« 月と金星のランデブー | メイン | maquaさんの向日葵 »

2009/08/20

コメント

maqua

Nobさん こんばんは

>夏は終わっちゃいない

そんな気持ち わからねえ訳じゃござんせんが。。。

夏と秋と
二つ感じてきてくだせえ 松崎。。。

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!
その通りですよ!!!
わたしの夏は終わりましたが、Nobさんの夏はこれからです。o(^▽^)o

短い夏休みを大いに楽しんでください。そして、美しい写真をいっぱい撮って、わたしたちを和ませてください!! ♪(^o^)v

大阪だい

Nobさん・・・

大阪はまだ暑いですよ。

Nob

◆ maquaさん

>夏と秋と
>二つ感じてきてくだせえ 松崎。。。
了解しました(^0^ゞ
が・・・秋は未だ感じたくないのが正直なところです(^^;)
どんな空が撮れるのか・・・楽しみにしていて下さいね^^

Nob

◆ はーちゃん

未だ未だ夏は終わっちゃいないよね!
とりあえず 8月までは夏だと思いたいです。
今回はひとりですが、大いに楽しみながら
写真もいっぱい撮ってくるつもりです(^o^)v

Nob

◆ 大ちゃん

>大阪はまだ暑いですよ。
そっか~大阪はまだまだ暑いんだね!
いーじゃないですか、大阪が暑いと聞くと何だか元気が出そうです^^

「夏」には未だ未だ頑張ってもらわないと!!
ということで、頑張ってね!!

roadrace

だいちゃんの言う通りです。
大阪近辺はかなり暑いです(^^;。

東京はお昼はともかく朝夕は過ごしやすい日々が
続いているとうわさを聞いています。

でもまだ8月です。
ぜひ松崎で夏を感じてきてください(^^)。

Nob

◆ roadraceさん

大阪が暑いと続けて聞いて何だかすごく嬉しいです^^
東京の朝夕は本当に涼しいです。
全然蒸し暑さを感じません。
まだ8月なのにさみしいですよね(^^;)

roadraceさん 今日やっと以前から予約していたETCが
マイオデに取り付けられました(^^;)
これでいくらかは安く松崎へ行けます^^
松崎の夏 思いっきり感じてきますね!!

Wen

あの~今日も34℃くらいありましたが^^;

Nob

◆ Wenちゃん

34℃!!さすが鹿児島だね~羨ましいぐらいの暑さです^^
Wenちゃん お願いがあります!
夏っ!って感じの向日葵を撮れないでしょうか?
自分もあと何箇所か撮りに出かける予定です。
鹿児島の向日葵 見たいなぁ・・・

Wen

>夏っ!って感じの向日葵を撮れないでしょうか?

いや~、もう見頃終わってるんですよね~^^;(見頃は7月下旬から8月上旬)

どないしよか?

まぁ何処かに咲いていれば撮影したいと思いますが期待しないでね^^

Nob

◆ Wenちゃん

そうですか・・・見頃が既に終わっている・・・orz
これも鹿児島ならではですね(^^;)
う~ん 仕方ないかな・・・
とりあえず、あまり期待せずに待ってますね^^

この記事へのコメントは終了しました。