« 青いソラと飛行機雲 | メイン | 清 竜人 ♪Mornig Sun »

2009/02/15

コメント

リーダー

Nobさん、こんにちは(。・_・。)ノ

チョコ10個とは、大収穫じゃないですか(-_☆)

巷では、逆チョコなんて聞きますが、収穫0ズラ…

リーダーに恋している、年下イケメンはいないようです(;´д⊂)

MFのこの表情、ホントにいいですよね♪

はるかちゃんがCMに起用されてから、ファンデーションはMFです。

私の場合、お化粧してもあんまり変化ないみたいなのが、残念ですが…

あっ!チョコ。
本命さんに渡せましたよ(*≧m≦*)

Nob

リーダーさん お久しぶりです^^

>私の場合、お化粧してもあんまり変化ないみたいなのが、残念ですが…
いや、これは素材がいいからでしょ^^
大ちゃんが以前言ってましたよね~
リーダーさん 蒼井優ちゃんの1.8倍綺麗だって。
是非 お会いしたいなぁ~ お顔拝見したいです!
今度 またこちらで集まりがある時は
大ちゃんと一緒に参加して下さい!!

>本命さんに渡せましたよ(*≧m≦*)
やったね!!本命さんに渡す時ってどんな思いなんでしょう?
ドキドキしたりするものなのかな?
当然 チョコは手作りなんだろうな(^^;)

うちの長女も今朝早く手作りチョコを渡しに
茨城に出かけて行きましたよ^^

maqua

いいですねえ。
 どんどん綺麗になっていくので
どんどん遠くの存在に。
あたりまえであるのにねえ。

 この宣伝まだ見てません。

せめて松崎でも行って。。。と思いますが、
金曜日の花粉攻撃で沈没状態です。

 

Nob

maquaさん こんばんは^^

どんどん綺麗になっていく様子は
少しさみしい気もしますが、
彼女もそれだけ大人になったということなんですよね。
当たり前のことなんですけど(^^;)

パンテーンやMaxfactorのCMは
東京であれば、月~金のPM1:30~2:00までの
時間帯でフジテレビで流れていたと思います。
確かTBSも同じ枠だったような気がします。
今も同じかどうかわかりませんが、
以前この時間帯のフジテレビで何度もCM捕獲しました^^

花粉症・・・お気の毒です(^^;)

虎馬

CM 先に抜かれてしまって 悔しいです^^;


MAXは 新しいの流れないんでしょうか?


バレンタインは土曜日だったので 保険のおばちゃんからももらえませんでしたよ~

かわいい女性4人から 毎年もらえる Nob さんが羨ましいです。


緊急値下げで購入したものってなんでしょう?

専門機器のようなので 考えても当たりませんよね^^;

よっちゃん

こんばんは、Nobさん。
「しあわせ美人」自然で性格が良く表れて本当に綾瀬さんらしい表情。かなりやられてます。パンテーンも同様にいつも綾瀬さんの素材を十二分に生かしたCMで爽やかわいく和めます。きっと担当の方が「綾瀬はるか」を理解されているのでしょう。ジャイアントコーン、生茶、パナソニックなどの新CMも楽しみですね。どれかに綾瀬さんの歌声が流れるらしいです。
チョコレート、誰もいない会社に1日中とじ込もっていたら娘以外の誰にも貰えませんでした。(T_T)

朔ちゃんの町の住人

はい 今晩はです。
ハイビジョンでの放映になったんですねー。
何かCM見たとき映像がくっきりした気がしたんですが
いまのところまだ捕獲できていませんが、
網はってなんとか頂きます。

Nobさんの指摘のとおり大人の感じになってきましたねー。
顔つきも子供ぽさが抜けてきて、女性らしさが前面にでてきた
きがします。

来月にはかなりの雑誌に登場しそうですが、黒部の・・・と
「おっぱいバレー」の宣伝とでまた色々と見られそうですね。
楽しみです。

では。

シロクマ

今日、ホームセンターやらスーパーやらを何軒かはしごしたんです。。。笑
そしたら、どこの店にもパンテーンのPOPが展開されていました。
MFは特大ポスターやら小パンフなどがこれでもか?というくらい置いてあります。
どちらのメーカーもかなり気合入ってますね~~~(^^♪

こじか

おはようございます。

はるかちゃん、きれいですね〜。

本当に透き通るような肌ってこういうことをいうんでしょうね。

世の女性の永遠の憧れです。

この時期、花粉症でマスクマンになってしまうため、お化粧も

できません。

昔、春は好きだったのにな〜

今は、嫌いではないけど辛い時期です。

はーちゃん

ひょっとしたら、はるかちゃんからバレンタインのチョコが届くかなと思っていたのに、それは届かず、なぜかバレンタイン草加せんべいが届きました・・・。o(^▽^)o

まあ、チョコは嫌いだから良いのですけど・・・。。(,,-_-)・・・。

それより、一向にこのCMを見ないのですが。わたしの家だけは放送していないのかも知れませんね・・・。(ノ_・。)

