でギター抱えて歌っている姿は
ほんと かっこよかったです^^
虎馬さん 是非新曲買ってあげてください!!

KAZE

こんばんは!

あっ!Nobさんもですか?グリコのdororich?

実は自分もCM見て旨そうだなって(^^ゞまだ食べた事は無いのですが…是非食べてみようと思います。(^^)
因みにジャイアントコーンは10連敗中(`へ´)

『Mステ』…YUI…最近メイクのせいかもしれないですが、それとも少し痩せたのか?
グッと大人っぽくなったw(°0°)w気がします。


ところでYUIのギター、どこのブランドなんでしょう?ヘッドを凝視したのですが、、、NOブランドだったような(・・?)

はーちゃん

どうもこの手の食べ物、飲み物は苦手で、まったく口にしません・・・。(ノ_・。)

ジャイアントコーンも絶対に当たるなら、食べなくても買うのですが、最近はくじ運が悪くなっているので、こちらもすでに断念しております・・・。。(,,-_-)・・・。

やはり暑い夏は、冷たいビールが最高ですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

朔ちゃんの町の住人

おはよーさんです。^^

Dororichってコンビニならどこでも置いてあるの?
今日は仕事へ行く途中でコンビニに寄るからちょいと
買ってみます。

ミュージック・ステーションたまたま見ました。ってかHDDに
録画したけど、(娘から録画依頼があったので)
YUIとテルマさんが連続で歌ったのを見ながら
色々と対照的な感じがして興味深く見ました。

Dororich楽しみです。
では。

Nob

KAZEさん こんにちは^^

このDororich 食べるという感覚よりは
飲みものと思ってください^^
オリジナルストローの造りがよくて
コーヒーゼリーの食感を損なわず、
本当にうまく作られています^^

最近のYUI 綺麗になりましたよね^^
虎馬さんのレスでも触れましたが、
先日のライブで見たYUI はかなり華奢でした。
ちょっと驚くぐらい細くて小柄でしたね。

あんな小さな体でギター抱えていては
肩がこって仕方ないだろうって心配(^^;)

>ところでYUIのギター、どこのブランドなんでしょう?
今使っているギターはMarthin D-28だと思います。
去年の武道館ライブの前あたりから使い始めたみたいですよ。
以前はFenderのアコギを使っていましたよね。

Nob

はーちゃん こんにちは^^

今日は暑いですね~
こんな日は冷えたビールが最高なんでしょうね^^
アルコールを飲まない自分は
喉がからからに乾いたときはコーラがいいです^^
あとは定番のサントリーのウーロン茶が一番いいかな(笑)

はーちゃん 缶コーヒーは飲みますよね?
だったら たぶんこのDororichもいけると思いますけど(^^;)

ジャイアントコーンって当たりがあるんでしょうか?
我が家は買うときはいつも5個購入していますが、
いまだに一度も当たったことがありません(^^;)

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

>Dororichってコンビニならどこでも置いてあるの?
たぶん・・・置いてあると思いますが自信ないです(^^;)
自分はいつもセブンイレブンかファミマで買ってますけど。

>YUIとテルマさんが連続で歌ったのを見ながら
>色々と対照的な感じがして興味深く見ました。
あ~同じだぁ~(笑)
自分も二人を比べながら見てました^^

青山テルマの♪そばにいるね もいい曲ですよね~
実はこの曲大好きでiPodで何度も聴いています^^
初めてこの曲を聴いたときは・・・・
・・・持っていかれました(^^;)

XJ

このゼリー飲料?(笑)
CMで見る度に、一度買って見ようかなぁ〜♪…と思いますが、いつも忘れます!(爆)

コーヒーゼリーばかり食べて、椅子で寝てばかりいると、体重戻りますぞ♪(爆)ε=┏( ・_・)┛

Nob

XJさん こんにちは~

甘いもの 苦手ですよね?
アルコールの紹介なら きっと喜んだろうにね(^^;)

>コーヒーゼリーばかり食べて、椅子で寝てばかりいると、体重戻りますぞ
これでも適度に運動してますから
その辺は心配していませんよ(^^;)

大阪だい

お~Nobさん、この飲み物の愛好家でしたか~

CMは流れていないかもしれませんが、もうこちらでも売ってますよ♪
コンビニには毎朝寄るので、こういう類のものは、すぐに目に付きます。
7月に入った頃に売り出しだったような・・・

ほんとにあの甘~いコーヒーゼリーそのものだったので、だいにはもうピッタリで、ジャイアントコーンを買わない日は、これを買いますよ。。。Nobさんも買っているとは、ほんとにびっくりしました。
お酒好きな人には、甘過ぎでちょっと無理なんじゃないでしょうか???

Nob

大ちゃん こんにちは^^

大ちゃんも愛好家とのことで嬉しいです!
これ不思議な食感だよね^^
ストローの太さや形状がよく研究されていると思うのですが、
口に入った時の感触がたまらなく心地よいです(笑)

なんでもない時に飲むと
ちょっと甘いな~って感じだけど、
徹夜明けの朝にはその甘さも疲れを取ってくれます^^

この記事へのコメントは終了しました。