« 生茶ポスターGet!! | メイン | 生茶CM「青香」篇 »

2009/03/07

コメント

かじ

nobさんこんにちわ!
はるかちゃんが大好きでときどきお邪魔してます。

今日は、はるかちゃんの素敵なお話を聞かせていただいて
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

映画やドラマcmを撮っているんでしょうけれど、このごろ全然
姿をみなくて寂しかったのですが、そろそろ動きだしましたね!

何かこれからの役のせいなのか?忙しすぎのせいなのか
はるかちゃん痩せてしまって心配なんですけど…
でも、あの人を和ませるほわ~んとした笑顔は健在でした。

うれしかったです。
nobさんありがとうございました。またお邪魔します。

maqua

おはようございます
 
そうだとおもってましたが、
やっぱり『いい娘でよかった!』ということで。
しかし、ポスターGETいいですね。うらやましい。。。。。

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
これまたとても素敵な話を聴きまして
サンキューです。

ほんとうに近くにいて一緒に仕事された方からの
お話を又聞きでも知ることができて、これは嬉しいよねー

NobさんにUPしてもらい知ることができてこちらも
いい気持ちです。

また実物に会える日を楽しみにしてます。
ということで「おっぱいバレー」の舞台挨拶
なんとか行きたいですねー V^^

よっちゃん

Nobさん、おはようございます。

たいへんルンルンnotes気分になる話、有り難うございます。
今までも雑誌のインタビューとか読むと、監督さん、スタッフ、共演者の方々から色々な意味のお褒めの言葉を戴いてますし、さらに驚くべきことは必ず批判的、あるいは興味本意でしか書かない夕刊紙や○○実話見たいな雑誌まで褒めてます。
綾瀬さんの素直な性格をご両親が素晴らしい教育をされ、それを綾瀬さんが受け止めた結果の何物でもなく、見習いたいです(^_^;)
この事は容姿、演技力もさることながら永遠に「綾瀬はるか」最大の魅力です。      そう言えば、ジャイアントコーンの新CMもそろそろだと思いましたが、確か綾瀬さんの歌声が聴けるCMと聞いた様な… これも楽しみです(o~-')b

Nob

かじさん こんにちは^^

コメント頂くの初めてじゃないですよね?
ちゃんと覚えています^^
その節はどうもありがとうございました^^

この話 皆さんにぜひ伝えたかったんです。
かじさんに喜んでもらえたように
自分もK君から聞いた時は本当に嬉しかったです^^

これから どんどん情報が出てくるでしょうから
すごく楽しみですね!
また気軽にコメント頂ければ嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Nob

maquaさん こんにちは^^

>やっぱり『いい娘でよかった!』ということで。
そうですね 自分たちが描いている彼女の素の姿が
そのまんまなんだなぁとわかり嬉しいですよね^^
この話を聞いた後、K君にいろいろ話ました(^^;)
彼は「はいはい」と笑いながら聞いていましたが、
彼女のファンが一人増えたのは間違いありません!
この日 ポスターのお礼代わりに
生茶2リットルを2ケース買って帰りました(^^;)

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

喜んでもらえて何よりです^^
スタッフ受けがいい話とかはこれまでも
雑誌やWEBから入っていましたが、
間接的ではあってもやっぱり嬉しかったです。

ちょっとだけ残念なのは・・・
K君の話の中で自分がいいなぁと思った表現があったのですが、
その言葉をどうしても思い出せないんです(^^;)
一番伝えたかった言葉なのにそれをエントリーに載せられなくて
すごく残念に思っています。
思い出したら 改めて伝えますね^^

PS:朔ちゃん ここでまた業務連絡です^^
1回目・・・落選しました・・・orz 再度申し込みました(^^;)

Nob

よっちゃん こんにちは^^

先日は写メールありがとうございましたm(_ _)m
電車に乗る機会がほとんどないので
大変ありがたいものでした^^

綾瀬はるかの性格の良さは育った環境が大きいんでしょうね。
以前、TBSのはなまるに出た時に
家族のことを何のためらいもなく、何一つ飾ることなく
話す姿に自分はすごく親しみを感じました。
素直に育っているんだなぁって嬉しくさえ思えました。
ご両親の育て方はもちろんのこと、
家族の愛情をいっぱい受けて成長したんでしょうね^^
思わず、「我が娘もこうあればいいな」と思ったものでした。
よっちゃんもお嬢さんがいらっしゃるのでこの気持ちわかりますよね(^^;)

ジャイアントコーンのCMももちろん楽しみですが、
生茶CMの別バージョンがすごく楽しみです^^
今 完全に生茶CMにはまっています(^^;)
あのCheap Trick の♪I Want You To Want Me が
いつも流れています^^

maqua

。。。。。それから
思い出したように「世界の。。。」DVD[を見ています、今4巻。
観れば観るほど前回にも増して、涙腺緩みっぱなしです。
その訳なんか、追求しないことにします。
。。。。。どうやら、加齢的に緩むようです。ううwu、止まりません。

