« おっぱいバレープレスシートGet! | メイン | 形容詞が見つからない »

2009/03/17

コメント

maqua

Nobさん こんばんは

菜の花もさくらも ぜんぜん松崎に負けていませんよ!

メジロかわいいですねえ。
この頃はめっきり見かけなくなりました。

アキさんち のモクレンは散りかけていました。

くだらない写真は2,3日で手元に戻ると思いますが。
ぜんぜん負けてると思います。。。

こじか

おはようございます。
菜の花畑の中に、小さな子がいる写真、かわいいですね。
「春」ってかんじ。
「修善寺寒桜」の下の白い花は、「ユキヤナギ」???でしょうか?
「ユキヤナギ」だったら、柳に雪が積もってるように、きれいな白い花が咲くんんですよね〜
私も、「クロッカス」好きです。
小さいけど、がんばって咲いてる〜ってとこが好きです。

「春」をありがとうございました。

Nob

maquaさん こんにちは^^

>菜の花もさくらも ぜんぜん松崎に負けていませんよ!
ありがとうございます(^^;)
でも、気持ち的には松崎のものにはかないません。
「思い」というものがあるじゃないですか。
やっぱり松崎っていうのは特別ですから、
その地に咲いているものはそれだけで特別なんです(^^;)

maquaさんは先週行かれたんですよね~
いいなぁ 松崎の桜 見たいです^^
maquaさんが撮ってきた写真見たいな・・・
何か見せてもらえる方法ないですかね(^^;)

Nob

こじかさん こんにちは^^

あの子供は男の子ですぐ後ろにお母さんがいました^^
こじかさんのところと同じ感じですね。
トコトコと走っていて可愛かったです^^

白い花・・・ユキヤナギかもしれませんね。
どうもありがとうございます^^
自分も調べましたがよく似ていますね。
写真 実は全部で600枚ぐらい撮ったんです(^^;)
掲載しているのはごく一部で
花の名前を忘れないようにしていたんですが、
数が多すぎてどの場所で撮ったものか
わからないものも多いです(^^;)
ユキヤナギ・・・素敵な名前ですね^^

クロッカスを撮った場所は本当に長くいました。
全然あきないんですよね。
同年輩ぐらいの方が一緒に撮っていて
いろいろ話も弾みました(^^;)

また別の機会に「春」を届けたらいいなぁ

はーちゃん

あちこちに春の気配を感じる季節となりましたが、この公園の花や鳥たちは、まさに春の先駆けのように思えます。o(^▽^)o

これらはすべて新しいカメラで撮ったのですか・・・???♪(^o^)v
素人のわたしが見てもとても素晴らしい美しさだと思いますね。(*^▽^*)

わたしも早く新しいカメラが欲しいです。そして、わたしなりの春をたくさん撮りたいと思っております。( ̄0 ̄)/ オォー!!


はーちゃん

ようやく春らしい季節となり、あちこちで新しい命が芽吹いているようですね。(*^▽^*)

とくに、この公園の花たちや鳥たちは素敵ですね。まさに身体全体で春を満喫しているように感じられます。o(^▽^)o

わたしも時間を見つけては、わたしらしい春をたくさん撮りたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

豚ちゃん

今年はまったくお外に「春の訪れ探し」をしていません。
今年は特に花粉症がひどく、毎日薬漬けでございます。
「おっぱいバレー」のはるかちゃんは、「ミカコ」と言うのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
誰かさんに全然違うといわれましたm(_ _"m)ペコリ

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

昨日も今日も暖かい日ですね。
こんなぽかぽか陽気なら家でまどろみたくなっちゃいますが、さすが行動的です。
はるか遠くの昭和記念公園が自分の中ではもうメジャー級の公園になってきました。
今年もまた四季それぞれに活躍される公園となることでしょうね。

しかしミツバチは・・・恐ろしすぎます。悠長に写真を撮るなんて出来ませんよ。

花粉症で目がやられっぱなしなので春を感じる暇もございません。

Nob

はーちゃん こんばんは^^

今日もあったかい一日でしたね^^
実際に外に出てあちこちに目を向けると
いろいろと春の息吹を感じられます^^

はーちゃんの「わたしらしい春」に興味津々です(^^;)
たくさん撮ってぜひ見せて下さい!

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

今年は花粉がかなり舞っているみたいだね。
自分も一週間位前からマスクをするようになりました。
花粉症なのかどうかわかりませんが、
呼吸が楽になったのと鼻水たらしてもわからないので便利です(^^;)

豚ちゃん=ミカさんだものね!
ちなみに「美香子」が役名です(^^;)
>誰かさんに全然違うといわれましたm(_ _"m)ペコリ
まあ・・・性格美人ということであれば一緒だよね(^^;)

Nob

大ちゃん こんばんは^^

この日は朝からお天気もよくて
外に行きたいなぁって思っていたんだよね。
ぽっかり空いたわけじゃなくて、
本当は何とか時間作ろうと頑張ってました^^
たまには外に出て、自転車に乗って風も感じたいし、
のんびりと歩きたいよね。