ところで、このポスター良いですね。o(^▽^)o
爽やかで、煌くようなはるかちゃんの笑顔に癒されます。わたしも欲しいです。♪(^o^)v

豚ちゃん

こんにちは^^
この時期、従業員の中で一人だけ女というのは辛いものです。
今年のバレンタインは結局20個近く購入しました。
ミドリさんは、チョコが好きではないので、おせんべいにリボンを
つけてプレゼントしましたが^^;

はるかちゃんの新しいCMは、まだ見ていませんm(_ _"m)
早く見たいなぁ^^

衝動買いとは・・・会社で誰かが電話していた例のブツですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

お~なんだかんだではるかちゃんCMも色々とあるようですね♪
CM関係は、「ドラマを録画してるからいつか引っ掛かるかな~」と思って結局出会えずCM期間が終わる頃に片っ端から朝から晩まで録画するハメになります。

え~な~10個も・・・チョコをいっぱい食べて鼻血出したいくらいです。

PS
ミニポスタースキャンって・・・どんなスキャン機器お持ちなんでしょうね。。。びっくり!!!

衝動買いの品・・・また紹介してくださいませ♪音楽関係かな?

Nob

虎馬さん こんばんは^^

>CM 先に抜かれてしまって 悔しいです^^;
そんな・・・(^^;) たまたまですよ。
それに自分あまり画像掲載していないでしょ(^^;)
虎馬さんの方がいろいろアップしてくれているし
自分も楽しみにしているぐらいです。
今回のエントリーはCMの方はおまけのつもりです^^

保険のおばさんって懐かしいなぁ。
以前勤めていた会社には他にヤクルトおばさんもいましたね。
朝礼が終わるのを待って、毎年みんなに配っていました^^

Nob

よっちゃん こんばんは^^

しあわせ美人のこの表情ほんと和みますよね^^
自分はけっこうCMにはこだわりがあって
好き嫌いがはっきりしています(^^;)
やっぱりポカリCMが何といっても一番好きでしたね^^
今はこのMFとパンテーンがお気に入りです(^o^)v

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

>ハイビジョンでの放映になったんですねー。
そうですよ~やっとハイビジョンCMです!
MFの新しいCMもそうなるといいんですけどね!

これからだんだんとメディアの露出も増えてきて
楽しみがたくさん続きます^^

Nob

シロクマさん こんばんは^^

>どこの店にもパンテーンのPOPが展開されていました。
これは嬉しいですね~
MFと併せて展開されれば綾瀬はるか一色になり、
かなり目立ちますよね^^
MFの特大ポスター 自分も見に出かけてみます^^

Nob

こじかさん こんばんは^^

花粉症 お気の毒です(^^;)
去年 少しだけそれっぽい症状になりましたが、
今年は今のところ大丈夫みたいです。

もう春もすぐそこまで来ていますね^^
こじかさんには辛い季節なんでしょうが、
早く桜を見てみたいです^^

春を知らせる写真でも撮りに行こうかなって
今日思ったんですけど、
風が強かったので出かけるのをやめました(^^;)
全くの根性無しです・・・orz

PS:先日はありがとうございましたm(_ _)m

Nob

はーちゃん こんばんは^^

>なぜかバレンタイン草加せんべいが届きました・・・。o(^▽^)o
あなたにはチョコよりも似合っています^^
しぶ~いお茶があれば素晴らしい絵になりそうだよね(^^;)
緑のチャンチャンコも着せてあげたいな。

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

>この時期、従業員の中で一人だけ女というのは辛いものです。
なるほど・・・それは辛いね~ しかも20個とは・・・orz
でも、来月には3倍返しで返ってくるでしょう^^
自分も毎年その日が辛いです(^^;)

>衝動買いとは・・・会社で誰かが電話していた例のブツですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
豚ちゃん これは内緒です(^^;)

Nob

大ちゃん こんばんは^^

最近はCMのために録画することはめっきり減りました(^^;)
その分 三女がたくさん録画してくれているので
「綾瀬はるかが入ってたよ~」と知らせてくれます。
ほんと助かっています(^^;)

>え~な~10個も・・・チョコをいっぱい食べて鼻血出したいくらいです。
大ちゃんもたくさんもらったんじゃないの?
お酒が入っているものやビターチョコは食べないので
口にするものは意外と少なめです。

>ミニポスタースキャンって・・・
いや、表現が悪かったかな・・・大きさは普通のチラシ程度です。
スキャナはごく普通のキャノン製でMP830です。
でも、紙質がすごくいいんだよね^^

この記事へのコメントは終了しました。