« 紫陽花1 | メイン | MR.BRAIN3 »

2009/06/05

コメント

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
紫陽花の第2弾・・・ありがとさんです。
この季節はどうしてもあちこちに紫陽花が咲いてくるので
見ようとしなくても見かけますよね^^

こちらでは青いやつが多いですけど・・・
たまに土地の管理がいいところでは赤紫の見ます。
リトマス試験紙そのもののような此花いいですよね。

先月の母の日にはかみさんの母親に鉢植えのやつ送りました。

さて父の日に私は娘から何かもらえるかな・・・^^;

では。

はーちゃん

この時期にぴったりの紫陽花は、きれいですが、何となくもの悲しくもあります・・・。(ノ_・。)

とくにピンクの紫陽花を見ると、どうしても例のドラマを思い出してしまいますね・・・。。(,,-_-)・・・。

でも、それらを今月直に見られると思うとちょっとうれしくもあるのですが・・・。♪(^o^)v


Nob

◆ 朔ちゃん

紫陽花の花ってどこにいても
この季節目にすることが出来ますが、
今までは目に留まることなんてほとんどなかったです。
間違いなく セカチューの影響ですね。

>さて父の日に私は娘から何かもらえるかな・・・^^;
朔ちゃん 楽しみだね^^ きっと何かプレゼントありますよ。
自分は先月もらったので「来月はないよ」って
その時言われました(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

紫陽花の花 もの悲しいですか?
あの場所の紫陽花なら特別でわかりますけど(^^;)

それはそうと・・・大丈夫そうみたいですね^^
今朝 確認しましたよ~

大阪だい

Nobさん、おはようございます♪

“紫陽花2”・・・2があってホッとしました。

確かに紫陽花に反応してしまうのは、セカチューによるところが大きいような気がします。

レスが◆になったのですね~

Nob

◆ 大ちゃん

>“紫陽花2”・・・2があってホッとしました。
大ちゃん 嬉しいこと言ってくれるね^^
昨日 違うところで撮ったものがあって整理している最中です。
紫陽花シリーズはこちらを含めてあと2回ぐらいかな (^^;)

>レスが◆になったのですね~
心境の変化とは違うけど、ちょっとした改革ですね(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。