昭和記念公園は本当に広くて
目的の場所に移動するだけでも大変です。
自転車を止める場所も決められているし、
歩きの方が自由が利くかもしれません。

平日にも関わらず 家族連れや
高校生や大学生達でいっぱいでした。
あ、二人乗り用の自転車のカップルもよく見かけたなぁ。
一度 あの自転車に乗ってみたい(^^;)

PS:花粉症の辛さ 少しわかるようになりました。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 
このUPの写真はいいねー ・・・桜もメジロも水仙もポピーも
春を感じるねー・・・昭和公園ってほんとにいい所のようで・・・
こんな場所が近くにあって・・・羨ましいなー・・・^^

やっぱり写真で季節を切り取って、それをこうして眺めさせてもらって
・・・
以前犬が元気だった若い時に春になると近所の散歩がうきうきして
楽しかった時があったけど・・・
その記憶が浮かんできました。
近頃は早起きして散歩というパターンがなくなって久しいのですが・・・(飼い犬が亡くなるまでここ2年くらい夜の散歩にしていた)
その時の記憶が呼び起こされました。

今週末晴れたらたまには早朝散歩で近所の家に咲いている花を
じっくり眺めながら・・・気分転換をしてみます。
素敵なUPありがとう!・・・V^^

では。

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

嬉しいコメントありがとうございます!
>素敵なUPありがとう!・・・V^^
こんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです^^
今回掲載する写真を選ぶだけでも大変でした(^^;)
ブログに載せるサムネイル画像の作成だけでも
かなり時間がかかっているんですが、
そういった苦労が報われます^^

自分も散歩する機会なんてほとんどなくて
昼間はPCに向かって黙々と仕事していますが、
たまに太陽の光を浴びたくて外に出たくなるんですよね^^

寒い冬が終わって・・・あったかい春・・・
道端に咲いているような小さな花でも
季節の移り変わりを教えてくれますよね。
朔ちゃんもぜひご近所を散歩してみて下さい^^

よっちゃん

Nobさん、こんばんは。
ちょっと数日間、珍しく仕事上で缶詰めになってました。
実は、渋谷TUTAYAで今未確認の各々の雑誌を見に立ち寄った所、感激[E:#xEB64]です。なんとメインに「おっぱいバレー」コーナーが組まれてました。単行本山積み&DVD放映&ロケーションジャパンとそれはもう「綾瀬はるか」一色です。是非皆さん一見を!
と報告をしようとして開けたらこのコメント。
Nobさん、さすがです。その季節感を求める姿勢感激しました。人の本質です。どうぞこれからもその感性、養って下さい。自分は分かっていても結局目先しか見れない度量なんですね。(;_;)
でも今、JR車中、目の前にはお風呂上がりの綾瀬さんビエラポスターが有ります。まさに目先、混んでいるので写メール取れません!
┐('~`;)┌

Nob

よっちゃん おはようございます!

渋谷のTSUTAYAの件 嬉しい報告ありがとう!!
実際に自分も見てみたいけど
渋谷に行く機会 今のところないです(^^;)
でも、先日昭和記念公園に行く途中にあるTSUTAYAで
自分も「おっぱいバレー」の原作 購入しましたよ^^

>その季節感を求める姿勢感激しました。
そんな大げさなものじゃないんです(^^;)
綾瀬はるか関連はテレビも含めて、ほぼどれも捕獲していますが、
競ってアップするようなことはしたくないんです。
それ一色になってしまうと自分のブログが
単なる情報ブログみたいになるのが嫌なんですよね(^^;)

Aboutに「Nob@log は女優・綾瀬はるかを応援しています」
と堂々と書いているし、それは間違いないことなんですが、
誰のブログでもなく、自分のブログなので
普段の生活やそれらの中で感じたことなども
エントリーしていき、自分のブログを大切にしたいんです^^

JR車内のポスター 羨ましいです^^
よっちゃんにとっては綾瀬はるかが
自分だけに微笑んでくれている天使に見えるんでしょうね^^
今度またすいている車内から写メールお願いします(^o^)v

maqua

Nobさん こんにちは

松崎はまだ風が冷たかったですよ。
それがまた、心地よかったりしました。
那珂川のさくらもまだでしたし、
花畑はもう少し先になった方が綺麗でしょうね。
写真はきっとろくなのありませんよ、きっと。
こちらか、TOPにあるMailにJpgで貼り付けられれば可能ですが。
まだ、現像からあがってないんです。
もうまた、いきたいかなって思ってます。
かぜを感じに。。。

Nob

maquaさん こんにちは^^

松崎の桜 まだだったんですね。
咲くのが早い寒桜系だと咲いているんでしょうが、
やはりソメイヨシノを見たいですね^^

>もうまた、いきたいかなって思ってます。
>かぜを感じに。。。
気持ちすご~くわかります!
松崎はそういうところなんです^^
自分も日帰りで風を感じに出かけようかな・・・(^^;)

PS:コメント欄に入力頂いているメルアドにメールしました。
迷惑メール扱いになるかもしれないのでチェックお願いします^^

この記事へのコメントは終了しました。