はーちゃん

良い物を貰って良かったですね。o(^▽^)o
やはり日頃から他人に良いことをしていたら、それが廻り回って自分にも帰ってくるものなんですね・・・。♪(^o^)v

でも、ファンでない方でも、はるかちゃんの良さは見抜いているのですね。ポスターもうれしいですが、この言葉が一番うれしいですね。o(^▽^)o

Nob

maquaさん まだ止まりませんか?(^^;)

セカチュー 何話ぐらいに進みました?
亜紀に会いたくなったんですね(^^;)

>。。。。。どうやら、加齢的に緩むようです。ううwu、止まりません
加齢的に緩む・・・た、た、たしかにその傾向はあります・・・orz
全然関係ない話なんですが、
先日 三女と一緒に「1リットルの涙」のDVDを見ていたら
「うるさい!」と言われるぐらいに号泣しました。
このドラマ 何度見ても嗚咽なんです(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

>ポスターもうれしいですが、この言葉が一番うれしいですね。o(^▽^)o
そうです!何よりも嬉しいよね^^
2リットル2ケースは重かったけど(^^;)
いや、冗談はさておき、ほんと嬉しかったんです!
活字とは違うからね 生の声だから その嬉しさは想像付くでしょ?

皆に愛されているというのが何よりです^^

maqua

 あ~、涙で目元が痛いですwu。
すじを知っているので、早めに嗚咽です。
最終話まで、ただ今観終わりました。
特別編はやめておきます。
また1話から観なくてはなりませんから。

 DVDはこの映画編とだけですが
ほかのDVDはありません。
手に入れたら、それはそれで、年がら年中になる危険「大」ですね。
 「世界の。。。」は、特別かもしれません。

>亜紀に会いたくなったんですね
そうみたいですよ。困りましたね。。。

>「うるさい!」と言われるぐらいに号泣しました。
かなり感受性が豊かなんですね、nobさんは。

当方は日常ひた隠しに隠してるものですから。。。

最近天候不順ですので、
松崎へもなかなか、足が遠のいています。

おじさん

Nobさん こんにちは。

うれしい話がてんこ盛りで、
何とも幸せな気分にしてくれます。

この記事見て、うれしそうなオッサン達、
この記事書いたNobさん、
Nobさんに教えてくれたKさん、
そしてはるかちゃん。
おじさんも自然とうれしくなりますよ^^。

春らしい、ホンワカしたハッピーな
エピソードを、 ありがと!

朔ちゃんの町の住人

Nob さん 再度のトライ ありがとうございます。
m(_)m
今日スーパーで生茶のキャンペーンやっていて
2本以上買うとくじをひけたのですが、あのペットボトルに入った
人形は残念ながらGETできませんでした。
そのかわりパンダの風船をもらいました。^^;

あのペットボトル入りの人形は店員さんによると1番人気
だそうです。

P.S
生茶CMまだ捕獲できていません。

Nob

maquaさん こんにちは^^

一気に最終話までいっちゃったんですね。
昨日は目を腫らしたのかな(^^;)

セカチューだけは自分も特別です。
普段は封印しているわけじゃないですが、
ふと、亜紀に会いたくなった時に見ることにしています^^

>>「うるさい!」と言われるぐらいに号泣しました。
>かなり感受性が豊かなんですね、nobさんは。
そうじゃないんですが、ダメなんですよね。
歳を重ねるごとにもろくなっているようです(^^;)

Nob

おじさんsan こんにちは^^

ちょっと幸せ気分に浸れる話だったでしょう?
皆さんにぜひ伝えたい話でした^^
我々と全然繋がりのない人達から
今回の話を聞けたのは本当にラッキーでした^^

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

くじに外れて残念でしたね(^^;)
そのうちきっといいことありますよ^^
しばらくはパンダの風船で我慢しましょう。

PS:再トライ 祈っていて下さい。たぶんラストチャンスです(^^;)

大阪だい

Nobさん、おはようございます♪

素晴らしいお話で・・・うちのおチビちゃんも天使のようだと言ってもらえる人になってくれたら嬉しいんですけどね。

今は土日に遊ぶだけで精一杯で・・・何をしてあげたらいいのでしょうか?
日々、悩んでおります。

Nob

大ちゃん おはよう!

いい話でしょう~聞いていて嬉しくなりました^^
子供には普通に接していればいいんじゃないかな。
特に何も意識することはないと思います。
自分は赤ちゃんの頃の沐浴からだけど
お風呂だけはずっと一緒でしたよ^^

大ちゃんのコメント読んでいたら
ふと 昔のことを思い出したんですが、
あまり散歩とか外に連れ出すことが少なかったかな・・・
今思うと もっと散歩とかして遊んであげればよかったと・・・

大ちゃんのところは未だ小さいお子さんだよね。
自分は叱ること とても大切だと思います。
何か悪いことをしたりした時ちゃんとわからせることが大切だよね。
わりとピシっ!ってやってましたよ(^^;)
子供なりに反省して ちゃんとごめんなさいが言えた時は
ギュって思い切り抱きしめてあげることが大切だと思います^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)