« 昨日の出来事 | メイン | JIN-仁- »

2009/11/26

コメント

大阪だい

Nobさん、すごいっ!!!

こちらは携帯で見る機会が無いので、どういう状況かわかりませんでしたが・・・

他のTypePadのブログも一緒に対応されたってことでしょうか?

Nobさんのブログに対して個別に対応してくれたのでしょうね。

さすがNobさん!!!

よっちゃん

有難う御座いました。
携帯愛好者の私としてはたいへん助かりました。

最近、突如として携帯から見れなくなるサイトが多い様な気がします。
残念ながら小文字の大御所の方のサイトもコメントが見れなくなって久しいです。

はーちゃん

お手数を掛けました。♪(^o^)v

今度は携帯でも、ばっちり最後まで記事を読むことが出来ます・・・。o(^▽^)o

これで仕事場からもNobさんのブログが楽しめます・・・。これからは携帯から書き込みをしようかな・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
不具合の解消よかったですね。
自分の携帯は多分、個人ブログなどへのアクセス制限やってあると思うのですが、・・・解除法もわからず、面倒なのでDOCOMOへ電話することもせずですが、こんど見られるようにしてみようかなー・・・

明日はJIN8話ですよ^^V
では。

この記事へのコメントは終了しました。