« ICHI公開初日HIT祈願!! | メイン | Grazia »

2008/10/26

コメント

朔ちゃんの町の住人

どうも続けてで・・・
今朝はサンスポの扱いが一番だったような・・・他の社も載ってましたが
この記事が昨日の雰囲気よく表してる写真でしたね。

それから「やじうまプラス」自分はチェックしてなかったけれど
リラックスした感じがでていて凄くいいですね。

p・s
さっき2回目を地元映画館で見てきました。
きのうよりもっと色々と感動しました。・・・^^

では。

Nob

朔ちゃん 連投ありがとう^^

情報ほんとありがとうございましたm(_ _)m
どれを買おうか悩んでいたので助かりました^^

録画したもの全部はちゃんと見ていないんですが、
インタビューの表情などは「やじうまプラス」が一番よかったように思います。
ひとりの出演よりも大沢さんがいてくれて安心だったんでしょうね^^
とても明るい感じでいい表情がたくさん見れました^^
あと、掲載はしていませんが、
CSのムービープラス・シネマ★タクシーもよかったです^^

さっそく今日2回目見に行ったんですね~
自分も出来れば今週娘と行く予定です^^

yosi2

Nobさん、早速の色々なUP有り難う御座います。現在、余裕がなく出遅れてる私には大変なオアシスです。
昨夜、ちょっと書店を覗いたらここもかなりのオアシスでした。アッチコッチに綾瀬さんがイッパイです。(*^_^*)

Nob

yosi2さん こんにちは^^

オアシス・・・嬉しいですね^^
出遅れているなんて全然気にすることないですよ。
ここが少しでも癒しの場になれば嬉しいです(^^;)

本屋さん 眺めているだけで嬉しいですよね。
とても全部は買えませんが、
選ぶ楽しみというものもあります^^

お仕事頑張ってください!

XJ

Nobさん、サイボーグ以来の、生はるかちゃんですね〜〜♪^ロ^

舞台挨拶のはるかちゃん、チラッと見ましたが、日に日にきれいになってますね(^O^)

豚ちゃん

舞台挨拶はいかがでしたか?
昨日ICHIを見ようと思ったのですが、
ダーリンと一緒だったので、洋画になってしまいました^^;
歌舞伎町のところに、ICHIの大きな看板が
出ていて、感動してしまいました^^;
山田くんの出ているイキガミは、小さくて悲しかったです^^;

はーちゃん

サンスポ手に入れましたよ。♪(^o^)v
他の新聞も見ましたが、サンスポが一番扱いが大きくて良かったですね。o(^▽^)o

それにしても、はるかちゃんが可愛いのは当然だとしても、「ICHI」は良い映画でしたね。(*^▽^*)
体当たりの演技が最高に良かったと思います。とくに、あの殺陣と三味線は素晴らしいと思いました。♪(^o^)v

もう一度、見たいですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

多分ですね~こちらでは、サンスポは違う紙面ですし、「やじうまプラス」ってのも・・・それに加えて「大人の自由時間」ってなんじゃ~(怒)
今回のICHIの宣伝では、ちょっぴりキレイなはるかちゃんが見れたので満足でした・・・って番宣を見るだけじゃなく、映画を気合入れて行って来ます!!

なんだか2回目に観た方が良いという声がチラホラしてて楽しみです。

Nob

XJさん こんにちは^^

ちょっと席は遠かったけどね~
でも、前に乗り出してしっかり見てきましたよ(^^;)
はい、とっても綺麗でした^^

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

>ダーリンと一緒だったので、洋画になってしまいました^^;
ありゃりゃ それは残念でした。
ICHI は是非映画館で見てもらいたいので
豚ちゃん 時間作って見て来て下さい^^

歌舞伎町のICHIの大きな看板見たいなぁ。
写真撮ってきてほしかったよ~(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

サイボーグのはるかちゃんもいいけど、
ICHIのはるかちゃんもいいですよね^^
まるで違う役柄だけど、それぞれに良さが出ています。

先日 朔ちゃんと一緒の時に話したことだけど、
今 白夜行の雪穂を演じたら
背中の演技やもっと凄味みたいなものを
表現出来たんじゃないかなって思います^^

Nob

大ちゃん 連投ありがとうです^^

サンスポの紙面は仕方ないとしても、
やじうまプラスって放送されていないんだ(^^;)
外している人も多いと思って載せましたがよかった^^
でもさ、あの時刻表示の大きさだけは何とかしてもらい(笑)

大人の自由時間・・・これね~かなり地味でしたよ(^^;)
でも、ハイビジョンのフル画面で予告編がノーカットで流れたからね
ちょっともうけものでしたね(^^;)
BSのたぶん無料放送だと思うよ^^

大ちゃん 早いとこ映画館で見てちょうだいね。
自分も今週また行きますよ(^o^)v

PS:例のリスト よろしく!

