« 夏の松崎~娘と一緒編2~ | メイン | 夏の松崎~番外編~ »

2008/08/14

コメント

囲炉裏端

>「おとと 松崎が大好きなんだね」
>帰りの車の中で娘が言った一言がぐっときました(^^;)

私もNobさんが、夕景色に出会えたこと。娘さんの言葉にぐっときました。
楽しかった松崎への父娘旅、少しだけですがお手伝いが出来たことに感謝しております。

Wen

夕日が雲にお隠れになりましたか~。

やはりピエロの呪いかと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにNob家では「おとと」なんですね~、何か「ととさま~」って感じで素敵です。

思わずその単語だけで貰い泣きしそうになりましたよw

こじか

こんにちは。
今は、仕事中、お昼をたべながら、見せていただきました。
Nobさん、本当に素敵な旅行だったんですね〜
きっと、お嬢さんも心に残る旅になったと思います。そして、素敵なお嬢さんですね〜
この記事を見ていて、ほんわかした気持ちになりました。
お疲れの中、こんなに早く記事にしていただいてありがとうございます。
私も、幸せ気分になれました。
番外編は、ゆっくりゆったりお待ちしております。

Nob

囲炉裏端さん ありがとうございます。

コメントもたくさん頂き 嬉しいです。
夕陽 ご覧のように見ることができました。
それも娘と一緒に眺めることができました。
こんな夕陽を今まで一度も見たことのない娘はとても感動していました。

囲炉裏端さん 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
娘も松崎が好きになってくれたようで
何よりもそれが一番嬉しいです^^

Nob

Wenさん こんにちは^^

>やはりピエロの呪いかと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
おお これがあの噂に聞いていたピエロ様の呪いですか!?
な~んて ピエロさんに怒られますよ(笑)
せっかくお近付きになれたのに何てこと言うんですか(^^;)

でもね、Wenさん 夕陽はご覧のようにとても綺麗でしたよ^^
何と言っても 娘と一緒に見た夕陽ですからね、最高ですよ(^o^)v

我が家ではいろいろと呼ばれています^^
ここと同じくNobさんだったり、普通にお父さんだったり、
三女のおととは呼ばれるこちらも何となく嬉しくなって
ついつい甘くなっちゃいますね。
娘もその辺をちゃんと弁えて使っているようです(^^;)

Nob

こじかさん こんにちは^^

家を出る時はどうなることやらと思ったりもしましたが、
自分自身のテンションも高めだったことも確かです(^^;)
たとえ日帰りではあっても、娘と二人だけの旅行がこんなに楽しいなんて
何だかくせになりそうな気もします(笑)

>この記事を見ていて、ほんわかした気持ちになりました。
こじかさん 最高の褒め言葉ですよ^^
それに続く >私も、幸せ気分になれました。
これも最高に嬉しいです^^

エントリーは虎馬さんのコメレスでも触れたように
一気に作成はしたものの、
決して無理して作ったものではなく、ポンポンとできました^^

番外編も楽しみにしていて下さい(^o^)v

朔ちゃんの町の住人

こんばんは ^^
今回は言葉が上手く浮かばなくてごめんなさい。

>「おとと 松崎が大好きなんだね」
これが今回の旅の全てですね。・・・たまに親子の旅素適ですね。

では。

kei

こんばんは。
はじめましてkeiと申します。
ずっとROMしてましたが今回は書き込みをしようと思いました。

松崎への親娘旅行いいですね。
読んでいて親子の良い関係がにじみ出ていますね。
これからも良い親子関係をお続けくださいね。

では。

XJ

大好きな松崎、娘さんの一言『おとと 松崎大好きなんだね』…これは…感動でしょうね!^ロ^
娘さんも、ちょこんと海岸にいる姿が、おととが好きな松崎の好さを感じたように見えます♪(●´∀`●)/
井炉裏端さんとは、桜葉アイスはNobさんは、食べなかったのかな?

KAZE

こんにちは?こんばんは?ビミョーな時間帯では、ありますが(^^ゞ

娘さんとの松崎、、、Nobさんの幸せそうな雰囲気が優しくやさーしく伝わってきます(^^)

娘さん、Nobさんの事『おとと』って呼ぶんですか?イメージ的にはやっぱり『パパ』かな?って思ってたので^ロ^;
(上の娘さんお二人もでしょうか?)

因みに家は『おとぉ』です。あまり変わらないか? (;^_^A


親娘で松崎なんて、本当に良い時間を過ごされて、
拝見したこちらも『ほんわか』させられました。

ありがとうございました。(^^)v

はーちゃん

たった一日だけの松崎行でしたが、とても充実した素晴らしい一日だったようですね。(*^▽^*)
それがNobさんの写真や文章から、ひしひしと伝わってきます。o(^▽^)o

また娘さんも景色だけでなく、松崎でいろいろな人に会えたことも、良い思い出となったでしょうね。♪(^o^)v
今度は、家族全員で行かれたらいかがですか・・・???(*^▽^*)

ところで、娘さんはナビにケチを付けませんでしたか・・・???( ̄ー ̄)ニヤリ

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

レス遅くなりました(^^;)

>これが今回の旅の全てですね。・・・たまに親子の旅素適ですね。
そうですね。娘には逆に感謝しています^^
一緒に松崎へ行って 不思議なくらい優しい気持ちで
一日をすごすことができました。
ただ娘が一緒・・・ということでこんなに気持ちが違うのかなと・・・

朔ちゃん お嫁に行っちゃうと大変だよ~
ひとごとじゃないけど、朔ちゃんも今のうちですよ!!

