« サギソウと向日葵と8月6日 | メイン | 奥華子『BIRTHDAY』 »

2009/08/08

コメント

羊

Nobさんこんばんわ。
今回は、CSなどで宣伝番組が多いですよね。
私は、見られないので見られる方がうらやましいです。
映画の公開日が近づけば地上波でも宣伝番組があるのでは、ないかと期待してます。

公式サイトの仕掛けは、初めて知りました。
まさかあんなところにあるとは、思いませんでした。

はーちゃん

試写会には残念ながら落選しましたが、初日舞台挨拶には何とかリベンジしたいと思います・・・。o(^▽^)o

今度は声だけの出演ですが、その時、その時のはるかちゃんの表情を思い浮かべながら観賞したいと思います・・・。♪(^o^)v

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 未だにあのままの状態で・・・
CS見てません。

・・・・たまにこういう企画があると未加入なの
残念に思うのですが・・・といつもここどまりです。

・・・ホッタラケは地元の映画館でゆっくり鑑賞しようと
    思ってます。
・・・・・・・・・・・ひさびさ高校生のはるかちゃんが
新鮮かもしれませんね。V^^

では。

よっちゃん

こんばんは。
私も相変わらず見れない環境です。
舞台挨拶も当たらない環境なのでしょうか・・・  p(´⌒`q)

Nob

◆ 羊さん

レスが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
紹介したインタビュー以外の番組は
はっきりいって余り面白くないかもしれません(^^;)
綾瀬はるか云々ではなく、アニメ好きの方なら楽しめるかな?

シネマホリックの方はYouTubeとかで見れるといいんですけどね(^^;)
他にもナビ番組のようなものが放送されないかな。
羊さんも何かわかったら教えて下さいね^^

Nob

◆ はーちゃん

舞台挨拶の試写会の方は外れたんですが、
この日本映画専門チャンネルで応募していた試写会の方は
自分 当たっています(^^;)
でも、まだ行けるかどうかわからないんですよね。
今回はもしかしたら娘と行くかもしれません(^^;)
はーちゃん 残念でしたね(^o^)/~~~

Nob

◆ 朔ちゃん

以前も紹介したかもしれませんが、
この日本映画専門チャンネルはおすすめの番組です。
単体で申し込んでも基本料410円と525円の935円です。
我が家の場合 DVDをほとんどレンタルしなくなりました(^^;)
基本的にハイビジョン放送なのでレンタルものより映像は綺麗です。

この『ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~』 結構楽しみにしています^^
中々いい作品のようです。

Nob

◆ よっちゃん

見れない環境の方に配慮しない情報で申し訳ないです(^^;)
この映画の舞台挨拶ってあるんでしょうかね~
行ければ行きたいけど、今回は無理な感じがします(^^;)

よっちゃん 通勤電車の車内 楽しんでいますか?
また新しいバージョンがあったら教えて下さい^^

よっちゃん

Nobさん、優しいお言葉有難う御座います。
>電車の中
いつもキョロキョロしています。
(=゜-゜)(=。_。)

Nob

◆ よっちゃん

こちらこそいつもありがとうです。
自分なら車内で写メするなんて勇気ありません(^^;)
また新作を期待しています^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)