シロクマ

世の中、「ICHI」の話題でもちきりなのに、、、ようやく「僕サイ」のDVD見ましたよ・・・。(^^ゞ
しかも、本編のみだけど・・・(;一_一)

序盤のサイボーグの登場シーンのSEがなかなかすごいです!
稲妻の音があちこちへ飛びまくり~~\(◎o◎)/!

「ICHI」はいつになったら見られることか・・・(ーー;)

Nob

シロクマさん おはようございます^^

>ようやく「僕サイ」のDVD見ましたよ・・・。(^^ゞ
自分は未だTSUTAYA特典ディスクしか見ていません。
まだ大事に取っています(^^;)

>序盤のサイボーグの登場シーンのSEがなかなかすごいです!
>稲妻の音があちこちへ飛びまくり~~\(◎o◎)/!
これ 大音響で楽しめればいいのでしょうが、
ヘッドホンでもかなり楽しめるでしょうね。
いいことお聞きしました(笑) 非常に楽しみです^^

ICHI なるべく早く見て下さいね~
大ちゃんから怒られますよ(^^;)

yosi2

今晩は。
只今、T-kawaのシネマシティで遅ればせながら第一回目見ました。
三味線、殺陣はもちろんですが、迫力、凄みに驚きました。いつの間にか、あんなに重みのある女優になっていたのですね。しかし、何ともいたたまれないです。あの「ゴゼ」の方々が実在したと思うと 。
それにしても、いつも初回は自分の娘を見守る心境で、その緊張から身体が硬直しっぱなしで終わった後の脱力感といったらそりゃ(-.-;)
Nobさんなら分かりますよね、きっと(^-^)g"
ちなみに平日の最終なのでまばらの入りでしたが、おやじは私ともう一人だけで後は女性でした。嬉しい傾向です。(^O^)

Nob

yosi2さん おはようございます^^

シネマシティ・・・思いきり地元ですね~(笑)
ここで舞台挨拶なんて無理なのかなぁ・・・
シネマシティ&シネマシティ2 両方とも自慢したくなるぐらい
綺麗な映画館なので来てくれると嬉しいですけどね(^^;)

>Nobさんなら分かりますよね、きっと(^-^)g"
わかりますとも!!(笑)

女性のお客様が多いってことは嬉しいですね^^
確か 監督も多くの女性に見てもらいたいって話していました。
近々 自分もシネマシティ行きます!

yosi2

こんにちは。
ファッション誌Grazia,ご覧になりましたか?まだでしたら是非!板谷由夏さんとの対談で表情、言葉なと生き生きしていて凄くいいですよ (^_^)v

Nob

yosi2さん こんばんは^^

情報ありがとうございます!!
何だか わくわくするようなコメントで嬉しいです^^
さっそく Grazia 購入してきてじっくり読みたいと思います!!
どうもありがとう(^o^)v

ぶるぅ~

Graziaの板谷さんとの対談良いですね。
はるかちゃんが、本当のお姉さんのように慕っているのも、
板谷さんが、はるかちゃんの事が可愛く、暖かく見守っている様子が
伝わってきて、温かい気持ちになれました。
これからも、ずぅ~と良い関係が続いて行くんでしょうね。

いままで共演してきたキャストの皆さんや、スタッフ・監督さんにも
絶賛されていますよね。
これは、いままで良い出会いをしてきた証しでもありますし、
はるかちゃんの素直さ・常に周りの人(キャスト・スタッフの区別なく)
に気配りができる優しさ、そして負けず嫌いの頑張り屋さん。
これがある限り、みんなに愛される良い女優さんとして成長して
いくんでしょうね。
自分は、それを信じて応援し続けていくだけです。

Nob

ぶるぅ~さん こんばんは^^

私も今日やっとGraziaを手に入れました。
先日 yosi2さんが教えてくれて
これは是非とも読まなければいけないって(笑)
いい対談でしたね~
これ 後ほどエントリーします^^

>自分は、それを信じて応援し続けていくだけです。
その通りです!一緒に応援していきましょう(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。