Nob

keiさん 初めまして!

以前から見て頂いていたんですね。
ありがとうございますm(_ _)m

ただの親バカなんですよ(^^;)
でも、皆さんからのコメを読んでいると
一緒に行ってよかったなぁって思っています^^

よかったら また遊びに来て下さい^^

Nob

XJさん こんばんは^^

>井炉裏端さんとは、桜葉アイスはNobさんは、食べなかったのかな?
囲炉裏端さんと会う前にほとんどの場所を回った後で
冷たいものが欲しかったので
ここでソフトクリームを二人で美味しく食べました^^
ちなみにバニラとバニラ&抹茶のミックスです。
囲炉裏端さんと一緒の時は普通にアイスコーヒーでしたよ^^
今から思えば、桜葉アイスにすればよかったね(^^;)
注文の時に囲炉裏端さん XJさんのことを話していましたよ^^

Nob

KAZEさん こんばんは^^

うちは「パパ、ママ」の雰囲気は全くありません(笑)
まあ 親子には間違い有りませんが、
夫婦ともに親子関係も友達っぽいです^^
ただ、躾だけは厳しかったですけどね。

その分 娘たちはちゃんと弁えているんだと思います。
ここまでは大丈夫とか そんなラインは意識していませんが、
とりあえず 楽しくやっています(^^;)

>拝見したこちらも『ほんわか』させられました。
そんなこと言われたら照れちゃいますが、
そう言ってもらえると私も嬉しいです^^
こちらこそ ありがとうございます!

Nob

はーちゃん お疲れ様です^^

日帰りは絶対無理だと思っていましたが、
夜出発すれば何とかなることがわかりました。
翌日が仕事であればちょっときついだろうけど
かじかの湯あたりでお昼あたりに
たっぷり仮眠を取ればたぶん大丈夫です。
でも、年寄りのはーちゃんにはきっときついかも(笑)

娘も松崎のいろんな場所で感動していたようです。
多くを語ることはなかったですが、
その辺は・・・わかります^^

助手席に座る人によってナビもわかるみたいですよ。
いたって優しい案内をしてくれました^^
うちの娘はケチをつけるようなことは一切しませんからね(^^;)

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
とっても楽しくて贅沢なお盆休み?を過ごされたようで何よりです。

大阪だい

Nobさん、なるほど~3ですが、もう終わりですか~・・・ん?番外編があるのか、ウンウン・・・

まぁ、結局はお嬢さんが楽しめるように配慮されるNobさんもいたのでしょうかね?

読んでいて「そうですよ~おととは顔がきく上に、慕われているんですよ~」と伝えてあげたい気分でいっぱいでした♪

うちのおチビちゃんがお嬢さんの年頃には・・・一緒に行ってくれるかなぁ(汗)

今回の記事には、ただただ感動でした。ありがとうございました♪

Nob

シロクマさん おはようございます^^

たった一日の松崎でしたが、
いい一日を過ごすことができました^^
シロクマさんも今度奥様とどうですか?(^^;)

Nob

大ちゃん お疲れ様です!

全部のエントリーに残してくれてありがとう^^
>まぁ、結局はお嬢さんが楽しめるように配慮されるNobさんもいたのでしょうかね?
配慮なんて そんな大げさなものじゃないけどね(^^;)
ただ、車の中で寝ている娘の寝顔を見ていると
つい、そんな気分にもなっちゃいますよね(笑)
大ちゃんも お嬢さんの寝顔を見ていると
ホンワカした優しい気持ちになるでしょう?

普段なら きっと誘っても来なかったと思います。
どうしてなんだろうね。何か波長みたいなものが合ったのかな?

大ちゃんのところは未だ小さいし、これからだよね。
たくさん遊んであげて、話しかけてあげることです。
何度も触れているけど、うちは躾だけは妻も自分も厳しかったです。
でも、叱った後にちゃんと「ごめんなさい」と言えた時は
思いっきり抱きしめてあげることは忘れませんでした。
背中越しに泣いている娘の背を優しくさすってあげて
話しかけてあげることも大切だと思います^^

大ちゃんお父さん 頑張ってね~(^o^)/~~~

Taku

娘さんは今回の旅行まで「セカチュウ」をご覧になったことがなかったのでしょうか?
車の中で初めて見たのですか?
車の中で見て、すぐにそのドラマの世界に降り立ったのですから、きっと感動もひとしおでしょうね。

日帰り旅行だったことも驚きです。
夏以外の平日でしたらまた(嫌じゃなかったら)駆けつけますので^^
またぜひ娘さんといらしてくださいね♪

Nob

Takuさん セカチューは娘も何度も見ているんです^^
普段もよくDVD貸してって言われています。

でも、ドラマのこととか 今まで話したことは
一度もありませんでした。
ロケ地の松崎へ何度も行っているのに
どんなところなの?とかそういう話も全然ありませんでした(^^;)

松崎へ向かっている時は予習のような感じで
オタオヤジの解説付きでDVDを見入っていましたよ^^
途中で何回もうるさいなぁって言われましたけど(笑)

Takuさん 今度は繁盛期をずらして伺いますね^^

この記事へのコメントは終了しました。