« Grazia | メイン | 昭和記念公園へ »

2008/11/07

コメント

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

お宝かぁ・・・何かキャプ画を観てるだけで楽しげさが伝わりますね~
「あっ・・・。」っていう表情はいいですね♪

ん?なんだか空しくなってきました(爆)

こうなったら関西でも宮根誠司さんが・・・何とか魅力を・・・引き出してくれないでしょうね。。。

Nob

大ちゃん こんばんは^^

そっか・・・やっぱりローカル放送だったんだね。
何となく そんな気がしていました(^^;)
これ 是非見せてあげたいなぁ。
間違いなく自分の中では No.1です(^o^)v

見れなくて可哀そう・・・(^^;)

ぶるぅ~

この番組見ましたよ(^-^)v
はるかちゃんワールド満載でしたね。

ベテランのアナウンサーさん二人なので、すっかり安心しきっていて
任せっきりって感じでしたね。
で、いきなりフラれて「あっ」って(笑)
やっぱ、聞き手がはるかちゃんの事をよく知ってると違いますね。
はるかちゃんの魅力が引き出されていました。
笠井・軽部両アナウンサーには感謝!感謝!・・・です。

Nob

ぶるぅ~さん こんばんは^^

ご覧になりましたね(^o^)v
キャプ画像見るだけでも思い出して笑えますよね^^
これ どうやらローカル放送だったらしいです。
見れなかった人が本当に気の毒なくらい
最高に面白い番組でした^^

>笠井・軽部両アナウンサーには感謝!感謝!・・・です。
密かにこのお二人には期待していました^^
ほんと感謝!感謝!ですね~

羊

Nobさんこんばんわ。
私も見ました。
関東のみでの放送では、もったいないくらい良かったですよね。
最初から最後までノリノリで最高でした。

朔ちゃんの町の住人

今晩は^^
この番組見逃しました。
いつか見られることを期待してまーす。・・・

でもベテランに囲まれて上手くリードしてもらい
はるかちゃんもリラックスできたでしょうねー・・・

では。

・・・むー見たい・・・

KAZE

Nobさん、こんばんは!

この番組観たいです(≧▼≦)

来年、松崎で是非!!


PS… ICHI観ました、映像の綺麗さにビックリしました。もちろん、はるちゃんの美しさにもw(°0°)w!
では(^^)v

yosi2

Nobさん、知っていたので、この日深夜2時半のテレビ欄見たのですが番組名がなく・・・・・・・あーーーー~!!! この番組BSだったのですか???「男おばさんデジタル部」デジタル〓BSですか? あ~あ(ToT) 有り難う御座います。でもそこまで言われるとどうしても見たい、何処かでみれないのでしょうか?寝坊して今「知っとこ」も見逃しました。この瞬間って結構ショックですよね。(-.-;)

はーちゃん

この番組も「知っとこ」も録画を忘れて見ておりません・・・。(ノ_・。)

それでも、Nobさんの記事を読めば、いつものはるかちゃんらしさが、ひしひしと伝わって来るので、後悔はしておりません。o(^▽^)o

とは言え、見てみたいとも思いますが・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

シロクマ

こちらでも放送なかったのでしょうねえ・・・・

昨夜の「スウィングガールズ」は最後のほうだけ見ましたよ!
はるかcによる番宣がけっこうしっかり出来ていましたね~~
まあ、それだけでもよしとするか・・・笑

ぶるぅ~

今日一日、貴重な休日をHDDの整理に使ってしまいました(^^;
なにせ、はるかちゃん関係の録画で、いっぱいになっていて
今週末の番宣を録るスペースがなさそうだったので(笑)

TVでも「ハピフラ」のCMが流れ始め、いよいよ「ハピフラ」モード突入なんですかね。
(まだ「ICHI」の前売り券あるんですけど・・・・・(^^;)
試写会は、東京・静岡ともに惨敗でしたが、初日舞台挨拶はなんとかゲット
できたので、今から楽しみにしています。
今は、なんとしても土曜日出勤をしなくても良いように、仕事を前倒しに
頑張っています。
今回も「出待ち」できるんでしょうか?
「ICHI」の時は、たまたま映画館を出るのが遅くて、外に出た時に
何人かの人が集まっていたので、何気に一緒にぼぉ~っとしてたら
はるかちゃんが出てくるところに遭遇できたんですけどね。
もう一度こんなラッキーな体験してみたいです。

Nob

羊さん こんばんは^^

レスが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
羊さんも見たんですね~
これ是非とも全国放送でみなさんに見せてあげたかったですね^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

やはり見逃しましたか(^^;)
朔ちゃんのところは放送されますよね(笑)
意外と見逃しの多い朔ちゃんだな(^^;)

Nob

KAZEさん こんばんは^^

う~ん KAZEさんのところではやっぱり放送していないんですね。
携帯版のYouTubeにでもアップされるといいんですが(^^;)

フジの二人のアナウンサーは
本当に上手く彼女の魅力を引き出していましたよ^^

Nob

yosi2さん こんばんは^^

新聞の番組欄には載っていなかったような・・・
う~ん 記憶が微妙です(^^;)
録りたい番組はDIGAの番組表でチェックしています。
たぶん こちらの方が間違いないです^^

「知っとこ」はまだ自分もチェックしていないです。
たぶん 録画されているはずですが(^^;)

Nob

はーちゃん おはようございます^^

録画を忘れるのはお酒と関係があるんでしょうか(^^;)
宝の持ち腐れにならないように
HDレコーダーをもっと使いこなして下さい^^

Nob

シロクマさん おはようございます!

残念ながら 放送ありませんでしたか(^^;)
スウィングガールズはチェックしました!
ANAのCMやちょっとした嬉しいHF関連の紹介がありましたね^^

>まあ、それだけでもよしとするか・・・笑
はい、よしとしましょう(笑)

Nob

ぶるぅ~さん 連投ありがとうございます!

HDDの整理大変ですよね(^^;)
自分もはるかちゃん関連でめいっぱいです^^
PCのようにフレーム単位で編集できないのが辛いですが、
コツコツと整理しています^^

ぶるぅ~さん HFの初日舞台挨拶ゲットされたんですね~
おめでとうございます!!
自分も何とかゲットできました(^o^)v
席はあいにく悪いですが、
行けない人もいるわけで、これはよしとします^^

「出待ち」・・・そっか、前回はそれしなかったですが、
今回は出来るかも・・・なんて(^^;)
一緒に行く人達と相談してみます^^

ぶるぅ~

今日「ハピフラ」の公式HPを見ていると、
「ハッピーフライト」フォトコンテスト・・・・・・・・ってありました。
テーマは「空」だそうです。

「空」の写真・・・・・・・朔が亜紀のために撮りつづけた「空」の写真
時間が戻っていきそうです。


P.S.筑紫さん追悼番組にはるかちゃん出てますね。
いま、TVつけてたら出演しててびっくりです。
特番の「ヒロシマ」繋がりなんでしょうね。

Nob

ぶるぅ~さん こんにちは^^

いい情報ありがとうございます!
早速応募しようと思います^^

>「空」の写真・・・・・・・朔が亜紀のために撮りつづけた「空」の写真
>時間が戻っていきそうです。
はい、まさしくソラ繋がりですよね^^

追悼番組 途中からですが、偶然見ました。
辛い番組だったでしょうね。
『ヒロシマ』では、はるかちゃんを優しく見つめる筑紫さんの笑顔が印象的でした。
心からご冥福をお祈り致します。
合掌。

この記事へのコメントは終了しました。