« そうだ京都行こう!? | メイン | 『おっぱいバレー』撮影開始!! »

2008/07/25

コメント

マリオが乗る恐竜

こっそり参加して・・・・・・

虎馬

子供がジャンプするのばかりに目をとられて

俯瞰で見ることができませんでした。

この情報は 嬉しいですね!

確かに あそこは 隣に御用邸もあり プライベートな撮影にぴったりかも知れませんね。


ただ これで SMAPファンも訪れることにもなりそうで 複雑です^^;

はーちゃん

何かのロケだとは思っていましたが、まさかスマップだとは驚きましたね。o(^▽^)o

もう少し待っていたら、スマップの連中に会えたかも知れませんね・・・。ちょっと惜しい気がします・・・。(ノ_・。)

まあ、それでも、駐車場に戻ったら、群馬のキムタクに会えたから良しとしましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

大阪だい

それにしてもいい具合に撮影に遭遇出来たんですね~
SMAPと遭遇出来たかもしれないんですよね~・・・っていうか、そんなことはNobさんの記事からすると、どうでもいい感じ???(笑)

そう言えば、だいはポカリCMの頃は、「あ~海に飛び込むショートヘアの女の子はかわいいなぁ~」なんて思っていたくらいですからね。。。
はるかちゃんだっ!!!って思いながら見たのは、ポルノグラフィティの音楽の頃ですから・・・

一番好きなCMは、その海に飛び込んで平岡祐太くんと絡むCMです♪
当時ははるかちゃんだとは知りませんでしたが。。。
NobさんはどのCMが好きでした?

Nob

マリオ殿・・・
返す言葉が思い浮かびません(^^;)

Nob

虎馬さん 難しい言葉知っていますね(^^;)
恥ずかしながら全然知らないので『俯瞰』ネットで検索しました(笑)

防波堤もしっかり映っていますね^^

Nob

はーちゃん まさかとは思っていたけど
あのポラロイド写真はやっぱりポカリだったんだね^^
悔やまれるのは・・・言ってもしょうがないけど
はるかちゃんのCM撮影に遭遇だったら言うことなしでした(^^;)

Nob

大ちゃん もし、SMAPと遭遇していたら・・・
やっぱり それなりに嬉しかったと思います(^^;)

自分も大ちゃんと同じで
ショートカットのスカイメッセージのポカリCMが一番好きです^^
へへへ・・・このポスター持っていますよ~だ!!
思いっきり自慢します(^o^)v

大阪だい

こちらは、最後の夏のポカリポスター持ってますよ~だ!!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん
どうもでーす。
自分もこの報道と言うかCM見て アレーあの時の・・・
そうかー SMAPのポカリCMかーって・・・・

皆さんがおっしゃるようにあのまま居たらSMAPに合えたかも
でもまーそれよりは、やっぱり松崎で皆さんにお会いできて
良かったです。

でもこの夏いったら、SMAP FANがいるかも・・・^^

では。

シロクマ

わたしだって、ガッ○ーの三ツ矢サイダーのポスター持ってますよ~~だ!!笑

XJ

先日、ミドリマンから聞きました〜♪見学していればSMAP見れましたね〜♪でも、そんな場面に遭遇とは凄い確立ですよね〜!
あちしだって、ガッ○ー、○季ちゃんのポスター持ってるも〜ん♪(●´∀`●)/

こじか

おはようございます。

この夏、行かなくてもCMで「九十浜」が見れるのはうれしいですね。

私が行った時は、雨雨雨・・・晴れ・・・くらいだったかな。

すっきり晴れた「九十浜」を、見てみたいです。


Nob

大ちゃん・・・甘いな~(笑)

>こちらは、最後の夏のポカリポスター持ってますよ~だ!!
当然 それも持っています(^o^)v
たぶん ポカリに関しては大ちゃんには負けませんよ~だ!!

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

このサプライズ 朔ちゃんも一緒でしたね^^
はーちゃんから連絡をもらった時は
ちょっと耳を疑いました(^^;)

SMAPを見ることはできなかったけど、
こういう撮影現場に遭遇できたことが嬉しいです^^

群馬のキムタクと呼ばれていますよ(^^;

Nob

シロクマさんまで・・・(^^;)

>わたしだって、ガッ○ーの三ツ矢サイダーのポスター持ってますよ~~だ!!笑
ガッ○ーだけじゃないでしょう?
相当数 コレクション有りかと・・・あの人も・・・この人も・・・(^^;)

Nob

XJさん こんにちは^^

>あちしだって、ガッ○ー、○季ちゃんのポスター持ってるも〜ん♪(●´∀`●)/
XJさんもきっとたくさん持っているんだろうね~
私が密かに狙っているのは・・・はーちゃん所有のあれです!
わかるかな?
拝み倒そうと思っていますが、中々侮れない相手です(^^;)

Nob

こじかさん こんにちは^^

九十浜 いいところですよね~
本当はドラマのシーンのような
夜明けの九十浜が見たいんですが中々実現しません(^^;)

こじかさんもいつかお天気に恵まれるといいですね。
九十浜も松崎も・・・
あのソラの青さを見せてあげたいです^^

ふなむし

え~!  最近よくみる あのCMが 
あの時Nobさん達が遭遇した何かの撮影現場だったのですね

全然 気がつかなかったので たった今 ビックリしたところです^^;

>偶然にもこのCMの撮影場所が九十浜であったことに
不思議な縁を感じます^^

縁ですよ 縁。。。
同じ日の同じ時間帯に同じ場所でめぐり合うなんて。。。
(何かに似てますね^^;)

あのドラマは  まだまだ いろいろな所、いろいろな方へ
不思議なパワーを出し続け 影響をあたえているみたいですね (^^)

Nob

ふなむしさん こんにちは^^

繋がっているんです^^
はい、ソラがどこまでも繋がっているように
きっと あのドラマはいろんな形で繋がっているのだと思います^^

>縁ですよ 縁。。。
>同じ日の同じ時間帯に同じ場所でめぐり合うなんて。。。
縁って・・・何だかいいですね^^
古臭い表現かもしれないけれど、素敵な響きを持った言葉です^^

この記事へのコメントは終了しました。