« 紫陽花3 | メイン | MR.BRAIN 4 »

2009/06/13

コメント

大阪だい

Nobさん、こんばんは

あ~5時台もあったんですね。

生茶CM・・・はるかちゃんメインで観てしまいますが、生茶パンダ先生もブログを見ているとなんだか愛着が沸いてきます。
どんどん、CMも続いていくようで嬉しい限りですが、うちの下のおチビちゃんは生茶が大っ嫌いだそうです・・・子供にはまだ早いかなぁ・・・

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん
ホッタラケのめざましでの報道と新CM両方ともゲットしましたが。
吹き替えの芝居はたしか「Mr.インクレ・・・」以来でしょうか。
声だけなら高校生がまだ出来るところが凄いと思ってます。^^

新CMは以前井の頭公園で撮影したやつでしょうね。
あの橋は井の頭のでは?

ではでは。

はーちゃん

たまたま付けた「めざましテレビ」でわたしも見ましたよ。(*^▽^*)
可愛いらしいキャラクターにはるかちゃんの声がぴったり合っていましたね。これも舞台挨拶があれば行きたいと思います。♪(^o^)v

また、この新CMも偶然ですが、見ましたよ。o(^▽^)o

この季節にマッチした素敵なCMだと思いますね。それにしても、はるかちゃんは走っている姿が、とても魅力的ですね。♪(^o^)v

わたしも今年の夏も、のどが渇いたら、同じキリンでもお茶ではなく、ビールで潤したいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ 大ちゃん

>あ~5時台もあったんですね。
内容はほとんど一緒だから、
画像だけでも被らないようにしました(^^;)
おチビちゃんにはきっと「甘く」はないよね^^

Nob

◆ 朔ちゃん

両方ゲットできてよかったですね。
新しいCMも昨日の朝からバンバン流れています!
走ってる姿と雨に打たれている姿がいい感じです^^

>新CMは以前井の頭公園で撮影したやつでしょうね。
全然知りませんでした(^^;)
メーキングも面白いですよ^^

Nob

◆ はーちゃん

新CM いつも未だ見ていませんと言っていますが、
今回は早々と見れてよかったね。

>同じキリンでもお茶ではなく、ビールで潤したいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
ビールでも別に構いませんが、
同じキリンでもスポンサーが違いますね(^^;)

よっちゃん

Nobさん、ご無沙汰してしました。
最近、ようやく溜撮りしていた録画を立て続けに観ることができほっとしました。
新CM爽やかです。私も会社でもっぱらジャイアントコーン片手に生茶と、爽やかなイメージの好青年です!
さて、来週は松崎ですか。みなさんによろしく、色々?気をつけて下さい。
私は、韓国で「僕サイ」を何とか観れればと思ってます。

maqua

こんにちは Nobさん

キリンの宣伝は 素に近いような感じで
いいかな と思います 自然な感じをねらってるのでしょうね
別の 魅力が感じられて。。。

土日が仕事で残念の為
せめて一足早く18.19で行ってきます紫陽花。。。
あ 独り言ですが ブツブツブツ

シロクマ

こんばんは~。
私は同じキリンでも、紗季ちゃんがCMしてるZEROを飲んでいます!(^^♪
カロリー低くて、それほど酔わないから毎日でも飲めます\(^o^)/

我が家のあじさいは、みんな白ですね~~ガクあじさいもありますよ~~(^^♪


Nob

◆ よっちゃん

お久しぶりです。仕事忙しそうですね^^
隣国での僕サイ鑑賞 実現できるといいですね~
もし、機会があったら 会場の雰囲気とか教えてください^^

Nob

◆ maquaさん

キリンの生茶のCM いいですよね~
自分も気に入っています^^

>あ 独り言ですが ブツブツブツ
独り言になってませんって(^^;)
もう明日じゃないですか!お天気はと・・・
現時点で明日は曇り・・・明後日は晴れ時々曇りですね。
18、19ってことは泊りですか?
夜からは晴れマークになっていますが、夕日は微妙なのかな・・・
たくさん楽しんできて下さいね!!

Nob

◆ シロクマさん

>カロリー低くて、それほど酔わないから毎日でも飲めます\(^o^)/
このカロリー低くてってところが妙におかしいです(^^;)
ま、いろいろ気を使っているってことかな?
自分もコーラはZEROです。炭酸あまり飲まないけど(^^;)

白の紫陽花って土壌のphってどうなんでしょうか?

maqua

nobさん こんにちは

天気がいけないようで 夕日は無理そう。。。
そうです 泊まりです
18,19は天気が悪く変わってしまいました
もう あちらは紫陽花満開のようですね
土曜日は日が出そうです
日曜日は雨ですか ぐすん

日曜日もいっちゃおっかな~(仕事が変更になったのです 今頃)
こんなことなら 泊まり変更したかったかも
帰って 1日置いて また行くっていったい

Nob

◆ maquaさん

お天気・・・また少し変わったようです。
こればかりは本当に天に任せるしかないですよね^^
19、20日ならよさそうですが、
21日が曇り時々雨の予報なので
前日の土曜の夕日は難しいと思います。

2年前に同じ時期に訪れた時の夕日が素晴らしくて、
もう一度 あの夕日を見たいって思っていますが、
こればっかりは難しいです。
ちょっと懐かしくなって旧ブログ見てました(^^;)

>日曜日もいっちゃおっかな~(仕事が変更になったのです 今頃)
>こんなことなら 泊まり変更したかったかも
>帰って 1日置いて また行くっていったい
無責任な独り言ですが・・・年に一度きりです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。